FC2ブログ

宿題

きょうで8月も終わり~
宿題をかたづけねば!と写真の現像したり台紙に貼り付けたり~
お手伝いしてます。
青森紀行は写真の多さに現像に時間がかかり整理もめんどいので却下
工作だけ・・・でいっかなぁ~
製作過程も作るので良い事にしよう。
と言う訳で、スターウォーズのジャワって生き物のコスプレを作ってるのです。
お面は本人が作るからいいとして衣装が・・・
マントをこの土日で作らねばいけないのです。
はぁ~子供疲れの上に針仕事も追加されてかなりストレスが溜まっております。
学校が始まったら自分へのご褒美でエステやマッサージに行くぞっ~!!
とりあえず今夜はデスノート見とこっと♪

アルフィー@ジュード・ロウ

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション
チャールズ・シャイア、ジュード・ロウ 他 (2006/09/08)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

ずっと見ようと思って見そびれていた作品。
私ジュード・ロウのファンなんです。
最近は美青年ぶりが少し落ちましたが
アラン・ドロンの「太陽がいっぱい」のリメーク版の金持ちのおぼちゃん役は最高に綺麗だった~
あと寄宿舎の学生の役もとっても綺麗だったのだ。
まぁまだいけるかな~頭がちょっと心配だけど・・・

内容はプレイボーイの独身男の好き勝手な生活を描いてます。
一応そんなに世の中上手くいかないよ~てな最後にはなってますが
どうなんでしょうね?
山口さんに聞いてみたかったりしてw
彼は自分から好きになった人しか愛せない感じですね。
昔の雑誌に今好きな人が居てその人が振り向いてくれるよう頑張りますっ!!てな事言ってたんだよね~
あの頃は結構本音で話してたのね、でもそれじゃあダメってのに気付き今に至るのか~
人気者はしょうがないのね。

撮影はどうなったんでしょうか?
スタバ行ってもいいけど何時ごろに行ったらいいかわかんないしね~
何時もより人出が多いのでしょうか気になります。

秋になった?

涼しくなったので今まで出来なかった納戸の片付けをちょっとやってみました。
こうやって帝劇に山口さんが帰ってくるまで地道な生活が続いて行くんでしょうか???
とりあえず運を良くしよう!
と物を捨てる、家中を綺麗に掃除するっを徹底的にしようと思いまーす。
もったいないと思ってクローゼットに掛かりっぱなしの毛皮を3着廃棄する事にしました。
それ以前に洋服は捨てまくってるのであんまり持ってない状況です。
お気に入りを上手くコーディネートして着こなすのが自分の課題。
主人の皮のコートも捨てちゃえっと、だって日に焼けてるんだもん。
こんなの思い出と一緒にずーっと持ってるって運を上げるには1番悪いのだ。
あと気になるのは子供の本です。
絵本は卒業と思ってるけど大人でも絵本を集めたりするし・・・
本人に聞いて残すか決めるのですがどれも大事と言われてあまり捨てられないのだ。
まあ時間が経てばいらない物も出てくるかな?

あーとうとう雨が降ってきました。
部屋を暗くしてラジオのクラシックを聞きながらこれを書いています。
朝は6時からのバロックの森という番組がお気に入りです。
クラシックは落ち着きますね。
家の気を良くするにも良いのです。



[秋になった?]の続きを読む

レミと共に夏も終わり

ごったがえす帝劇、レ・ミゼラブル千秋楽です。
内容は特筆するような事は無かったかな?
安心して観られる回でしたね。
今期のレミ私的好きなキャストは
バル・山口さん
ジャベ・今さん
マリ・泉見クン
アンジョ・東山クン
フォンテ・シルビア(昔は苦手だったけど・・井料さん良かったナ)
エポ・笹本ちゃん
コゼ・菊池ちゃん
テナ・駒田さん
テナ妻・誰でも良いかな
こーんな感じでした。
アンサンブルさんも気になる人がちょっと出来たし楽しかったな~

でもこの日のハイライトは祐バルの1人カテコでしたね~
今期は舞台に1人で残ってくれる事が全く無かったのでこれだけで全てが満点っ!!!になってしまい本編の事はすっかり忘れてしまった感があります・・・w

駒田さんがはじめて山口さんの長い挨拶を聞いたってとこは、
ほんともじもじしながら可愛い顔でね~髪の毛もふわふわしてて目がキラキラしてて若々しいお顔だったんです。
「あの変な人の時ははしゃいでしまって三々七拍子って・・運動会ですよね・・・あの時はご心配おかけしました・・・で家族が少ないものですからここに居ると皆が身内って言うか家族みたいな感じがするので家に帰って今日は千秋楽良かったね!と家族でするみたいに(小さく?)やってみたいと思います。」
みたいな感じで三本締めを微妙な大きさで、だんだん小さく?だったかなぁで締めたのでしたw
これは観客的にも不完全燃焼だったと思われw
沢山のカテコの最後に「さっきはしょぼかったので~」と始まった三本締めは体全体で劇場のお客様を仕切っていました~
あの甲高い声で叫ぶ姿はヤケクソっぽくて良かった~
その後他のキャストを退場させ激しくお手振り~
千切れる位左手でお手振りしながら下がり中央に来た時
深々とお辞儀したまま動かない姿(かなり長い時間)は感動でした。
その後数歩下がりお辞儀、又・・・と数回やって消えていきました。
祐さんの気持ちが伝わってきてファンはさらに愛を深めたんではないでしょうか~w
私はそうです!11月までお別れなんて辛いわ~
と言いつつ9月終わりに博多座へ飛びますw

テレビ舞台と大変だけど頑張って下さい!!

どうだったかな?

ファンクラブイベントデーでしたね。
結局行きませんでしたが観客も一杯で盛況だったようですね。
もっと頻繁にやりたいとか??
うーん、考えちゃうなー
出る人毎回変えるなら良い様な気がするなー
いつも同じ人ばっかりだと・・・なんとなくね

まあ昔から公平では無いように感じるので
積極的な人でなきゃ山口さんのファンはやっていけませんw
女性のパワーは凄いな~
私も女性だけど取り残されるタイプだわ
競争?って苦手w

普通のイベントして欲しいな~やっぱり
握手写真は無くていいから、お話を聞いたりちょっと歌ってもらったり~ねっ
そーゆーのも良いよね?!

大スターなのね・・・

今日も行って着ました帝劇へ。
レミ祐バル前楽ですよ~
劇場も熱気がある!
クロリンティーシャツの人も居る!
男性客も多いね~さすがレミだっ。

でチラシ~と探すも無いので諦める。

舞台は良かったです。
とにかく丁寧に細かい演技表情で熱演ですw
裁きの24653~は力強く締めたので大きい拍手が沸きました!
前楽ならではですね~
祐さんもちゃんと変えてきてくるね。
ファンへのサービス精神サスがです。
明日は~勿論ロングバージョン。
対決の所、イスを掴む前チラチラと2度ほどイスをチェックしてる祐バル、几帳面で可笑しいw
最後のエピローグで何か来た???って感じがしましたが私だけかな?
声が変だった気がしたの。
オペラで覗いても涙は無かったけどね。
そして下がるときマリコゼを愛おしい目線でジーッと見つめる目の皺が涙を誘うのでした。
カテコは岡さんと手を繋いで挨拶する事多し。
岡さん祐さんの手しげしげと見てた気がする。
手繋ぐ時向きが合わなくて繋ぎなおしてたなw岡さんが。
祐さんはそんなの気にもしてなかったけどw

今日は楽を迎える原田アンジョと育三郎マリと今井ファンテの挨拶がありました~
何度か目のカテコでその3人が出てきたけど原田アン猛烈な投げキッスして育マリも真似してましたw
原田君なかなか喋れるし面白いのね。
ビデオも撮っていたので近々アップされると思います。

[大スターなのね・・・]の続きを読む

犬顔家の一族

都内は交通渋滞の中、高速で行ってきましたサンシャイン劇場。

老若男女、まあ女性が多めではありますが客層が色々で面白い。
猛烈な新幹線ファンが沢山来てるんだろうな~
いのうえひでのりさんは音響?照明?の機材の前に座って観ていました。
終演後はアンケートの向かい側に発見、お客さんを見渡してこっそり感想なども聞いてるのでしょうか?

ところで山口ファンは彼の演じた過去の四季作品はとりあえず観る人が多いですよね?
でこの舞台ミュージカルのパロディーから始まるのですね~
オペラ座の怪人!気持ちメロディーを微妙に変えてあるけど十分解るw
キャッツやコーラスライン。
暫くしてエリザベートの闇広!
もー凄かったです。
山口さんが観たらパフォみたいで喜ぶ?
てか大笑いしそうな予感、だってかなりの笑い上戸だよね?
どっかで観ないかな~見せてあげたいw
この辺が私的には一番面白かった。
後は新幹線ファンじゃないと判らない事もあったかも?
知らないところで凄く受けていてどうして??って聞きたかった・・・
途中クドカンの声がうっとおしくなった場面もあったなー
まあ芝居ってのは乗れない部分もあるもんね、しょーがない。
でもすんごい盛りだくさんでサービス満点の作品だね。
照明や映像も凝ってるしオタクな舞台ですね。

そうそう劇場が暑いのだ!
帝劇に慣れてる私は寒さを想定して言ったのだが暑いので対処出来ず集中力がかなり落ちてしまった・・・
やっぱり扇子は買わないといけないかなぁ~ユウイチロウのを・・・

あの若い子テニミューに出てたのかな?勝地涼君
演技も動きも切れがあって凄く良かったよ~
東宝アンサンブル?の野沢さんに似てる?ちょっとアゴ切った感じでしたw
これから他にも舞台あるし注目だと感じました!

[犬顔家の一族]の続きを読む

チラシから

レベッカのチラシが今日帝劇で初お目見えみたいです。

チラシからは珍しいのでは?

もちろん山口さんマキシム!
私が大塚ちひろさん。
ダンバースはシルビアさん。
他に吉野圭吾さんや阿部(新ジャベ)さん?KENTAROさんとか・・・
それぞれシングルキャストのようですね。
明日は帝劇に行くのでしっかりチェック!!

今日はサンシャイン劇場に「犬顔家の一族の陰謀・・・」をこれから観に行ってきます!
バースデー観劇ですw
ほんとは山口さんの公演が良かったんだけどな~
エリザのパロディーもあるようなので楽しみですw

レミ 途中退場・・・

久しぶりの帝劇。
でも頭痛がするなぁと思いつつ重い腰を上げる。
今日は2階席だから上着は要らないと勝手に思っていたのですが・・・
2階前方サイドは冷たい風がふわぁ~と来るんです。
一幕目ちょっと雑念入りつつ観て幕間あの冷風のせいか頭痛が復活!
それもガンガンと猛烈な痛さとお隣がお弁当食べていたのでその臭いから吐き気まで。
どーしよーと脂汗かきながら2幕が始まり暗いのを良い事に目をつぶって休みどうにか持ちこたえたけど「彼を帰して」を聞いて退場しました。
帰り車を運転するのはちょっと恐かったけどだんだん体調も良くなり家に着く頃は治ってた!?
帝劇に何かいたんだろうかw

今日はメタボブリの観察しか出来なかったなぁ
コロコロしてるのに機敏な動きがツボですw
阿智波テナ妻のバル椅子押さえ込みは凄かったね足をかけちゃってw
祐バルは変わりなく良かったので特筆無しかな。
ただかなり顔が細くなったね。
良いのか悪いのか?
夏ばてなのか?テレビの為なのか?
気になるところです。

[レミ 途中退場・・・]の続きを読む

ホタテ入りクリームコロッケ

今日もとーっても暑かったです。
が渋谷まで映画を観た子供を迎えに行き「つばめグリル」でランチしました。
あまり揚げ物は食べないけどお肉もたべないのでランチメニューで
食べられる物がサーモンソテーとコロッケの二つだったのです。
で目新しい物でコロッケにしてみたけど・・・
とーっても美味しかった!
ちゃんとホタテの身やヒモなんかが入っていて食感が楽しめ、クリームととっても合っていてちょっと感動してしまったw
高級ってわけじゃなく普通なんだけど技があるって感じかな。
今後つばめグリルに行く時は暫くコロッケだなw

その後、東急プラザにレゴを見に行く。
お小遣いで買い物をする子供。
本屋をちょっと覗き、風水の本を見てみたり~
もうドクターコパの時代は終ったのですねw
女性の本が沢山ありました。

その後地下でお刺身を買って帰りました。

暑さと人ごみで疲れてお昼寝を2時間もしてしまい失敗・・・
あっという間に夜でしたw
風が出てきた~雨も少し降ったみたいだし涼しくなってきた~
おやすみなさい。

僕の大事なコレクション

僕の大事なコレクション 特別版 僕の大事なコレクション 特別版
イライジャ・ウッド、ユージン・ハッツ 他 (2006/11/03)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

僕は忘れない為に小さい頃から物をジップロックに入れてコレクションしてる。
ある時お爺さんの写真からルーツを探しに旅に出る。
そして色んな事が解明されていくお話。
イライジャ・ウッドがお人形の様に綺麗なのが印象的。
画像は色が美しく鮮やかで音楽もロックみたいでとてもポップ。
なのでお話はちょっと暗い部分もあるけど湿っぽくならず淡々とカラッとした感じかな。
オシャレな映画でした。

[僕の大事なコレクション]の続きを読む

塾も終了

はぁ~
今日をもって夏の塾は終了です。
長かったなぁ・・・
でもその教材のやり残しが沢山あるので残りの休みはそれの消化の日々になるのかと思うとちょっと不憫に思うのです。
まっ皆がやってる事だからしょうがないかw
遊びもしながら上手く計画をたてて頑張るぞっ!

と言いつつ私はレミのカウントダウンやクドカンの舞台があるので大忙し。
もしかしたらパフォの会も・・・やっぱ行かないなぁ。
遠すぎるっ!席もw
ゆるいファンで居ようっとw
エリザもエリザ以外殆ど変更が無くてつまんないしね~
でも公演期間は長い・・・
ほんと舞台離れになりそうな予感。
レミも前回に比べれば随分行く回数減ったし・・・
同じ演目ばっかりだといくら山口さんが出ると言っても買う気が減ってしまうものですね。

あー新作はどうなってるのかしら?
知りたいな~
もっと刺激が欲しいっ!!

妻をめとらば

初、明治座。
地下鉄水天宮駅を出てちょっと迷っちゃいました。

ここは新橋演舞場と感じが凄く似てますね~綺麗だしトイレも多い。
客層もお土産屋さんが多くてロビーは縁日みたいでした。
でもココにくれば観劇用のお洋服も買えるし夕飯の魚の味噌漬けなんかも買えて便利なんですねw

舞台の幅が広いですね。
夫婦があっちとこっちに離れていてオペラグラスで覗くと一緒に見られない事多し。
客席はそれ程遠くまでは無いのでとっても見やすいかったですね。
で室温がちょっと高めに設定されてるのか席が2階の最後尾だったせいかちょっと暑かったです。
と劇場の感想。

舞台は面白かったです。
藤山さんの飾らない所が良いのですね。
あまり美女じゃない彼女だからこそ同感出来るとか。
言葉の間とか色々凄い人なんだと思います。
初めて観たばっかりなので意見言えるほどじゃ無いですねw
魅力のある方だと思いました。

それから山口さんと「そし誰」で一緒だった匠ひびきさん、
なかなか良い感じ~特に幽霊はピッタリだったw
又そし誰観たくなっちゃった。

太川陽介って舞台してたんですね。
奥様がはなまるに出て養ってるのかと思ってましたw
彼の高い声は舞台で冴えますね。
明るい感じでいいじゃん!と思いこれからも頑張ってと思いました。
だってテレビだと暑苦しい感じだけど舞台はそう感じないからね。

で岡本健一君もこんな所に~
テレビでは二枚目だった気がしたけど、役者は掃いて捨てるほど居るから大変ですね。
まあ人生色々、今後はどうなっていくのでしょうね。
ジャニーズは年取ると舞台みたいだし。

で香川照之さんです。
テレビとはちょっと違ってエキセントリックさは無かったけど
まあ役柄だもんね。
でも奥さんの才能に嫉妬しながらも妻を愛するカワイイ旦那さん。
その微妙な所をやはり上手く演じていてとっても素敵でした。
やっぱり好きだな~
特に買い物に子供を連れて行ってお店の人に色々教えてもらうシーン
勉強になる!とメモメモ、仕草がカワイイのです。
威張ってもカワイイ、私のツボに嵌りましたw

まぁ私の男性の趣味はカワイイ所のある人ですから~

千秋楽と言うのに2回ほどの短いカテコ?ですんなり終るところも良かったです。

23日からのレミ連荘、カテコが最近重く感じてしまう・・・
歳かしら?
てかリアクションが同じだからね。
段々人数が減っていくってのは如何だろう?
そしたら楽しめるんだけどw

って事でレミに気持ちをチェンジです。

[妻をめとらば]の続きを読む

涼しくてホッw

昨晩からとーっても涼しくて嬉しいです。
たまには散歩でもと隣駅まで歩きました。
ブックオフに寄ったり、洋服見たり~、本屋さんも。
マックでマックフルーリーのストロベリーを食べたり。
結構ボリュームがあってお腹が一杯に。
昔外苑前のハーゲンダッツでクッキー&クリームを食べた時の事を思い出しました。
食感がそんな感じで美味しかったです。

で本当の用は・・・
イスのソックスを百円ショップで買う為なのでしたw
あるかどうか心配だったけど以前より色や柄も増えて人気商品になってる様なのでこれからも安心して買いにいけるわw

今 午後7時過ぎ。
花火の音が空に響いています。
二子玉川で花火なのです。
今回は塾と重なって見に行けなくて残念。
来年は行きたいな~

数年前に住んでいた13階のマンションの部屋からは隅田川の花火やディズニーランド、豊島園、神宮外苑などの花火が見えたのです。

今は一軒家だから空が狭くて見えないです。

花火ってなんだか華やいだ気持ちになって良いですね。

通常の日々に

子供達の塾も再開され一日のリズムが規則正しくなってきました。

何もない日々だと時間を無駄にしがちな私には少しの決まりは必要みたいw
だってだいたい寝ちゃうかお家で映画三昧とか・・・
1人でお店で食事も出来ないってのがネックになってるんだろうな~
他の方のブログ見ると一人でも美味しい物食べたりお酒飲んだりと自立してるってかオトナ。
あー1人でなんでも出来る様になりたいっ!
けど出来ないw

なので1人でするならショッピングそれも雑貨関係。
最近はもっぱら自由ヶ丘。
好きなのは下北沢とかなんだけど・・・
昔は代官山に住んでいたので恵比寿とかも大好きだったな。
凄く興味があるのは井の頭沿線と中央線沿線。
吉祥寺は今や住みたい町ナンバーワンなんですよね!
私も住みたいっ!
ダメならウォーターフロントも良いねw
でも地震の事を考えると不安だし高層マンションは苦手なのでダメか?

2年後位には引越しを考えてるので色々見て行きたいと思ってますw

クーラー病になる

朝からクーラーつけっぱなしで外にも出ないでいたら頭痛が
とうとうクーラー病になってしまいました。
しょうがないからちょっと車でホームセンターまでお出かけ。
カメのカメ吉の柵が一つ折れてしまったので・・・
そのおかげで隙間から脱出してしまいあせったのだ。
代わりのを買ってくるまで植木鉢なんかで抑えてあるのだが見栄えが悪いので重い腰を上げる事にしたw

成城学園近くにある東宝ホームセンターに行ったら手前にある
東宝スタジオがリニューアルされとっても素敵な撮影所になってました。
エントランスには人間大よりちょっと大きいゴジラが!!
建物の壁面にも侍の絵がかかれてました。
カメラでもあったらじっくり写真撮ったんだけどな。
車でさっと通り過ぎてしまったので次回はしっかり撮ろうっと。

帰りは私お気に入りのオオゼキなるスーパーで野菜や果物をたーくさん買って帰りました。

頭痛もいつのまにか消えました!
やっぱり外に出ないとダメですねw

どこも暑いね

14日夜に帰って来ました。

青森は少しは涼しいかと思いましたが全然涼しくない。
多分東京よりはましだと思うけど一日目は海沿いの街だったので日差しも強くホテルのクーラーも弱くて・・・
なんだか散々な幕開けなのでした。

ビーチの半分は芝生で皆さんテントを張ったりして優雅に楽しんでました。
そうそうビーチバレーのネットが4箇所もあって凄いな~と感心。
混雑も東京程じゃなくてのんびりしてましたね。
海にネットを張ってそれ以上外に出られないようになってるのも大人からすれば安心ですね。
最近よく流されてしまう事故を聞きますから。

次の日は山へ

明日は旅

ここ数年・・・もっとかな?
知らないところに旅をしていなかったので重い腰を上げて旅行することになりました。

何故か青森。
ホタテ貝の故郷?を見たくてw
陸奥湾でお刺身三昧だっ。
それからに八甲田山とか三大丸山遺跡とか。
旅行会社の人が書いてくれた細かいガイドを新幹線内でしっかり読んで悔いなく過ごそうと思います。

電車の旅は2年ぶりだ~(遠征除く)
駅弁とか色々楽しみたいと思いまーす。

これから荷物作りと片付けだ~
帰って来た時に綺麗な部屋だとホッと出来るのですw

外ではウルサイお隣のバカ犬が鳴いてる~
飼い主もおバカだからもう直らないのかなぁ・・・
ご近所に可愛がってもらえないねバカ犬君、飼い主のせいだね。
今日は明日の旅に備えてクーラーを控えてるので余計聞えるの。
お隣の窓全て全開だから苦痛だわ。

花火の音もかすかに聞えるけど騒音に消さがち・・・なんだかなー

レミ マチネ 暴睡の巻き・・・

昨日も行ってきましたレミ マチネ。

実は前日深夜まで三谷幸喜さんの「笑の大学」を見てしまったので
寝不足が心配されてたのですが・・・
ランチでおなか一杯ってもの問題あったと思うけど・・・
まさに殆ど寝てしまいました。
あー信じられない・・・
ちゃんと見てたのは最初の独白と裁きの24653-
コゼットと出会い取引してグルグル回りまで。
その間もコックリコックリしてたけど自力ではどうする事も出来ず。
もともと暗い場内だしキャストも女性陣が眠くなるような感じだったので・・・
後半はかなり持ち直してしっかり見たつもりですが。
終ってみると殆ど記憶に無かったので悲しい・・・

2階の上手寄りだったので見えない物が見えました。
バルとコゼットが逃げる所。
アンジョ逆さ吊から降りる所
結婚式の後方端でバルが裏方さんと蝋燭に火をつけてスタンバイしてる所。
しっかり起きていたらもっと色々見れたんだろうなw

今日の逸品
エピローグの祐バルがフォンテ、エポと手を繋いで後ろに下がって行く時ずーっとマリコゼを優しい微笑みで見つめ続けて居ましたが今までもそうだったかしら?
初見だった気がしました。
コレだけでも凄く良いもの見た!って感じでした。w

明日は~もかなり長かったです。

今日ファンクラブからイベントのチケットが届きました。
うーん。
どうしよっかなぁ~
はるかかなたの最後列にちかい席。
20列以降なんて信じられないな。
あんなに大きいホールなのにさぁ。
いつもファンクラブイベントでは後ろの席。
どうやって席を決めてるのだろう?
ファンクラブ番号では無いと思う。
だって私と友人は連番で席はまったく違う所だったから。
もしかして投函順?
それなら納得かも。
いつも申し込むの遅いから。
多分今回は行かないなぁ~
もうすぐファン卒業かもしれない・・・

真面目な私は平等な人しか好きになれないの。

[席]の続きを読む

自分の時間が・・・

うーん子供が居るので何をするでもないけど拘束されてる感じで居心地が悪い。
ブログ書く暇もなかなか。
だってこっそりやってるからw

毎日朝からお昼近くまで勉強、昼食作り、塾送り、途中スーパーに寄ったりして
家着、昼寝やマッサージ、夕飯準備、塾迎え、テレビ&夕飯。
それから今日の復習をサラッとやってお風呂、寝る前に読書、就寝。
で子供が寝ちゃった後、パソをやったり足裏マッサージしたり。
てかだいたいパソコンに張り付いてますw

まだまだ塾は続くので自分の事する暇があまり無くて悲しい。
まぁ子供も頑張ってるんだから文句言えないのだけど。
ほんとよくもこれだけ勉強してくれるなぁと感心。
自分の子供の頃は親が教育熱心じゃなかったせいもあって全く勉強しなかったのにね。
だから成果が出たときは欲しい物を買ってあげるのです。
今はレゴに凝っていてスターウォーズシリーズを集めてるのでテストを受けたくてしかたないのです。
信じられないわぁ~
クラスが上ればオーケー、下がったらゲームが出来ない・・・と結構厳しいです。
本人は良い点取れると思ってテストをしたいのですけどね。
まぁ良い事だと思うことにしよう。
ワンランクアップ頑張れ~

レミ JCB貸切

今日は今期初めて雑念無しに集中してこの世界に入り込めました。

6月から色々大変な事が続いて今も継続中だけどその状況に慣れてきたという事でしょうか。
ストレスが続いても何時か慣れて大丈夫になる。
人間は強いのですね。

舞台のアンサンブルも慣れてきた感じで違和感無くなりつつありますね。
コーラスに厚みが出てきて良いです。
ただバリケードでの反応が皆同じみたいなトコはありますがw
まだまだ成長可能性があるって事かな。

今日の初キャストは
知念エポ
なんだかとっても元気に歌うのでオンマイオウンはいま一つ。
でも恵の雨は良かったよ~
なんだかさっぱりした性格みたいだから(ブログによる)ちょっと雑なのかもねw

阿知波テナ妻
いつも思うけどやっぱり安心して観られますねw
程ほどで良かったです。

でやっと観れた太めブリジョン。
ほんとにコロっとしてるんですね~
シマのズボン穿いてるとマザーグースのハンプティダンプティに似てる!
強盗する時はパンダみたいに間の周り真っ黒だし面白いね。
小芝居が多いって噂通りで弾んで飛んでいってしまいそうでしたw

[レミ JCB貸切]の続きを読む

今日は

今日はレミ・ソワレを観に行きます!
昨日の貸切と交換したのです。
東山アンジョ観たさに。
岸さん歌は上手いし背もあって良いんだけど、何故か私には響かないのです。
人の好みは様々ですね。

で東山アンジョですが前期の方が好きだったな~
もっと若かったって言うのかな?
一杯一杯で応援したくなる感じ。
今は結構見栄えとか色んな事に気使ってるのが見える様な~
気のせいかな?
革命する戦士は舞台に上って余裕があってはいけないよね?
もっと熱く熱くなって欲しいでーす。
8月は真面目にやって9月は色々やって燃え尽きるそうなので
博多座の東山前楽、楽と行きますよ~w
はじけてくれよぉ~!!!

忙しい毎日

夏休みは忙しい~
毎日塾の送り迎えや合間の食事など色々あって混乱気味です・・・
暑いからいらない物の片付けとか出来ないし(クーラーの無い部屋)

私ちょっと恋してますw
ハハハ
身近な人に恋すると楽しいですね。
勝手な思いでもw
迷惑かけない様脳内だけで楽しみまーすw

インターネット

ザ・インターネット ザ・インターネット
サンドラ・ブロック、ジェレミー・ノーザム 他 (2007/02/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

暑い日は外に出たくありませんね~
今日は雨上がり後の晴れだったので蒸し暑くて朝から冷房。
テレビもつまらないしスカパーを付けてみたら目ぼしいのがコレ。
サンドラブロックはあまり好みじゃないので避けてきたのですが暇潰し~と見てみたら
結構面白かった。

今やネットが当たり前で、個人情報をあれこれ言っていますが
そんな生易しい事では無いのだと。
1回情報がインプットされたら、その後如何にでも変えられるって事。
とっても危険なんだと認識しました。

まっ一般人なので大丈夫かもしれないけどねw

レミ マチネ

4日ぶり、今期にしては早いリピだ。
と言っても申し込んで無いのに当たった日。
それも席種まで違う!
そんな人がブログ巡りだけで私を入れて3人。
証拠が無いので泣き寝入り。
それは○Nでの出来事なので先行抽選はちょっと控えたいですね・・・

そのせいか同じ列に3席も空きがありました。
抗議して受理された人も居たのかな?

でもW列センターで席も高くなっていて被る事が無くとーっても観易かったんですよ~
音も良かったなぁ~♪
で勘違い目線もバンバン来る!
トイレも早く出れるしね。
だから許すw

たっだ~後ろのオバサンがおしゃべりしすぎ!
かわるがわる近くの人が注意するも気付かず、とうとう両者の間に手を差し出してしまいました。
(ケーキカットみたいにね)
やっと気付いてくれましたよ、びっくりしたみたい。
でもオンマイオウンで喋っちゃイケナイでしょ~
暫く集中力落ちちゃった・・・

[レミ マチネ]の続きを読む


プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索