FC2ブログ

疲労感

MAが終ってカード会社で取ったレミチケットが徐々に届いています。
一ヶ月も開けないで山口さんの違う演目を観れるなんて最近は当たり前に感じていますが
とても贅沢な事ですね。
MA楽近くはカリオストロの歌う姿も胸板が厚く逞しく表情まで男らしくバルジャン仕様に変身しつつあるようにも感じました。

時々馬車馬の様に働き詰めで何時かフッと消えちゃいそうで心配になったりします。
(表舞台に立たないとか?国外行っちゃう?勝手な心配です)
何をするか予測不能な人だし。
でもファンを悲しませるような事はしないかな??
まっ何時かは解る山口さんの御心か?

なんだか昨日以来疲労感が抜けなくて思考回路もグダグダ。
6月16日まではゆっくりします。

涙の千秋楽

昨日の千秋楽、帝劇は人でごったがえし幕間のトイレの列はMA至上最長列を成し休憩時間全てがこれだけに消えるというココ半年甘やかされた観劇を思い知りましたw

もう今日は曲ごとにショースト、役者さんも最後のハイ状態か楽仕様か
何時もと違うバージョンがあったりしてとても楽しめました。
皆さん全てを出し切った最高の出来だったのでは?と思いました。

ソウマさんはお約束どおり床に寝て歌ってくれたし、「私こそふさわしい」は大喝采だったのに更に煽り最後は客席が自発的に拍手をしだすという盛り上がりもありボーマルシェが本当にいい加減にして下さい・・みたいな事言ってあせっておりましたw

マダムラパンも今日は特別バージョンでノリノリで歌ってました。

パリ情報は本日閉店や小さい千秋楽フラッグや履ける時「アリガトー」等

ただカリオストロ伯爵がご機嫌あまり良くなかった?
仮面からお顔を出すのもなかなか間際まで上げずやっと上げたと思ったら表情無し・・てかちょっと怖い顔?ですぐ下げちゃうし・・・
階段降りも下りたと思ったら手をちょっと振って戻ってサブセンの方に一回あっち見てをやったと思ったらすぐフード被って座っちゃったし。
凄くがっかりだったのだ。
カテコも端っこに居ながら中央を向いちゃって客席からは横向き表情が見えにくいという状況であの挨拶?てか三本〆。
なんとなく乱暴に楽を〆た感じもありましたがw
止まらなくなりそうな感じが可笑しかった最後何を叫んでたんだろ??

カーテンコールは涼風さんの挨拶に涙涙してしまいました。
本当に一生懸命頑張っていたし私的には凄くお上手で文句の付けようも無かったのに評判が良くならなかったというのはお気の毒以外の何ものでもありません。
自分では変えようが無いのですから・・・
綺麗でかわいくて逞しくてちょっと不思議な涼風さん最高です!w

新妻ちゃんも小さい体で精一杯マルグリッとを生きていて良く頑張ったなーと。
利発な彼女は色んな事感じて・・・順風満帆で来た彼女にとって大きな糧になったのでは。
笹本さんと抱き合ってグルグル回されてその後涙していた姿を思い出すと私も涙がでてしまいますw
玲奈ちゃんも涙ぐんでたな・・

ただこの7ヶ月やってきてガラガラだった客席なのに楽だけ満員で拍手も凄いってのは如何なんでしょうね?
楽とはご贔屓の挨拶を聞きに行くもの?きっとそうなんだね。

[涙の千秋楽]の続きを読む

祝 MA千秋楽

とうとう来てしまいました千秋楽。
東京は薄曇、午後からは雨の予報です。
うーん演目に相応しいお天気でしょうか・・・

今朝撮ったお弁当の写真もパソの不調から消えてしまい幸先悪い予感。

今日はキャストの皆さん思いっきり自分流解釈で演じてくれると面白いと思うけど
演出家もきっと居るんだよね?
見えないトコで隠れて観てそうだ。
だから決められた通りかぁ残念。
とにかくカリオストロの歌が今期最高であって欲しいです!
Ⅴの前楽みたいに。
心で歌ってくれると良いな♪

MAの最後を見届けに12時過ぎに出発します。

ボケボケだ・・・



パソコンの調子が悪くて写真が消えてしまったりと久々のお弁当のアップですw
あーボケボケな写真・・・自分の影で暗い・・・
朝からひじきの煮物作りました!(偉い自分w)
いんげんの豚肉巻き、恒例の甘い卵焼き、プチトマト、アメリカンチェリー

今日も爽やかないいお天気ですよ~
山口さんの入り待ち多いでしょうね~
行きたいけど我慢我慢、明日を楽しみに家事を頑張りまーす。

うーむ



今日の東京はちょっとひんやりとして、めずらしく高原のような感じでした。
うっかりすると風邪をひきそうw

カード会社のレ・ミゼラブルのチケット7月分が届きました。
あまり良くない席とは予想してたけどS席2階の壁際が来るとは~
今年初の最悪な席かも・・・
このカード会社からあと2公演届くので怖いわ~
テレザーブの掛けても掛けても繋がらない電話を考えるとお願いしたくもなりますよね。

MAもあと二日!
残り全て見届けたい気持ちですが常識的に考えて楽だけで我慢する事にしました。
よく考えればここ2回程爆睡してしまったし深層心理ではお腹一杯なのかもしれませんw

7つの悪徳を何度もリピートして観続けたい。
2階から見ると本当に綺麗♪
映像にして残して欲しい!!叶わぬ願いですが・・・



マリー・アントワネット@マスカラ



あとMAも2日で終ってしまうのですね・・・
なんでも終わりと言うと寂しいものです。

ドラッグストアの入口に目を惹くものが。
なんとベルサイユのバラのマスカラ
マリー・アントワネットとオスカルだ。
作品の出来が如何であれMAモードの私は勿論マリーの方を手に取り香りを試してみました~
うっとりするバラの香り~いい感じ~♪
まつ毛パーマで十分な私は買わなかったけど。

海外ブランドの物も良いけどたまには遊び心のあるこんな物もイイね!

e+貸切 MA

半額で釣れられて行ってきました帝劇。
前回の値引き日の盛況ぶりと同じく久しぶりに見る混雑なロビー。
やっぱり帝劇はこうでなきゃ。

内容はいつも通り皆さんハイレベルでした。
ボーマルシェさんはだんだんヤケクソ気味に弾けてきた?
ロアン司教を”赤いほおずき”と言ってちょっと受けたと嬉しそうでした。
新妻マルグリの心の声は凄かった~残り3公演だそうです。
マリーは変わらずカンペキです。
フェルゼンはウメキが大げさになってきたと囁かれています。
オルレアンは変わらずマイペース気持ち良さ気に大声出してますw
カリオストロは階段降り仮面で微笑は省エネ気味。
だけど歌は聞かせますよ~
イリュージョンは澄ました顔してMAX大!楽までアップし続けるのか??
表情も最後のキメで目をぐっと見開き眉毛をクッと上げてまーすw
と気になった部分だけ。

カテコでは予想外の挨拶がありました。
新妻、涼風さんが出てきたのですがマリーの衣装が違う?と思ってる矢先に二人に続いて黒い大きな物体がそろそろと付いて来たのです。
で等間隔の位置で中央の涼風さんの方に体をちょっと向けて立ち尽くすカリオストロ。
涼風、新妻と挨拶を進め、最後に二人から山口さんお願いします!とバトンタッチされモジッとしながらも
「このたびはE+の・・・課長代理補佐?から錬金術を使って・・・託されましたので・・・黄色い旗を変えてきました。
本当に黄色い旗だったんですよ(ボソッと)」
(何話したかうろ覚えなのでニュアンスだけって事で)
じっとしてたマントの中から旗?を取り出そうとするがなかなか出ずやっと出したのは旗より少し大きい白い紙?(e+のロゴが書いてある)
それを両手で持って深々とお辞儀だった気がします・・・
掃ける時はそれを旗のように振りながら袖に入っていきました。

その後拍手が鳴り止まずまた3人で出てきてお辞儀、カルガモ親子の行列の様に袖に入って行くところ1番最後のカリオストロが端でお辞儀をしてお開きになりました。

アリゾナ・ドリーム

アリゾナ・ドリーム アリゾナ・ドリーム
ジョニー・デップ (2004/06/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

パイレーツカリビアンの完結編がロードショーなのでスカパーで特集です。
この作品知らなかったので何気に見ていましたが日常の事のようで実はそうでない、エキセントリックな人や異常な事態にどんどん引き込まれ最後までみてしまいました。
ちょっとメルヘンも入ってるかな~
ジョニーがこれに出るのを選んだのも納得な地味だけど不思議ワールドな作品、掘り出し物感覚かもw

削除ボタン

とうとう待ちかねたアイテム削除ボタンが出来ました!
これでメロウィンドウのチェックをする気になりますね。
メロパーク管理の方々、要望を聞いてくれてありがとうございました!
なんだか皆で作っていくメロメロパークで嬉しいですね。


取り損ねた竹の子に出会えると良いなぁ~

Drop Dead Chaos



雨ですね~
そんな日にぴったりな感じ?
世田谷パブリックシアターでH・アール・カオスのダンス公演を今晩観に行きます。
これは初演の東宝エリザベートの振り付けをした大島早紀子さんの振り付け演出なので
どんな過激な物が出てくるか楽しみなのです。
で昨夏のダンスオブヴァンパイアの新上裕也さんも出るのです。
とっても楽しみ♪
公演は一日一公園、昨日から日曜日までです。
詳細はコチラ

バックアップ

最近パソコンの調子が反応が凄く遅かったりしてたら
突然ダウンしてしまうようになりました。
パソコンには大事な画像等が入ってるので2年ぶりのバックアップをしました。
もうちょっとこまめにしなきゃいけないですね~

先ほどe+からMA今週末土曜日ソワレ貸切半額のお知らせがありました。
さっそくB席を2枚申し込もうとするとご用意できません。
なのでしかたなく1枚で申し込み、もう一枚をA席で申し込みました。
その後見てみるとB席がまだ残ってる!
結局まとめて2枚では申し込めなかったって事かな?
1枚づつ申し込めば2枚ともB席になったのかと思うと納得いかないのです。
なんか損した感じ~
二人別々の席ってのもなんだかなぁ~と。
せっかく今日カード会社先行で”蜘蛛女のキス”のチケット取れてホッとイイ気分だったのに・・・
あーあ

遠い青春の日・・・



昨日ココへ行って来ました。
かの方の母校です。
当時の校舎は取り壊され新しい素敵な校舎になっていますが
体育館と講堂は当時のままのようです。
講堂の裸電球のランプや急な階段、いがぐり頭で上ったり降りたりしてたのか~
と感慨深いものがありました。
ただ剣道部が部員無しの状態がちょっとショック。
まだ廃部になってないのでどうにか存続できますように。
校訓は”遵法自治’共生の精神の仏教学校
明るく元気でユーモアがあるフレンドリーな教師陣。
誠実で正義の味方、生徒の味方の校長先生、とっても素敵な方でした。
とこの学校にメロメロな私。
当時の先生は殆ど皆無?かな。
でも雰囲気は同じはず。
山口さんをスクスク育ててくれてありがとー!

ほへと占い

占いを見つけるたびに勝手に山口さんを鑑定してごめんなさいw

1956年 10月 5日生まれのあなた
生まれてこのかた18492日目です、 キリ100まであと8日です。
あなたの ほへと数秘は 9 s-s6 ▽ です。

年齢50歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

>補正オプション

s-s6:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:6の性質を少し合わせ持つ。6の数秘の意味は探してね。

▽:会議室型、非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現すること、行動力が課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

やっぱり不思議な人で影が薄くて幼児っぽいw
で夜型ですか~ww
占いってどれ見ても当たってる部分は必ずあって面白いw
統計学だもんね。

今日のレミ感謝デー2は参加されたのかな??

今日は自粛・・・



今日も行きたい帝劇~でも家に帰ってが大変なので2連荘はやめときます。
観劇の日は~朝から家の片付けをしっかりやります。
イイ気分で帰って来て家が汚いとせっかくの癒し効果も逆戻りてかマイナスですからねw
でも現実はもっと大変、帰ってくるのが夕飯前って事は準備にすぐ取り掛からなければならないわけです。
朝にやっちゃうわ~なんて方も居ると思いますが朝からお弁当を作ってる身には夕飯まで作るなんて無理!

なわけで昨日も家に着くや否や観劇した事も忘れてご飯作りから始まって~あれやこれと・・・
でパソいじるともう午前様ですよ~
今日も寝不足で眠いです。
だらだらと過ごそうっとw

[今日は自粛・・・]の続きを読む

今日のMA

大ヒンシュクをかっていたMAですがあと10日ともなると劇場にも常連さんが現れ始めました~
楽が近いのだっ!と実感。
本日の客席はもう前方に空席を作りたくないのか前方席までお年寄りがたーくさんですぅ~
なんだか定価で買った私より(片手で数えられる列だよ)
前に居る人達もご招待な感じでとっても気分が悪いんですけど・・・
今日のカリオストロとの握手はその招待らしきおじさんだぁ~!?
カリオストロのお手振りに一生懸命振り返してた模様?(良く見えなかった)
それでおじさんの所まで戻ってブンブン握手!
ご招待さんだけ大サービスな感じでちょっとね~スネタイ気分でーすw
おじさんだから許すけどw

カリオストロの歌声は綺麗で調子いいじゃんと思った矢先”7つの悪徳”?で
ちょっと声が一瞬でなくてあせりました~
ボーマルシェと掛け合いで歌うからあっという間の出来ごとでした。
この場面だーい好きなんです♪
盆が回って皆で歌うシーン大のお気に入り~
ロアン、ベメールと私のお気に入りキャラも居るしカリオストロは真ん中で悠々と皆を操ってて素敵です。

仮面の所、今日はお口あんまり尖らさずほんわか優しい微笑みでした。
1幕最後は最近デフォの顔半分髪の毛状態。
でもカッコイイイーんだよぉ~
普段見られない男らしさを感じるのだっ!!
あー明日も行っちゃおうかしらん。

2幕は睡魔との闘いでカリオストロのとこだけ起きてるような大変失礼な観客になってしまい
申し訳ないです・・・
昨日の夜更かしがたたってしまったよ・・・

一瞬でぇっーーっ!!は凄くて目が覚めました、その時だけ・・・

黄旗は力が抜けたようなオゥ・・・

イリュージョンはもうラストスパートかけてきてますね。
日に日にバズーカ度が上って行く?
でも限界位頑張ってるよん。

って感じでしょうか。
今日気付いたのは玲奈ちゃんは表情がとっても豊かになった事。
新妻さんかと思っちゃったw
綺麗な顔だけで歌うのはやっぱ物足りないから良かったです。

今日客席かなり埋まってたけど拍手が少なかったのね・・・
カテコも少なかったようです・・・
ご招待は悲しいです・・・

おっと忘れてた、カリオストロのクリアファファイルが売り切れに!
買おうと思って探したら無くて・・・完売シールが。
うっかりしちゃったなー
前の席の人が持ってたので慌てていったんだけどそれが最後の一つだったのかもね。
最近行動が遅くて逃すこと多し、気を付けねば!

ラクベジ@3種類目



最後の1本”濃いラクベジ”
見た目はトマトな感じですがとってもフルーティーで美味しいです。
この前の柑橘のはちょっと舌がピリピリする刺激感があったので今一でした。
試した3本ともラベルをじーっと良く見ないと何が違うのか解りにくい点が1番問題かも?
やっぱり小岩井の無添加野菜が1番だわ♪
IMGP1391.jpg
お弁当撮り忘れたので残り物を。
豆もやし抜きのビビンバ弁当、サツマイモのレモン煮、コンニャクゼリー林檎ライト 
以上のお弁当でした。
今週も始まってしまった~

でも今日はMA観劇でーすw
山口さんのお疲れ具合をチェックしなきゃ。
てか週末の疲れを癒してもらいに行って来まーす♪

誘惑に勝てず・・・

 IMGP1390.jpg

初めて溝口の街に行って来ました。
丸井をノクティーと呼んだりして面白いな~と。
携帯の機種を戻す為に行ったんです。
無事元の古~い機種に戻りました~w
手に持って操作してみると、そうそうこの感触!使いやすーい!!
一ヶ月も使ってないあの携帯はお気の毒、ごめんなさい。

せっかくこの街に来たのだから散策しました。
ノクティーだけだけどw
で負けてしまったネコマット。
小ぶりのお風呂マットです。(多分)
他にトイレのあれこれやスリッパもありましたけど全部同じじゃ詰まんないのでこれだけ。
黄色のドットの方は茶色のネコちゃんです。
色はこっちの方が好みなので両方買っちゃいました。

気になると黒猫グッズって凄く沢山あるんですよね~
自分の好みの子だけに絞って買ってます。
と言ってもクロリンだけは別なのね・・・
変な顔と思いつつ買ってしまうファン心理いつまで続くのかw


[誘惑に勝てず・・・]の続きを読む

お気に召すまま

前回大好評だったこの作品。
なんだか小栗くんや成宮くんの女装とかが可愛くて行くかっ!って参戦したんですが・・・
電話は繋がらず、パソコンは時既に遅し、混み合ってます状態。
結局取れませんでした・・・
ちょっと甘かったな。
まっ山口さんは出ないのでその辺ゆるくなってしまうのが・・・悪い癖
8月分でリベンジしてみるか?

そう帝劇もレミを最後にネット販売になるんですよね。
うちのパソコンはADSLなのです。
今日の状況からもこのままじゃチケット難民になってしまう。
早めに”ひかり”に変えなきゃいけないと思うのでした。

レミ一般発売

今日はレミの8月分一般発売ですね。
私はファンクラブのおかげで参戦しないで済む事になりました。
目ぼしい日はカード会社で早々に取っていたのです。
レミは人気演目なので色んなカード会社が随分早くから販売しまね。
どこの会社が良いか?経験で掴むしかないですけど・・・
1人だとサブセンなど結構前の席が来る気がします。
二人だと後ろが多いかな?
先着順とか抽選とか方法にもよりますね。
まー近くになって届く席にドキドキするのも楽しい物です。

今朝メールをチェックしていたら新しいアンサンブルの方から8月分当落が来ていました。
希望日分全て取って頂けました!
がサイド端よりばかり・・・壁隣じゃないので良しとしましょう。
楽近くになるとサイドがやっぱり多いですね。
人によって場所がちょっと違うのですけど。
やぱり新人さんらしい席って事でw
同じ演目を色んな席から楽しむのも発見があって良いです。
ただ私的にダメなのは最前列の端です。
顔が横向きになって凄く疲れてしまいました・・・
そうレミでした。多分13番だっけ??
一回は体験するのも良いかも??

参戦する皆様頑張って下さい!
とにかく間髪居れずリダイアルあるのみです!

カメキチ狙われる?

 IMGP1380.jpg IMGP1382.jpg

最近我が家の庭を横切るようになった黒猫ちゃん。
クロリンって勝手にあだ名つけたりして~
とある日、庭のカメに気づいておっかなびっくり覗いてたと思ったら
今日は獲物を狙う目つきでジーッと待機してるじゃないですか。
窓の内側の私はそれをジーッと観察。
でもカメキチがあまりに反応せず桶でプカプカしてるものだから
私に気付いたクロリンは諦めて行ってしまいました。
ホッとしたけど何が起こるかにも興味大!だったんだけどなぁw
さっきもチラッとクロリン通りかかったので何時か何か起こるかも?!

[カメキチ狙われる?]の続きを読む

申し込んだっけ?

当選メールが来ました。
えっ?と開けてみると??
申し込んでない平日が当選になってるよ。
それもA席で・・・
この日ろっくで取ってもらってるから譲渡に出さなきゃ・・・
あーあ・・・
ココは申し込んでも確認メールが来ないので、どうしてそうなったのか追跡出来ません。
てか自分のミスなんでしょうね~
今後はちゃんとコピーしておかなきゃ!

歳のせいかしら?ちょっと心配になるのでしたw

[申し込んだっけ?]の続きを読む

血の婚礼@グローブ座


このポスター売り切れでした。
未來くんを観に行って着ましたグローブ座。
初めての劇場だったのでとりあえず3階のセンターにしましたが・・・おおハズレ~
ここって舞台と手すりと椅子の関係が悪くて背を椅子にぴったり座ると舞台が見えないのです・・・
この演目に限ってなのかもしれませんが。
結局前のめりで見る事になり話の進みも遅く疲れてしまい何時の間にかぐっすり眠ってました・・・
後半花嫁が逃げ出してからは話の展開も面白くぐっと引き込まれました。
不思議な舞台という印象ですが良い意味で居空間を味わえて満足です。
地面に広がる血はどうなってるのか?構造が凄く気になりました。
未來クンの首から背中のラインが好きなんですけどソニンを後ろからハグするシーンが多くて美しい背中のラインを堪能出来ました!
彼のタンゴはどうか?って言うと若々しいちょっと乱暴な感じでした。
踊る人を選ばせてもらえるなら即”東山義久君”と答えるでしょうw
甘く切なく時に激しく踊ってくれそうだものwそんな彼は30代
タンゴって人生経験も必要そうな踊りですね。

[血の婚礼@グローブ座]の続きを読む

レ・ミゼラブル8月分チケット

8月レミのチケット今週末一般発売ですね。
大人気なこの演目チケット取るのも難しいので
ファンクラブに希望を託し結果を心配しながら待っていたのですが本日届きました!
ファンクラブ初、千秋楽を頂く事が出来ました!
なんだか信じられなくて何度も葉書を読み返しています。
その上、前楽まで取って頂けたのでちょっと恐いぐらいです。
心臓ドキドキ~
本当にありがとうございました!全てに感謝です。

急な独り立ち~



なーんと694メロで独り立ちしました~
色はずーっと変わらなかったけどネコちゃん耳でお花付だから許す!w
システムが新しくなってメロ度が下がってしまったり色々問題があってメロパーからの投稿が多かったから頑張って直してくれたんでしょう!
管理をしてくださる方々ありがとうございます!!
ホームの動きも早くなってるし相当頑張ってくれたのだと思います。
アイテムの件も是非是非宜しくお願い致します!!


大荒れな天気

朝はお天気!なーんて思ってたのにお昼頃から暗くなり雷!
風が吹き雨が降ったり止んだりで・・・
で夕方はお日様が出て晴れてる~
空気が雨で洗われたようでとっても気持ちイイです。

IMGP1350.jpg
今日はご飯処理日なのでチャーハンに。
チンジャオロースーにえびシュウマイ、トマトにブロッコリー
デザートはミカン系でした。
明日はもうちょっとマシな物作んなきゃダメだわ・・・

ラクベジ@お通じ良し!?



先日当たった内の2種類目でーす。
何が違うのかとラベルを見たら”爽やか柑橘”と書いてありました。
以前の物に比べフルーティーです。
この方が好きかも?
でも1番すきなのは小岩井の無添加野菜ですから~

ラクベジを1本飲んだら体に変化が現れました。
一日に3杯位飲んだらお通じが凄い良くなりビックリ。
乳酸菌入りだったんですよね!
お通じでお悩みの方は試す価値あるかも?
ただし一日1回じゃあダメだろうな~
やはり数杯は飲んで数日続けなきゃね。

”砂かけばばあ”な山口さん

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

こんな結果が出ました~
内容はコチラ
ファンクラブイベントの言動を思い出すと凄く納得な気がします。
なーんとなく女性っぽさを感じる・・
おばさんぽい感じ・・・w(ゴメンなさい!)
面倒見が良くておせっかいだけど
なんかどっかがスコーンと抜けてるような・・・
寝癖ファッションセンス?それとも計算づく??
最近オフステージは見ていないのでどうなってるんでしょうか?



お弁当



ゴールデンウィーク以降すっかり忘れていたお弁当撮影。
久しぶりにしてみました。
最初の意気込みは既にどこかへ消えてしまい・・・
3品あればいいじゃん!弁当になってしまいました。
お弁当箱小さいしね~って事でw

肉団子酢豚風、ベーコンチーズ入り卵焼、きゅうりの中華風漬物、おかか入り海苔弁
デザート、ゴールデンキーウィー。

悲しいな・・・

 20070513-172756-7047671.png

持てるアイテムが限られてるのに何故その出現率がアップしてるのだろう??
メロンで枠を買うって話が噂されてるようですが・・・
なんだか儲け主義になってきてしまってるのでしょうか?
今日はカラフルフラワーの種を見送りました・・・
なんだか悲しい気分。
やる気が無くなってしまうとご意見箱にメールしておきました。
IMGP1348.jpg
 
気分を変えて~
昨日は渋谷で買い物。
本店通りではお祭り?パレード?みたいのがやってて
車通行止めの反対側の歩道に渡るにも10分ごとの曲の合間の
1分で移動してくださいって・・・
渋谷はホームグラウンドですが休日に来る事は少ないので新しい発見でした。
このプリン、形の面白さに惹かれて買いました。
ラトーナというお店。味は普通でしたw

ハッピー@パナップ



暑いからあいすくりーむでも買おう~とまとめ買い。
パナップのグレープの蓋を開けてみたら~
にっこりスマイル君が♪
隠れキャラなんですってw
なんだかハッピーな気分になりました。
お味も美味しかったですよ。

プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索