FC2ブログ

春 車 男

IMGP1163.jpg
春だ春だ暑いぞ~w
と言っても朝は雨が凄かったです。
で車の一年点検さえキャンセルしようかなぁ~なんて考えてたけどw
結局晴れたのでちゃんと済ませました。
待ち時間は予定では近くの公園へサクラの鑑賞しようと考えてたけど
結局その手前にあるツタヤで本を読んでるうちに済みましたと連絡が入ってしまいサクラ未鑑賞になってしまった・・・
で車屋サンに戻る途中にあったサクラを撮ってみました。
逆光だったから今一だけど立派なサクラなんです。

でツタヤでゲットしたのは金子國義さんの特集本。
前から好きだったんだけどちょっと絵が変わってきたかなぁ。
私の大好きなジャン・コクトーを思い出すんだよね。
なんとなく。
ジャン・マレーが好みってのもw
両者の描く男性が好き。
prints (プリンツ) 21 2007年 05月号 [雑誌] prints (プリンツ) 21 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/26)
プリンツ21

この商品の詳細を見る


阿国 千秋楽

6日ぶりに行って来ました千秋楽。
2回目だから細かい違いは判らなかったけどあっちこっちでアドリブ入ってたようです。
若松さんは声が結構キツソウでしたが・・・
サスガに今日は拍手も多く盛り上りましたよ~
カテコはスタンディングですよっ!
でも木の実ナナさんは一言も発しないのだ。
結局どなたの挨拶も無しで終ってしまいちょっと残念でした。

千秋楽ですもの客席も有名人が多かったようですね~
宝塚とかレ・ミゼラブルの出演者も居ましたw
私がわかったのはアンジョ役の岸さん位でしたがとっても大きくスラッとしててカッコ良く目立ってましたw
終演後は楽屋へご挨拶のようでした。

家へ帰ってみるとチケットが届いていました。
ジキル&ハイドです。
戸井勝海さんのファンなんですw
1月2月と殆ど観劇無しだったのに3月にきてジワジワと観劇が増え4月からドッカーンと急上昇の予定この状態は秋まで続きそうなのだ・・・

mochi cream

IMGP1158s-.jpg

IMGP1160s-.jpg IMGP1161s-.jpg

渋谷東急プラザにあったので買ってみました。
大きさは雪見大福を少し大きくしたみたいな感じ。
普通の大福ぐらいだな。
1個約160円で高級素材だと約180円ぐらいだったと思う。

これ雪見大福の中のアイスが微糖の生クリームに変わってフレーバークリームと一緒に入ってる感じ。
うーん微妙かなぁ・・・
生クリーム好きな人には良いかも!?

顔筋マッサージ

田中宥久子の造顔マッサージ 田中宥久子の造顔マッサージ
田中 宥久子 (2006/12/16)
講談社

この商品の詳細を見る

これが林真理子さん黒柳徹子さんとかが実践して効果が出てるマッサージですね。
でとうとう私もマッサージクリームを買ってみました。
でも本家の1万円もするクリームじゃないですよw
お手ごろ価格のこれIMGP1153s-.jpg
資生堂の約800円だよ~これでたっぷり使えるのだw
DVD付き本を買うのはもったいないって方はこちらをごらんあれ。
春だもん綺麗になりましょう!
ダイエットもしなきゃ・・・ちょっと悲しいw

美女のトーキョー偏差値

美女のトーキョー偏差値 美女のトーキョー偏差値
林 真理子 (2007/02)
角川書店
この商品の詳細を見る

電車の乗り換え駅の構内のブックファーストで買っちゃいました。
”ルンルンを買っておうちに帰ろう”から何年が経ったのでしょう?
随分劇的に生きていらっしゃると思うけどご本人はまだまだ足りない様ですね~
実際生で見たことがあるけど本の様に騒ぐ感じじゃ無いなぁ。
そう南海キャンディーズのしずちゃんって感じ・・・
うーん怒られそうだ・・・
でもとってもよい人だそうですよー
最近はダイエットと顔筋マッサージで小顔にもなって女磨きには頭が下がります。
本日健康診断で思ったより体重が+3㌔あってショックを受けた私。
この本をじっくり読んで見習わねば!
すでに甘い物が食べたくなってる私・・・
コーヒーで我慢出来るか・・・

かもめ食堂

かもめ食堂 かもめ食堂
小林聡美 (2006/09/27)
バップ
この商品の詳細を見る

評判を聞いて見て見ました。
たんたんと喋る小林聡美さんがキリッと凛々しくて見ていて清々しい気持ちになりました。
北欧の人って大きいのですね。
なんだか行ってみたくなりました。

今、松たかこの”ひばり”鑑賞中です。

レ・ミゼラブル 6月分チケット

東宝のナビザ-ブに登録してあるので会員先行販売がありました。
私の好きな山口さんは数回しか出ない上に初日、翌日と団体が入ってるので絶望的な気分でその時を待ちました・・・
でかけ始める・・・念を込めながら・・・
約20分後にかかりました!
はぁ~良かったかかったぁ~
オペレーターの子がなんだか慣れてなくて途中待たされたりしましたが
16日17日と両日取れて大満足!
団体と言ってもそう大人数では無いのかもしれませんね。
子れで今日のお仕事終了!なわけないかぁw

阿国@新橋演舞場



どんな時代劇?だと思いきや、思いっきりミュージカルなんですね。
ただただ東山義久君がイイっ!!というファンの方のブログを読んで急遽行く事にしたので・・・
内容も何も知らずに行ったのですが私的には無問題!
歌って踊って客席降りありの大盛り上がりなエンターテイメントってな感じですが
いかんせん客層がお年を召しているので拍手などは省略されてしまうのが悲しい・・・
もっと若い人、学生さんなんかに観て貰いたーい!!
もっと熱く盛り上がろうぜ~!!
役者陣も贅沢だよ~

でその問題の東山君はどうか・・・

イイッ!!本当に!!
すんごい思いっきり弾けててとっても元気な彼を観ることが出来て本当に嬉しかったのだ。
そう体全体を思いっきり使った激しい踊り舞!!
狂ったように皆で踊る踊る!
一蔵、二蔵の超息の合った台詞回しも絶品。
踊りはやっぱり義クンに軍配が上るけど台詞は二蔵の西川さんの声のが良く響いていたので良い勝負でしたw
義クンを知らないおばちゃんにも彼の良さはわかるのね~
あの手の長い子!てな具合に話題になっておりましたw
ラブシーンもコミカルでありながら甘い雰囲気も出てるぅ~
初々しいのって彼にとっても似合うのだよね~
もう30台なのにさぁw

ココの所彼のグループ活動には問題が一杯でとても心配だったので舞台の間だけでも全てを忘れて没頭出来そうな作品で良かった~と心から思いました。
ずいぶんシャープになっていた気もしたけどあれだけ動けばねw

観劇後はチケット売リ場へ、もちろん千秋楽ゲットしました。
3階席はほぼ完売ですが他席種はまだあります。
是非々観に行って見てくださいませ~

その後今日は独りなので買い食いの夕飯でした。

IMGP1147s-.jpg IMGP1150s-.jpg IMGP1151s-.jpg

大きいお寿司なんて欲張って買ったらお腹がはち切れそうになって他のが食べられなくなってしまった・・・
デザートもあるのに・・・
腹八分が1番美味しく感じる食べ方だなぁ
最後は味がわからなくなってしまった、もったいないw

松竹チケット

明日新橋演舞場で上演中の”阿国”を観に行くのですが
チケットを買っていなかったのであちこち良さそうな席があるところを覗いていたら
”チケットweb松竹”を見つけました。
ぴあ等より良い席があったので嬉々としてチケットをクレジットカードで買ったらそのカードで発券出来るのです!
わー進んでる!!感動しました。
久々の舞台楽しみです。
もちろんお目当ては東山君♪
結婚の噂があってちょっと・・・てな感じですが
まっしょうがないね~と気を持ち直して行って来ますw

携帯

携帯を購入しに街のショップに行くと新規だと本体0円ってのが沢山なのですね~
ビックリ!
どおりで電気店で携帯の購入者が居ないわけだ。
ポイントもらえないのはもったいないかなぁ~なんて考えてたのがバカみたい。
携帯は街の専門店で!ですね。
それにしてもどこで儲けがでるんでしょうか???

で買ったのは篠原涼子CM機種のピンクを探し歩いて結局地元で最後の一台をゲット!
これで今日の疲れが吹っ飛びました~
気持ち次第で疲れも違うのね。
それまで激疲れで何にもしたくなかったのだものw

バルビレッジ




最近私が凝ってるのはバルビレッジです。
アイテムが沢山でいろんなイベントもあり楽しんでます。
1番新しい村、ヒバリ村のマグダ家でーす。
遊びに来てくださーいw

まりも



雑貨や、Maduで買っちゃいました~
昔からすんごい興味があったまりも!
今迄何故か買わなかった・・・北海道に行かなかったせいもあるけどw
でやっと願望達成したのでありますw
これ丸いのが段々大きくなっていくと思ってたけど違うんです。
本当は畳み状の藻でこれが水流で丸められてボールみたいなまんまるな形になるわけです。
阿寒湖でのみ起こる現象です。
今は天然記念物なのでお土産用のまりもは近くのシルラトル湖で取れた藻を丸めてるそうです
が取りすぎて危機に瀕してるので人工的に作る研究がされてるそうです。

TOMMY

本日マチネ行って着ました。
それもオケが無いのでXAの最前列見上げるように、でも見切れも殆ど無く問題なしでした。
心に残った感想はオモチャ箱をひっくり返したようなごちゃ混ぜ感です。
アニメを見てるかのごとくスクリーンが活用され舞台用の大きい箱物は殆ど無しです。
で新幹線ではおなじみのバンドの皆様が弾きまくるので・・・
あーいう電子音をずーっと聞いてるのは苦痛です・・・
音響の悪い劇場ってのもあるかもしれませんが。
もうちょっと聞かせるシンプルな歌とか音なしの芝居の部分も欲しかったかも。
アッキーは相変わらずおもちゃっぽくてキャラとしては合ってると思ったけど歌があんあまし良いの無いね・・・
なんだかお父さん役のパクさんの方が美味しい役で歌いまくり~技大サービスって感じ。
エリザベートのルドルフしか観ていなかったので今回は随分エネルギッシュなロックなパクさんが観られて良かったです。
高岡さんは素敵な奥さんでしたけどもうちょっと歌を頑張ると良いね。
声も可愛らしい声だから良くなると思うw

まーアトラクションみたいなミュージカルですねw
話がわかりにくいのであんまり考えずに華やかさを楽しみましょう。
いのうえひでのりさんも本日いらっしゃってました。

オーメン4

オーメン4 オーメン4
フェイ・グラント (2006/11/03)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

オーメンの大人になったダミアンは死んだはずでしたがその子供は
孤児として孤児院に保護されていたのでした・・・
なんでタイミングよく赤ちゃんなんだろう??都合のよさを感じますw
それも他の人の子供扱いで。
で必ず政治家、大統領になるべく人の養子にもらわれていくのですね~
何作もいっぺんに見たので良く解りましたw

でもオーメンって男の子でしょ?
今回は女の子なのでどうなるのか?と思っていたら。
そーきたか~ってな感じでB級になった感はありましたが楽しめました。
殆どの定番の最後、墓地で終りましたがまだまだ続く終わり方です。
いつか続編が出来るのでしょうか?
91年作ですがこのころ超能力ブームだったんですね。
そんな事もわかって面白かったです。

レイキ ファーストディグリー

一ヶ月遅れでやっと行って着ました講習に。
初めてのマンション一室での習い事に不安があったのですが
明るい陽だまりの様な雰囲気の素敵なお教室で安心しました。
先生もお話の上手な明るく可愛らしい方で雑談しながらレイキを学べました。

レイキとは宇宙のエネルギーを受け取る力(元々持ってる)を強くし
自分の為、人の為にそのエネルギーをポジティブに使う事です。
精神、心、体調 運 等を向上します。
誰にでも簡単に習得出来るし、やればやるほどパワーは増しますが
やらなくても力がなくなる事は無いという随分都合の良い力です。

宗教では無いし本家の団体も無い自由な力です。
私は自分と家族の健康の為に学びました。
数時間で体得できちゃうというのも凄いです。
まだ慣らし期間なので大げさな出来事はありませんがジワジワと良い事が起こっている感じです。

この力を持ったら欲張りに色んな望みを持った方が良いそうですw
コレを学ぶ人達は何故か心の優しい人が多いそうです。
どーしてだろ?
って事で私は優しい人なのだろうか??
でもそうなりたいなぁ~
マザー・テレサは偉大です。

ムーランルージュ

ムーラン・ルージュ ムーラン・ルージュ
ニコール・キッドマン (2007/01/26)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

最近映画を観てないな~と気になって録画したこの作品。
ミュージカルじゃあないですか!!
殆ど歌で綴る映画。
出だしから派手な音楽映像で始まりエンターテイメントだっ!
と思いきやファンタジーでもあり悲恋の胸キュンありの盛りだくさん。
18世紀末のパリなのに80年代のロックで綴る物語てのも意外だし映像のスピード感等
斬新技てんこ盛ですよ!
なんで観てなかったのか?と自分にがっかり
でっもー今出会えて良かった~笑って泣いて心がスッキリ!
永久保存版になりましたw

髭が無いとやっぱり若い山口さん



うっかり更新し忘れて感謝デーの記憶も薄くなる今日です。

運良く下手前方席だった私は殆ど山口さんを正面に見える席で視線に困るほどでした(別に困んないけどw)
最初のうちはあっちこっちをジーッと勘違い目線の大サービス!
んで飽きてくるとあの目瞑りですよ~時々体位を変えて横向いたり~
でっも目は瞑ってる~って感じ。
髭が無いので若く見える見えるw
あの鼻の下に若さの秘訣が潜んでるのでしょうか?

最年少で始まったバルジャンも今や最高齢ですがその後感想をと聞かれ
とっさに隣のグランドピアノにすがりながらずっこける運動神経の良さ
最近ずっこけるのブームなんでしょか?おじさん・・・
その後合唱は例のごとく後方端に控え何時の間に人ごみに隠れて見えませんでした。
まっ人事のようにしていたのでしょうw

集合写真は皆さん手を振って~の合図に一生懸命手を振りながら数十台のカメラに収まりました。一回じゃ済まなかったですよ。
舞台にせり上がってきたひな壇にカメラマンがビシーッと並ぶ姿は壮観でした~
フラッシュもキラキラ綺麗でした。

でその後緞帳が下がり記者会見だったそうです。
ファンはアンサンブルさん見送られて会場を後にしました。

とーっても楽しい会でした。
カリスマさんも楽しかったですか?と問いかけ皆が楽しかったと答えたら嬉しそうに又他のも考えます。みたいな事をボッソっと仰っていましたw
このカリスマさん何故マイクを持つ手があんなにふるえるのか?それがとっても気になりました。

以上2日しかたってないのに遠い日に感じるとっても盛りだくさんで楽しいファン感謝デーでした。

今日は~

今日の帝劇はイベント会場の様でした。
人の列あり~人だかりあり~人形沢山w
カメラ持って行かないとちょっともったいない感じでした。
ただベストポジションを確保するのは至難の技ですねw

とにかく柱には今期キャストの写真入り色紙が沢山。
本人直筆で想い等を。凝ってる人は色紙に絵まで。
アンジョやコゼットなどの衣装の展示。
ワンシーンのコーナー2点 写真も撮れますw

橋本さとしさんのは炎が描かれていて燃えてるんだ~と納得しましたw
バルジャンの独白、高音もしっかり出て熱く燃え尽きました。
拍手がなかなか止まなかったのは言うまでもありません。

山口さんの色紙はシンプルだけど少年の様なイタズラ心ある”祝”ニコマーク付きwでした!
がもっと何か面白い事書いて欲しかったなぁちょっと残念てのが本音。
歌声も聴けなかったしね~なんだか何時もの後方控えめ目立たない作戦
皆で歌う時は見えませんでした・・・

でっも~お髭無しの山口さんを観れた事が一番の喜びだったかも?!w
ちょっと冷え始めてたハートが又燃え始めたような感じ。
今日は黒のコットンストレッチみたいなタイトなパンツに紺に近い鮮やかなブルーのシャツに仕立ての良い黒の春物ジャケット。
コムでギャルソンとかヨージヤマモトなんかで見る色形だったなぁ。
どうでしょう?
髪の毛は光が当ると茶色く光って相変わらずのサラサラヘアーで髪型も決まってましたw

今はここまで。

明日は~

今日は寒かったですね~
毎日あったかかったから油断して薄着な人が町には多かったですよ。
自由が丘から二子玉川高島屋あたりを散策しました。
色々買ったんだけど写真にしてないので後日アップするかも~
結局自由が丘では食事にとどまり玉高であれこれ買い物したのでした。
箱の中にお店がぎっしり入ってるのだから当たり前だねw

さくら製品が街に溢れています。
ロクシタンでもさくらの香りのあれこれが・・・
ほんのり香る所が日本の奥ゆかしい雰囲気にピッタリです。
疲れたのでお茶しにアフターヌーンティーへ。
フルーツティーが美味しいと頼んだのですが840円もするんですね~
びっくりしました。
最近お茶するなんてめったに無いので・・・
でもとっても美味しかったです。

で”明日は~”は、っとw
わかる人にはわかるフレーズ!
レ・ミゼラブル ファン感謝デーですっ!
久々に山口さんに会えるのだ~
少々ふっくらされたという話だったのでそれも確認したいなぁ。
席番号は封筒に入ったチケットを自分で選ぶそうなので外からは判らないわけで抽選みたいなものです。
ぎりぎりに行く予定なので残り物に福はあるでしょうか?ドキドキです。

ヒミツの花園

ここのところ録り溜めていたドラマ一気に2話みました。
もーっ私のハートにグングン迫ってくる~
昔の恋愛を思い出したりしてw切ないねぇ・・・

皆優しいのよね~皆お互いの事心配しながら生きてるのだ。
現実的に今は冷たい世の中だから余計に胸が締め付けられる位感動してしまうのだw
ごめんなさい、ありがとう の言葉がいいなぁ~
釈さんの綺麗な声だから更に素敵感が増すのだw

この作品あんまり恋愛に頼ってないところも好感持ってる部分だけど
最終的には釈さんと要くんがカップルになって欲しいなぁと思ってたら来週そんな展開じゃないですか!
仮面ライダーの時から好きな要君だったけど最近大活躍だよね~
細木数子と一緒に出てるなんて可笑しいけど料理してる手つきは慣れた感じでビックリです。
最近コミカルな部分を出してきてるのが親近感や意外感でさらに人気アップに繋がってるのでしょうね。
1番好きな表情は困ったようね顔でーすw

役者さん全員好き!ってのもビックリだけどもストリーも私好み大のお気に入り番組も来週あたりでお仕舞いと思うと悲しいなぁ・・・
DVD発売されるか?!
気になるのだ。

オーメンの一日

オーメン コンプリート・コレクション オーメン コンプリート・コレクション
グレゴリー・ペック (2006/11/03)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

今晩WOWOWで9時から深夜までオーメンシリーズ一挙放映ですっ!
オーメン・オーメン2ダミアン・オーメン最後の闘争・オーメン4
4まであるなんて知らなかった~
最近忙しさに映画やテレビを見ないでいたので午後9時までに仕事をすませ
一気に観た押すぞっ!!
午前4時ごろまでか・・・
昼寝でもすっか?w

独り好き

って事で、沢山でワイワイ騒ぐのが好きな人多いと思うのですが
それが苦手な私は日々困ること多いです。
あんまり知らない人とお食事したりって話しす事無いじゃないですか。
きっと他人に興味が無いんだと思う。
だから一緒に居ても意味が無いし無駄って感じ。
だったら独りで好きなことしてる方がずーっと良いってね。
きっと少数意見なんだよね。
だってパーティー好きな人多いもん。

私の好きな時間は深夜独りで映画を見たりパソの掲示板を覗いたりする事。
暗い?
でっも~自分ひとりで使う時間ってとっても贅沢に感じるのです。
寝不足になっちゃうので連日は出来ないけどねw

毛虫キターッ!

 20070307-090153-7771453.png 20070307-090149-7767125.png 20070306-232430-40717296.png


ここ数日”ポチッとメロアイテム探し”を使って目を充血させながら今朝やっと目的の毛虫君ゲット!
これで春を迎えられます!
がこのシステムもうっかりすると画面が勝手に切り替わってしまうので
アイテムをしっかりクリック出来ないと流れてしまうので緊張します。
この前”つくし”を逃したショックは大きい・・・

コレまでの重複アイテムは椰子の実、かたつむり、球根、白いちょうちょ、如雨露など~今朝もそうでした。
健気にアピールする如雨露君をマタマタ写しました~
水?まで出してるのねw

そうそう先日のモアイみたいの、オークションでアイテムゲットだったみたい。
なんと2万円位の落札だったようですよ・・・
他にプリン島とか水玉キノコ、クローバー畑もあったようですね。

今日は朝アイテムゲットしてからあまりの眠さに寝続けた一日でした・・・
寝すぎると調子悪いんだよね~風邪っぽくなってしまい最悪の日。
明日は気持を入れ替えて、活動しなくては!

メロ レアアイテム?

20070305-200031-27395390.png

最近メロを始めた私にはわからないけどこれ凄くありませんか?
モアイ像だよ~
動いてる姿はずごく迫力がありました。
きっと今は無いアイテムなんでしょうね。
ご存知の方は教えて下さいませ~

寺島しのぶ さん

幸せそうでしたね~記者会見。
過去の事も事細かに覚えている。
結婚に至るまで本当に幸せな日々だったんだ~と羨ましく思います。
だって自分から好きになってアプローチして最後には彼のほうからプロポーズされたんだから
女冥利に尽きるんじゃないでしょうか。

良いよね~フランス人!
愛に生きる人種だと思ってるので日々ラブラブなんだろうな~ってw
まっ外見は私好みじゃないので平常心でいられますけどw
本当に好きで好きでしょうがない人と結婚してみたいなぁ
日々疲れるかもしれないけど綺麗でいられそう。
多分もう叶わない夢ですけど・・・

来世は美人に生まれないのなら素敵な犬に生まれるのも良いかな~と。
駒沢公園付近で見かけた素敵な長身の男性がペットのキャリーボックスを大事そうに持って歩いてるのですすよ~
きっと独身でペットをめちゃ可愛がりしるんだろうな~と勝手な妄想。
だったら来世カッコイイ独身男性のペットで可愛がってもらうのって良いな~と思ったのでした。
ずーっと独身でいてくれないと困るけど。
お留守番が多くても頑張るわ!ワン!

メロアイテム

 20070305-000059-24171687.png

今日は生暖かい風が吹き荒れてる東京。
物が飛んでくる勢いなので家に非難w
家に居るとパソコンに走ってしまう~目にも体にも良くないのに・・・

でメロアイテム探しの旅に出るのだ。
昨日はアイテム2個ゲットしました~
赤いチューリップとえのきサボテン。
その前の日は目が変になるほど回ったのに何もゲット出来なかったので嬉しいです!
でも季節柄早く毛虫くんに会いたいんだけど~
出てきてよっ!

2007 スーパージャパンカップダンス@幕張

IMGP1110.jpgIMGP1111.jpg

IMGP1123.jpg 朝も早くから行って来ました全日本選抜ダンス選手権大会!
 1回書いたのに消しちゃったのでテンション下がりました・・・
 とにかくパワフルできらびやかで活き活きしてる姿を観て
 元気をもらいました!!
 皆さんとてもスリムで足も綺麗!
 ダンスをして綺麗になったのか元々綺麗だから始めたのか
 聞きたかった位ですw
 数分の曲を踊るだけで相当息遣いが荒く、体力消耗するのだなぁ~と
ダイエットに最適なのだと実感しましたw
朝のうちはまだまだ前座って感じなのか観客も少なく心配しましたが
途中抜け出してカルフール、幕張アウトレットなんかでショッピングを楽しみ午後2時過ぎに戻ってみると観客も相当増え夕方から9時までガンガン盛り上がって行くんだろうな~って感じでした。
すでに客席からは声援が出てきてましたよ!
ダンスも応援する物なんですね~初めて知りました。
今年は途中までしか見れなかったけど来年は初めから終わりまで見たいな~と思うのでした。
たっだ~アリーナは近すぎてよく見えないのでスタンド席がお薦めです。




[2007 スーパージャパンカップダンス@幕張]の続きを読む

雛祭り

IMGP1104.jpgIMGP1105.jpgIMGP1107.jpg

雛祭り。
お天気は晴天とは言えないけどまずまずですw
今晩は雛寿司を作らなきゃいけないか?どーしよ・・・
家以外でそういうメニュー既に食べてたりするのであんまり有りがたみが無いのよね~

画像のお雛様は壁掛け式(縦2m位)で台紙にひっけける所があり
そこに木目込み人形のお雛様を適所にはめていくのです。
しまうのも台紙はクルクルっと巻いてお人形は小引出に入れ場所をとらないので優れものです。
これがあるせいで本物の雛人形は納戸から出されてません。
泣いてるかも・・・お雛様ゴメン・・・

メロメロに影響されて雛菓子(菱形ゼリー)と甘酒も用意しました~
も一つお菓子買いたかったけどコンペイトウや飴なので絶対食べられない!!って事で却下。

愛光堂 受付終了・・・

昨日からかけ続けの電話、何度かかかるもファックスに変わってしまいましたがやっと閉店間際に多分お兄さんが電話を取ってくれました。
が、しかし4月分終了・・・がっかりです。
あー何時になったらかかるのでしょうか~
道のりは長いです・・・
来月に賭けるとしよう!
電話から開放されてホッするのであったw

お兄さんの声は弱くお疲れ?
そんな事ないのでしょうけどw
体を壊さないよう頑張って欲しいです。

[愛光堂 受付終了・・・]の続きを読む

レ・ミゼラブル 20周年 ファン感謝デー

 悪い事の後には良い事がある。て言うのを実感した昨日。
 郵便物をポストから抱えて帰ってきたら見知らぬ封筒が。
 よーく見ると噂の佐川”飛脚メール便”と書いてある!
 始めて見ましたよ飛脚メール便。
 普通ヤマトのクロネコメール便だもの。
 慌てて中を見るとコゼットの絵が目に飛び込んできました!
やったー!!初当選!!
今迄東宝の抽選には当たったためしが無いのです。
チケットもしかり。信じられない位当たらなかった。
今年は変化がある予感がとってもしてたので、これがその一つなら嬉しいな!
チケットも時々当たるようになりますように!



プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索