FC2ブログ

あえて楽天

楽天ブックスを最近使ってる。
ポイントもつくし
なにより我が家はアマゾン族って感じになんでもアマゾン。
だから明け透けになっちゃうのが嫌で自分だけ楽天を利用中。

だけど・・・
やっぱり色々と遅いよな~
翌日に届かないんだもん。
納期を確認してからじゃなきゃ頼めないなと気づいたのでした。

お待ちかねの本。
明日は届くかな~

神様仏様

今夜家族は別荘へ向かいました~
明日夜に一人帰ってきちゃうのが残念だけど、ゆっくりします。

今午後10時半ですが先日怒鳴り込んできたバカップルの犬が鳴き続けて居ます。
近所中迷惑なのに誰も注意する人が居ません。
まったく皆が我慢してる事に気づいてない馬鹿です。
きっとそれなりの未来が待ってると信じて我慢するだけです。
てか窓の外から怒鳴るなんて普通の人ならしないよね?

年齢的に働き盛りなのに早く帰ってくるって事は周りから好かれてないんだな~とw

まだまだこの家に居なきゃいけない事が精神的にきついです。
息子は爆発して泣き叫ぶ、それを静めるにそれ以上の大声じゃないと息子には聞こえない 
それを聞きつけて子育て経験も無く犬さえ躾けられない馬鹿が怒鳴り込んでくる
考えるだけでムカつく。

先日のヒーラーの先生は息子が爆発するのを察知した。
普通の子供の反抗態度とは違う、まさに爆発って言葉が合う。
とにかく大声で泣き叫び足を踏み鳴らすのが特徴だ。
とにかく大音量を出してアピールしたいらしい。ヒステリーだ。
勉強でバツが多かったり、思い通りにならない時に勝手にそうなる。
やめなさいと言っても全然聞き入れず自分の鳴き声に酔う感じで更にエスカレートする。
だから私が何であんなに怒ってるのか普通の子供しか知らない人は解らないだろうな。

自分がいけないのかと悩んだこともあったけどあれには普通の反応だと言われた。
心が狭いのかと思ったけど、心は十分広いと言われた、涙が出た。

今は母親に爆発する、彼女が出来れば彼女に爆発、結婚すれば奥さんに爆発。
それだけで済む訳も無く血の繋がってない人とは別離や離婚へと向かうわけだ。
とにかく爆発したらいけない事と怒る様言われた。
だから怒るだけ、側から聞くと虐待と勘違いされるかもしれないが違うのだ。
早くストレスの発散方法を身につけないと駄目になってしまう。

小学校高学年の今、早く対処するべきだと思い近々心療内科に連れて行ってみようと思う。

あーまだまだ犬は鳴き続けてる、休む間も無くずーっと。
信じられないねバッ飼い主は3件先の家に飲みに行ってるはず
犬は気配を感じてるから呼んでるのです。
って事はバカプルにも聞こえてる可能性もあるけど酔っ払って騒いでるからわかんないんだね
間の2件の家は可哀相ですよーデザイナーズマンションで4家縦割りで建てたわけだからかなりの知り合いのはず今更犬のこと言い出しにくくて黙ってる。
犬飼うまでは皆で飲み会してた様だけど犬の被害が出だしてからは離脱してったよ。
今や仲が良いのは一番離れた家の人だけ。
それもいつまで持つのかw
早く飲み会も収まって家に居るようになると良いんだけどね・・・

とにかく神よ、それなりの対処をお願いします。


何様????

今日は楽しいことがあったのですがそれを覆す腹が煮えたぎる位嫌なことが起こってがっかり。
もう人生最大の汚点ですっ!!!

日々デザイナーズマンションの非常識カップルの仕打ちに我慢しまくってるのですが・・・
夕方子供が勉強が出来ないと大騒ぎになり大声で言い合いに。
すると窓の外で何か人の声がする?
よく聞いたら「毎日いい加減にしなさい通報しますよ・・??」とかなんとか電通らしき旦那がほえる。
いちおう独り言の様に「すみません」と単調な挨拶を数回してカーテン閉めちゃったけど
よく聞いてなかったけどその後奥さんが笑ってたとか
普通だんなが人の事を注意したりしようとしたら止めませんか?
人の家のことなんか良く判りもしないで言えないと思うけど?
虐待してるんじゃ無くて出来ないと大騒ぎしてキレちゃう息子を怒ってたのにさぁ
まったく子供を持ってないから解んないんだろうな。
それよかよその家に遊びに行ってる間深夜だろうが数時間ほえ続けるそっちの犬の方が問題だと思うが・・・
深夜に屋上で大騒ぎ、ミラーボール回して音量最大で騒ぎまくってて周りは我慢してるのに。
バッテリーが上がった車を友人の車からもらおうとエンジンかけっぱなしで1時間とか
それも夜9時過ぎですよ。
我が家の草の陰にあった電灯を勝手に移動したおかげで庭が煌々と明るくなってしまい亀の為シートでその部分を囲ってしのいだり・・・
と色々変な事するんです。
我が家の窓の外に発電機を置いて夜中の0時頃まで露天の様なモーター音させたりして。
こればっかりは文句言いに行きましたが。
と今後も何を起こすか解らない。
子供が居ればすることもあって楽しいかもしれなけど自分が子供だから子供を授けてもらえないのだろうな~と
犬の躾も出来なくちゃ子供なんて到底無理だね。

そんなこんなで非常識な人に上から目線で言われたことにすんごい腹がたって収まらない私です。

恐い

今晩8時過ぎ車を出したのですが・・・

なんと昨日注意したお隣さんが私の家を見に来てたようで・・・
車を出す私の前をのらりくらりとバカ犬と旦那と奥さんで散歩のフリ。
奥さんは私の横顔をしっかり観察してた気がする。

なんだかドキドキしたけど考えたら私は何も悪い事してないのだ。
まぁ隣の者って言ったのが悪かったかもだけど。
あっちも気にしてるのだろう今後なにも起きませんようにと願うのでした。

でもあの機械どうするんだろうね?発電機らしきもの。

若夫婦では無かったよー同じかちょい上位だな、しっかりしてねん。

ちょっとスッキリ

昨晩とうとう言ってしまいました!

お隣のデザイナーズマンション、バカ犬ディンクス家の夜のパーティー
(としておくが一般的には飲み会)
で大騒ぎ~なわけです。
夜も早いうちなら良いけど。
11時過ぎになったらそのマンションの車庫からモーターの爆音が!
我が家のリビングの窓側なので凄く煩いわけです。

日々深夜のバカイヌの吼え声で辟易してるのに夜中近くに夜店の発電機みたいな音ですよ。
それも夏、窓開けてるっての!

もう見に行っちゃいました。
やっぱり何かモーター回してるみたいでインターホンで呼び出すも相手の声さえ聞えずらい。
「隣の者ですが(名乗らない)夜分遅くに申し訳ありませんが駐車場の音が煩くて・・・・止めていだけますか?お願いします。」
と言って帰ってきました。
直ぐ止めてくれてホッとしたけど・・・
言わなかったら深夜まで続いてたに違いない・・・

子供が居ないって何時までも若々しくて羨ましい感じがするけど逆に人間的に大人になりきれてない部分があるからこそなんだな~と。
前もそんな事書いた気がするけど。
とりあえず大人の歳になったら自分の楽しさは大事だけど周りの事を考える想像力が必要ですね。
お隣さんは電通だと思うけど非常識が良いみたいな感覚があるね。
いつも新しい物事に夢中で周りはおかまいなしって感じw
悪い事じゃないけど迷惑はかけないようお願いします。

あとバカイヌの躾教室でも行ってくれると良いんだけど・・・無理ね・・・

[ちょっとスッキリ]の続きを読む


プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索