FC2ブログ

充実の1日、当選ヤッター!

昨日は働いた!
週の初めなので、通常の洗濯と玄関マットなどの小物?
ちょっと前、凄い風で家中砂埃になったのでシーツ等の大物も。
それから掃除機をかけ

車に
台車やコストコの巨大クーラーバッグ等、家に放置されてた物を戻し

ついでに、スーパーに持っていくペットボトルの山や
メルカリで売れた、発送品や先日のクロックス返品商品などを積み
最後にメルカリアッテで売れた敷布団を積む。

息子の昼食用にサンドイッチを作り

待ち合わせ時間近くに、車を羽ばたきでキレイにする。

我が家の車は外の立体駐車場の地下にあるので雨の後に風が強い日が来ると
あっという間に車に埃がこびり付いてしまうのだ。
黒い車ってのもあって、久々に車を出すときは心配です。
濡れ雑巾で拭くのもキレイになって良いんだけど
時間無いときはサットしたいのでダチョウ?だかの羽ばたきを買ったのでした。
なかなか良いです。

で待ち合わせ場所に行くと先に来られてて悪かったわ~
家は近所なのに・・・
あっという間に商品とお金を交換して終わりました。
動物の森みたい♪
手数料も無いので、他人に会うのが嫌いじゃなければ、お徳かも?
これからも送料が高くなりそうな物は、利用しようと思いました♪

で、森川智之 帝王のイベント「おまえらのためだろ!」
3.jpg

夕方に当選メールも着て最高です。
来月が楽しみだわ~
櫻井孝宏さん杉田智和さんも出るし豪華!

ギリギリセーフ

いつの間に師走も半ばを過ぎ帝劇でやっているモーツァルト!も終わってしまう!
製作発表などには全部参加してたのに公演を見ないとは何者だと言われちゃいそう。
井上君のウォルフガング見納めって事になったら困るのでとりあえず絶対観なきゃ!
と譲渡でどうにか千秋楽をゲットしました~

もうちょっと余裕を持って早めに観たかったのにね。
意外に年末は予定が入ってきて動きがとれません。

今年のクリスマスは子供と主人達は居ないので帝劇観劇後自分ひとりの時間をまったり過ごせそうです。

間抜け

またまた失敗。
今日はVISAカードの貸切公演発売日だったのにー

その頃、めったにしない床の雑巾がけにワックスがけと汗だくで働いていました・・・
その後子供の迎えで車を運転してる時フト思い出し焦って猛スピードで帰宅。
パソコンもついてないし(最近起動に問題がありたびたび電源を切らねばならない)
とりあえずメモしてあるVISAの電話で特電を教えてもらい必死にかけました~
もう1時ごろだったので焦りましたが2時過ぎに掛かりゲット出来ました。
かなり回線少ないのでしょうか?この時点でまだ全席種あったのでびっくりしました。
リダイアルしてる最中凄い睡魔に襲われ朦朧としたなかで掛け続けたため疲労し横になる始末。
ただ興奮してるのか眠れず、目を閉じて休んでた。

昨晩遠隔ヒーリングを受けたからかやる気は満ちてるのでお料理はしっかり出来ました。
われながらお料理好調です。
ステーキに野菜タップリスープ、しいたけのバター醤油焼き、フレッシュトマト、タコときゅうりの酢の物
書いてみると言うほどではないね~
これにモヤシのソテーを付けようとしたら却下されました・・・ナムルにします。

博多

今日は博多座エリザベートのチケットのため電話をしました。
40分位で繋がったけど案内されるのは下手サイドばっかり。
じゃなきゃ後方から2階。
半分から上手はどこかのプレイガイドに分けられてるのかしら?
チケット取りは運なのかもねー
なんだか買った物の納得いかず悶々としてます。

さっきはお天気まで荒れて一瞬嵐のようでした。
涼しくなるかと思いきや全く変わらず・・・湿度が増しただけ?

あーこれからは帝劇エリザの貸切などが目白押しですね。
先の事は解らないし、余ったチケットを譲渡に出してもなかなか掃けない現実をみるとミュージカルの位置づけってどの辺なのだろう?
ベクトルは?
ちょっと下がり気味?
MAからチケットの価値が下がった気がする値下げしないと引き取り手が見つからないのが悲しいな。

寝過ごす・・・

今日はレベッカ一般発売だったのですが起きたのが11時近く・・・
以前だったら用意周到、はやーくから起きていたけど。
最近はチケ取りがめんどいw
昨日もそんな事をふと思ったりしたので予想通りの展開でしたw
念のためネットの方をチェックしナビザで27日を一枚買いました。
これがマイ楽ですね。
結局レベッカに関して言えば初日も楽も前楽も無いという以前の私を知る人からは考えられない状況です。

今は山口さんが全てでは無くなったという事です。
何時の間にか呪縛から開放され本当に自由になりました。

今は他にやらねばならぬ事が山積みなのです。

そうとは言え4月のレベッカチケットを数えたら6枚もあって週2回通うことに・・・
減らしたいけど譲渡版で溢れてるし~自分で行くしかなさそうです。
5月のレベッカは3回だけどウィーンミュージカルコンサートで梅芸へ遠征。
美輪さんの黒とかげや芳雄君のルドルフと毎週忙しい。
6月は月後半に4回、週2回見る計算です・・・
なんだかんだ言ってもレベッカ取り過ぎました。
後悔しない良い作品になる事を祈りつつマイ初日4月7日を待ちたいと思います。

それから朝海ひかるさんの「Cali」が見たいけどチケットが見当たらず・・・
これこそ探し出したいですね!
男優さんの豪華さに嫌いな銀河劇場にも行く気になりますw
見つかりますように!

プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索