FC2ブログ

後から思う事

鑑定してもらってから、5月位からの気分の落ち込みがスッキリしました。

家が暗い感じとも言われて対処してもらったからかな?

鑑定してもらってる間は、圧倒されちゃって、ただただ話を素直に聞いてるだけで
質問すら出てこなかったけど・・・

今更思い出して、あれは何だったんだろう?なんて思い悩んだりして。

主人の蛇が憑いてるってのも、どんな事が起きるのか?と聞かなかったので
今更検索してみたら・・・
色恋沙汰らしく・・・借金もそこに流れてるのかな?って思ったりして・・・
これは絶対に取りきらないとダメだわ。

風水師さんが除霊方法が見つからない物事があって
瞑想して解決したんだけど、それが何について簡単に出来なかったのかも
スルーしてしまったので今更気になってます。

何かあればメールすれば良いので、色々思い出してから連絡するつもりです。

主人の借金封じも御願いすれば良かったかな?とか。
安っぽい祈祷の御札は毎日拝んでも良いのか?とかね~

後から後から色々出てきて困るわ。

こんな雨の日々ってのも、そんな想いを増強させるのかもね。
主人が家に居ても凄く疲れるのだった。
moblog_8a61380a.png
(この透き通った水色に癒される~スライム懐かしい。)

まぁ涼しくて良いのだけど。
今年は冷夏なのかしら?
だったら嬉しいな。


鑑定

昨日は待ちに待った風水鑑定の日。

お客様を家に招待するのも久しくしてないので、前日まで色々考えるも
お菓子等にも詳しくないし、デパートの売り場をグルグル回ってもなかなか決められず疲労困憊。
とりあえず和菓子や海老せんべいのゆかりを買ったりして、あとは当日ケーキ屋さんに行こうと思いましたが・・・

当日掃除などしてたら時間が無く、近所のパン屋さんで軽食を買って良しとする。

さっそく時間にいらして、即部屋中を観て周る。

まずは家の気が上手く回るよう調整していく。
シールを貼ったり、記号を書いたり。
そしてチェックをする。

家具をずらしたり、押入れの中身を出したりと結構体力も居る場面あり。
脚立を持って部屋を行ったり来たり。
全体が良くなったとおもいきや、完全にはならず再度チェック。
何がじゃましてるかを探る。

義母の持ってた大黒さま?がダメだった・・・
即捨てることに。
塩など降らずに、何気なく袋に入れて集積所へ。
やはり古い人形系は難しいのかも?

あと古本!
moblog_0b183916.jpg
これに作者じゃなくて、先の持ち主の念が入ってた。即刻切ってもらいましたが古本って怖いのね・・・・
精神世界系は新品で買ったほうがよさそうですね。

他は我が家の物に問題は無かった。
隣近所、地域も問題無し。
だったけど、我が家の上の家がちょっと悪いらしく鏡を設置して上の悪い気をハネ返すようにした。

窓全部に悪い物が入ってこないよう結界をする。

あとトイレの床の柄が悪くてね~気に入ってたのだけど。
幾何学模様は使わないのが無難みたいです。
でも張り替える必要も無く、ちょっとした記号で模様を隠す仕様にしてもらいオッケーでした。

で気が上手く巡ってから、家族一人ひとりを鑑定。
事前鑑定してるので、後は写真を見ながらしっかりね。

主人はヘビが憑いてた。(たいしたことない)でも人に凄く妬まれたり嫉妬されて大変らしい。

私は妖怪!(自分の想いがそうなるらしい・・)後、ソファーの私の定位置に念が!それは主人に対する借金について!
深く思い悩むと念として残ってしまうのですね・・・1億円って言ったら消えたけど・・・安心したいらしい。

娘は何も憑いてないけど、幽体離脱系。(霊など見やすいらしい)念もあったけど・・・「寝たい」だって!平和。
あと、「私なんて誰にも必要とされてない」ってのがあってね~愛する人では無く、仕事的に必要とされたいでした。
マネージャー業は誰でも出来そうで、満足感が無いみたいです。

息子も妖怪と主人の叔父が・・・念は「学校辞めたい。」・・・辞めて良いよ!と言って解決。叔父の件はお墓が無いので
無理やり頼まれて主人の父の墓に入れたので、それが居心地悪いから出たいと息子にアピールしてきた・・・
なんでうちの息子なのか?

まぁ霊能者が来てる所に皆集まって来て言いたい事言ってくるらしい・・・

って事で、叔母とか、義母も出てきた~
義母も叔父がお墓に入って来たので嫌だそうです。
それから双子の主人達、両方入れると思ってるけど、それはダメって言ってました。

って事で、我が家はお墓を用意しないといけないのだな~
お墓は正しく、代々継ぐ家族のみですね。兄弟はダメなのだ。

って事で、祝詞とか色々して悪い物は全て取り除いてもらいました。

だいたい4時間位です。
駅までお送りして終わり。

その後は疲れすぎて・・・・
早めに寝ました。
今日はスッキリ。

これからは運気がドンドン上がって良い事が沢山あるのだな~と楽しみです!

今朝の主人は明るい感じでした♪

この風水師の方は霊などをみれる方だから個人の運勢も整えてもらえて凄く良かったです。
でもちょっと残念な事があったのです・・・
つづくへ

[鑑定]の続きを読む

曼荼羅ついでに占ってみる

mandala.jpg
マンダラメーカーやってみた!
自分の心が写し出されてる感じでビックリ。
これは漢字で入れたんだけど、ひらがなで入れると更にブラックな部分が出てくる感じです。
画像をみて自分なりに解釈するのですが、見ただけでその人の問題点が見えるようだわ。
知人などもやってみたりして。
今の状況の姿っぽい結果が出てる気がする。

このシリーズ、意外に優秀だと思う。

そう、家さえ決まれば救われる私です。

タロット

不思議話のなかに、タロットが出てきた。

私もカードを持ってるし、やった事もある。
で、やっぱり本質を突いてくる感じ、タロットで今一なら諦めるかな・・・

これは無料のタロットでも自分のやるタロットでも同じ感覚。
簡単だから違うだろうとは思えない私。

久々にちょっと念じながら簡単なタロット占いをしたら珍しく良い結果が。
こうなると信じて突き進みたくなる。
でも色んな状況を考え、無理だとも思っている。

そして又、他のサイトで一枚カードを引いてみる。
と私の心をそのまま読まれたようなカードが出てくる。
内容は自信が無くても心のままに信じていれば自然に整ってくるとある。

そうこうしてる間に、ネットサーフィンでその問題の元を見つけた。
まさか見つけられるとは思わなかった物が目の前に現れて驚く。

これからどうなるか判らないが、
自然にまかせて行くと偶然が偶然を呼び、運命と思える日がくるのかもしれない。

未来は如何に?

久しぶりにレイシをしてもらった。
本当はやりたくない気持ちもあったけど・・・
だって本心見透かされてしまうのが嫌だから。

子供の反抗期は凄過ぎるらしい疲れるでしょうと言ってもらえるだけで嬉しい。
パワースタミナもあり、他人に言われてハタと気づくタイプ。
勉強は今後やるらしいから安心した。
ダメと思ったら方向転換も早いそうだ。
娘はマイペースで無問題みたい。

で私がやるといい事。
ネイルを綺麗に→何に効く?
紅茶・・・ティーパーティーをするとか?
靴を磨く・・・行きたいところに連れて行ってくれるらしい。
お風呂・・・入浴剤ミルク系を入れて癒しになる。
料理・・・新しいメニューをハーブを使って→何に効くのか???
腰背中のストレッチとマッサージ

とこんな感じだったな。

友人を作りたいなら部屋に観葉植物とお花。
自分のアクセサリーとかも花にすると良いらしい。

仕事は何時もするのではない、年2回ほどの販売系?ホテルや大きな会場でやるような高級品らしい。
話す仕事もって言われたけどそれは苦手だもんありえないけど以前も言われたな~
まだ開花してない才能かもしれない・・・

趣味はー
ガラス系の創作。
テーマを決めて生活に関わる品だとイメージが湧き出てきやすいらしい。
出来ればコンテスト等に出品するとステップアップが望めるとか。

主人の存在が全く無いと言われた・・・
その通り私の心には住んでないかも。
その先の事は自分で考えて決める事だから何も相談しなかった。
自分のシナリオ通りにハッピーな未来がある。

プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索