![]() | ニューヨークの恋人 (2007/02/09) メグ・ライアン、ヒュー・ジャックマン 他 商品詳細を見る |
なんと過去から突如現れた男爵が現代の女性と恋に落ちるという普通の御話。
でもこの男爵の王子様ルックに目を奪われ見てしまいました。
長身の男爵はX・MENでおなじみのヒュー・ジャクマンです。
あれ見たとき、もみ上げでワイルドすぎて私の好みと全く違う人だったのですが・・・
この作品はもう少し前、若々しい表情が魅力です。
でベルバラの様な白い乗馬パンツに黒い膝までのブーツ、青い短いジャケット(後ろは長い)まんまオスカル風ですw
でその足の長いこと長いこと〜
太ももがパーンと張っていて膝から下が細くてとっても素敵な足w
目が釘付けで最後まで見る羽目になったのですがw
身長も190センチ位頭が超小顔で10頭身以上に見え漫画の世界ですね。
お話はメグ・ライアンの作品らしい展開なので上手くいきすぎですが・・・
まぁヒューの王子様ルックを見る事が重要なので気にしない。
基本的に彼のルックスは甘さに欠けるので好みではないけどこの役だけは大好きです。
でももうちょっと他の作品も見てみようかな。
dvd | trackback(0) | comment(0) |
![]() | ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド スペシャル・エディション (2007/08/03) ハリー・トレッダウェイ.ルーク・トレッダウェイ.ブライアン・ディック.ショーン・ハリス.ケン・ラッセル 商品詳細を見る |
実話だと思ってたらそうじゃなかったのでちょっとがっかりでしたが
恐いもの見たさでw
うーん結構重いお話。
そうですよね〜プライバシーも無く生きていくなんて私ならありえない!
体的にも精神的にも辛すぎます。
画像は詩的でもあり暴力的でもありなかなか良かった。
でもねー花粉や黄砂の時期に見る作品では無いかも。
イイ気に成リ過ぎてる自分を戒める時に見るのがベストかもw
dvd | trackback(0) | comment(0) |
![]() | ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) (2007/01/12) 櫻井翔、蒼井優 他 商品詳細を見る |
櫻井君のモテナイ男役ははまり役だっ!
ジャニでやってる時も華が無いってか普通すぎるという・・・
色気も無いしね学歴が彼のセールスポイントだろうけどニュースに出てる彼を見ても何も感じないな〜
それこそ普通のサラリーマンで旦那向きなのかもしれないw
ここで光ってたのは蒼井優ちゃんと伊勢谷君だな私的には。
優ちゃんの押し殺したような演技と時折見せる最上の笑顔が素敵だった。
伊勢谷君はモデル出身とは思えないぐらい良い演技するんですね?
そのうえ声もイイ!
短髪の彼は好きじゃないけど少し長めの髪がシャープな顔をマイルドにしてカッコ良く見えました。
個人的に惹かれるタイプ、あーいう勝手ではちゃめちゃな人w
加瀬君は今やどの映画見ても出てる?ってぐらい活躍してますよね?
私の好きな西島秀俊さんにちょっとタイプが似てる?とも思ったけど容姿は西島君のが上だw
ホワーンとした独特の雰囲気が今の日本映画に求められてるのでしょうね。
ちょっと叙情的だし。
中村獅童さんはすっかり貫禄が付いてオジサンでしたw
お話はどこにでもある青春映画だね〜
舞台が美大ってので美化されてるのかも?
独特の雰囲気がそこにはあるから。
で青春って何があってもそこからまだ見ぬ未来が続くので暗くならなくて済むのだ。
良いな〜若者は♪と清々しい気持ちになりました。
何事も怖れずチャレンジするのだっ!と私は思います。
私も美大生だったのよね・・・
就職は普通の企業に入ってしまい何も成らなかったけど。
今から思えば収入より好きな事で生きて行きたいって思えなかった自分がつまんないヤツだなと
過去の自分にがっかりだなぁ
子育て終わったら一花咲かせようか?
dvd | trackback(0) | comment(0) |
![]() | ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション (2006/09/22) ヒース・レジャー、ジェイク・ギレンホール 他 商品詳細を見る |
前評判から見たかった作品、やっとスカパーに登場したので見てみました。
内容は好き嫌いがあるでしょうが自然の美しさと同姓がゆえ愛し続ける事の難しさ。
歳を取れば取るほど難しい現実、どこまで耐えられるのかとか・・・
色々考えさせられましたが恋?愛?の刹那さが身に沁みる素敵な映画でした。
dvd | trackback(0) | comment(0) |
![]() | レベッカ (2006/12/14) ローレンス・オリウ゛ィエ、ナイジェル・ブルースレオ・G・キャロルグラディス・クーパー 他 商品詳細を見る |
スーパーでワンコイン500円に釣られて買ってしまいましたw
意外や意外、ディスクにも写真がプリントされてるし、日本語吹き替え字幕も選べるという至れり尽くせりなのでした。
レベッカの弟?に吹き替えの声が耳障りだったのが惜しかった・・・
お話は小説で読んでいるので大体同じだった気がしますが(既に忘れ始めてるw)
ローレンス・オリヴィエさんって名前だけ知ってたけど何が良いのかな〜
まぁ良い男なんだろうけど背も大きくないし(小説では大きいよね?)
とりたてて素敵!とは感じなかったです。
女優さんも綺麗だけどうーむ。。。脇役級?
ヒッチコック監督とは趣味が違うようです。
強いて言えばダンヴァース婦人が良かったかな?
それからマックスの吹き替えもいちいちウルサイ感じ。
もう1回観る?と聞かれればもういいや、な感じでした。
舞台のレベッカは良いと良いな〜♪
dvd | trackback(0) | comment(0) |






