FC2ブログ

ネットでチケット

最近チケット取りが電話からどんどんネットになっていますが
これはゲッターには好都合?
だって全然取れないんだもん。
10分もしないで売り終わっちゃうとは何事なの?
殆ど同時にインしてたのにね。
普通の電話の方が皆に行渡る感じがするのは私だけかな。
蜷川作品は流行の若手俳優を起用するからハコが小さいから取り難くて困るわ~
先行とか気が付かなくてしなかった私もダメなんだけど。
これからは気をつけねば。
ちょっとボヤキでした・・・

痛みはひかず

寝てる時は感じないけど起きて足を心臓より下にすると痛みますね。
歩きずらいし・・・歩くと余計痛い。
変な歩きかたしてると体までバランスが悪く体のあちこちが凝ってしまう。
結局朝一のホクロ取りだけ車で行って歯医者は駐車場がメンドイのとレーザーした所をお医者さんが触っちゃうと困るのと足が痛いのとでキャンセルしてしまった。
あんまり無理して状態が悪くなるのも困るし。

ねっころがってるしかないわ~
この前録画したスティーブン・キングの8つの悪夢でも見よっと
これまたちょっと気味が悪い所が私好みなのです。

怪我

何たる事!
足の親指の爪を剥がしてしまった・・・
もーっ今週末福岡なのにぃーーー
靴履けるのか???
今のところビルケンシュトックのサンダル履いてるけど。
うーん困った。
痛みがひけば如何にかなるかな~
今は歩いたりするとジンジン痛くなる。
足ツボも出来ないじゃん。
かなり慣れてきて良い所なのになぁ。

明日はホクロ取りと歯医者なのにこんな姿で田園調布と渋谷をウロウロするはめになるとは・・・
なんとも情けない限りです。
洋服を物色するなんて無理っぽいな。
博多の気候はどうなんでしょう?
東京は朝晩はかなり涼しくなってきたけど。

ナチュラルハウス

ヘルシーなお弁当を買いたくて表参道のナチュラルハウスへ久しぶりに行って見ました。
今や有機野菜が普通のスーパーでも見られる様になりましたが先駆けはココですね。
お野菜や果物をジーッと見ました。
綺麗だしきっととっても美味しいだろうな~
でもお値段が凄い高くて全ての食材をココで買っていたら破算しそうでした。
ご近所のセレブなマダム達が健康の為に買うんだろうな。

で目的のお弁当を買いサラダとデザートも追加して
私的には便秘解消のお茶、よもぎ茶と有機玄米、ブルーベリーパン他
カゴに入れてレジへ。
何時の間にかポイントシールは無くなり「アップルヴィレッジカード」なる物に変わっていました。
ふーん。
浦島太郎な私でしたw

[ナチュラルハウス]の続きを読む

チケット

キャバレーのチケットが届きました。
一般発売に忘れていたのでカード会社で取ったものです。
うーんやっぱり良い席は来ないな~
どこのカード会社も似たり寄ったりの端席が多いですね。
まだチケット買い始めの頃はサイドでも前方席が来た気がしたけど?
最近は席運が落ちてるみたいだ・・・
でも青山劇場は端席でも見晴らしが良いから大丈夫だったはず。
追加日を買おうか迷ったけど水曜日の夜はちょっと無理っぽいので
1回で我慢する事にしました。
だいたい山口さん以外の舞台で同じものを2度以上観たのは
東山義久君が出た「阿国」だけ。
あの一糸乱れぬ一蔵仁蔵?の踊りがどーしても観たかったからw
ホント凄かったな。

そんな素敵な東山君のアンジョに会えるのも今週末です!
気に入った服が見つかったら新調して行きたいな~

ランチビュッフェ

新宿ヒルトンのマーブルラウンジに行きました。

リニューアルされたようでゆったりとした空間にソファー席等を組み入れたてちょっと応接室みたいにも感じる空間です。

サラダ前菜やフルーツ等がかなり充実。
野菜のムースやババロア等も濃厚でおいしっ。
最近流行のローフードが反映されてるのでしょうか?
生もの多し。
スープは2種でマッシュルームのスープ、ムール貝のミルク仕立てじゃないチャウダー両方とも絶品に近い、美味しかったですw
定番のローストビーフやチキンもあり、子供向けの唐揚げやポテトミートボールやお菓子もあります。
ただ温かいお料理の数が少なめですね。
でもどれも味はかなり美味しい~
それからズワイガニの足とかシーフードのお料理が多くて肉食しない私には食べる物が多くて嬉しかったです。

デザートもケーキの種類が多く大きさが小ぶりで色々楽しめます。
フルーツも沢山あるしジュースも数種類あるという至れり尽くせり。
アイスクリームもカップコーンが選べてお店のようでした。
女性には凄くオススメのビュッフェです。

土日はマジックや風船アートの方がいて各テーブル回ってくれます。
マジックの1つを教えてもらえましたw
バルーンを作ってくれる女ピエロさんのセンスは抜群でキャラクター物を可愛く作ってくれます。
我が家はミッフィーとどらえもんとアンパンマンでしたがどれもカワイイッ!!
他の席ではミニーやピンクパンサー等とっても凝っていましたっ!


[ランチビュッフェ]の続きを読む

不思議でシュール

裸のランチ 裸のランチ
ピーター・ウェラー、ジュディ・デイヴィス 他 (2002/09/25)
アスミック

この商品の詳細を見る

気味がが悪そうな所が気になって見に行った作品。

カスタマーレビューにもありましたが「イグジステンス」や「ビデオドローム」と同じ臭いです。

カフカの化身だっけ?あんな感じ?
内容はカスタマーレビューを見て下さい。
皆さんかなりの満足点が付いています。
ワケワカメで一般向けじゃないとこが自分だけの宝物みたいで嬉しい感じ。
この気持ちわかるかな?
あー見たくなってきたっ!!

でも女性は好きじゃないかも・・・

節約術

超節約生活術―楽しみながら暮らしをダイエットする 超節約生活術―楽しみながら暮らしをダイエットする
小幡 玻矢子 (2000/11)
亜紀書房

この商品の詳細を見る

マコモ風呂の記事があるので取り寄せた本。
実際読んだら2,3ページしか無くてちょっとがっかりだったけど
いろーんな節約術が書かれててへーと面白く読んでいる所です。
出来るのか?と聞かれると??となりますがw

マコモ風呂に入るなんていう人は健康オタクでシャンプーやボディーソープ等も使わないそうです・・・
頭皮からはシャンプー等の毒が体の皮膚より浸透しやすいのだそうです。
なので本来は、お湯で体をしっかり洗いそのあとマコモ風呂で体を撫ぜたりする位で良いらしい。
いくらなんでもシャンプーしないわけにはいかないよね~
石鹸シャンプーで勘弁してもらおっと。
それから髪の毛を健康にしたいならあまり洗髪しない方が良いんですって。
洗いすぎるから頭皮が油を一生懸命出してすぐベタベタになるそう。
まー暑い夏にはなかなか実行出来そうにないけど。
毎度書いてしまう言葉ですが、何事も程ほどに!ですね。

今日も暑かったですねー
一歩も外に出なかった・・・
これが1番いけないかも。
歩かなくちゃね。

歳の差恋愛

ぼくの美しい人だから ぼくの美しい人だから
スーザン・サランドン、ジェームズ・スペイダー 他 (2007/05/10)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

昔から気になっていたこの作品をスカパーで見ました。
ジェームズ・スペイダーは昔から好きな俳優です。
スーザン・サランドンも色んな作品に出てますよね~

私とリアルタイムで考えさせられましたw
アメリカに居れば私ももう一旗上げられるんじゃないか?とかw
専業主婦じゃ無理だろうけど・・・
むこうは歳をとっても恋愛が普通に出来て羨ましいけど好きじゃなくなったら直ぐ分かれてしまうからくっついたり離れたり~と自分の生活を支えるだけの経済力が無いとやっていけないでしょうね。
やっぱり無理だw
日本人らしく耐えていくしか無いですね・・・

だからヨンさまや山口さんに皆恋するんだよね~
ちょっと醒め気味な私は隙間風な感じw
健康生活に情熱注いでみまーすw

あらら~

夜、窓を開けて車を運転するのが好きなんです。
最近は虫の音が心地良いですね~
良い気持ちだわ~ブログに書かねば!と思っていたのに・・・
後々にしていたら日付を超えていました。
毎日更新が決まりだったのに最近は随分いい加減になってしまって反省。

ペン習字も夏から止まってるしー
これ継続しないと振り出しに戻る感じなんですよね。
再開したら休まずやらなきゃ。

私が欠かさずしてる事は

①朝起きたらコップに水を飲む。
②洗顔後リンパマッサージをする。(顔が引き締まります!)
③ハーブティー(解毒など薬効のあるもの)
④ビタミンCやコエンザイムQ10

最近始めた事は

①玄関の雑巾がけ
②足揉み(その前は全身マッサージだった)
③ラジオ体操

こんなとこかなー
あんまり大した事してないねw
とにかくリンパマッサージは効くのでやった方が良いです。
むくみが取れてスリムになりますよー

[あらら~]の続きを読む

健康オタク

山口さんも東京に居ないし~
小栗君の舞台も無いし~
今月末の博多座遠征までとっても暇な私。

もともと健康グッズが大好きだったので暇にまかせてブログ巡りとかしてると良さそうな物があれこれ出てきて興奮状態ですw

マイブーム足揉みは、最低一日おきにはやっているのですが
お風呂後が良いと言われ従うと揉み終るのが午前二時
なーんて事もしょっちゅうで
補う為昼寝ばっかして一日を台無しにしています・・・
手でやるのは時間も根気も要るので足ツボマットを買ってしまいましたw
先生も毎日手で揉むのは大変だからこれで足の裏全体を踏めば良いと仰っていたからね~
何事も簡単に出来ないと続かないですねw

足ツボは即効性があるので良いですよ!

[健康オタク]の続きを読む

珈琲

所要で新橋へ。
ちょっと小腹が空いていたので何か気の効いた物無いかな~と見渡して
昔から気になっていた珈琲屋さんへ入ってみました。

宮越屋珈琲
茶系で自然光を生かした明るすぎない店内
要所にパーテーションもあり落ち着いた雰囲気で良い感じ。
オーダーは普通のブレンドの軽いものとチーズトースト。
オーダーミスをされるアクシデントはあったけど出された珈琲は
生まれて初めて??と思うほどの美味しさ!
普通コーヒーにはミルクは必ず入れるのだけど今回は何も入れずに味わいました。
酸味が無く濃くと香りがとても良いのだと思います。

検索してみると北海道を拠点にするお店なんですね。
この味は独特なものらしいので試してみる価値はあると思いますよ。
ただ入れる人によって味が変わってくるみたいなので上手い人が居る時間に合いますように。

今日も暑い

なかなか秋になってくれなくて残念。
クーラーを点けては寒くてドライにしたりと落ち着きません。

うだうだと「あたしンち」を読んだりしながら一日が過ぎてしまいました。

今私の頭の中は「マコモ」で一杯です。
カビを食べるバクテリア定着の為締め切りだったお風呂の窓も明日で解禁!
換気がやっと出来ますw
で今度はお湯に藻を育てようと言う訳です。(湯は換えないのだ)
体内の毒素を出してくれるのは良いのですがお湯に反映されて色んな不思議な物が発生し、その臭いがキョーレツだという事です。
3ヶ月位すると落ち着くそうですが・・・
家族の協力が得られるかが心配。
だし主人の後のお風呂の変化がもっと心配。
でも健康には代えられないからやるしか無いよね~
とりあえず購入しなければ、うーん勇気いるなぁ~w

文化祭

山口さんの母校に行ってきました。
文化祭2日目。
我が家からの路線だと最寄り駅が学校までかなりあるので
この暑い中 坂道を登り又下がり~やっと着きましたw

校庭は広々としていて野外ステージがポツンと中央にある感じ。
観客も身内が居る位で身内で盛り上がり~思わず笑ってしまうw
ちょっと寂しいかも~
女子も少ないぞ~
これで男女交際が成立するのか??
まー自分から出向けばいいのか。

広い校庭を小さい機関車が小学生を乗せて回ってる。
行った時から帰る時もずーっと走り続けていて人気スポットだったみたい。

この学校の売りは実験設備が整ってる事。
実験教室で色んな実験してました。
特にスライムはもらえるので大人気w

一番人気は生物展示ですねー(麻布でもそうだったw)
両生類や蛇、とかげ、魚、ネズミ類 などなど・・・
私も興奮して色々観察しちゃいました。

そうそうハロウィーンのおばけやしきは二人乗りの乗り物で迷路を進んでいくというとても凝った物でした。(人力で後ろから押してくれている)
年甲斐も無くビックリして叫んでしまった・・・恥ずかしい・・・
でもとっても楽しかった~
大成功だね!

生徒も礼儀正しくてとっても好感の持てる学校でした。

がしかし帰ってきてからゆっくり文化祭の冊子を見ると
剣道道場で試合があったんじゅあないですかっ!
あーこれを見ずして何をしに行ったのか???
山口さんの部活だってのにっ
(ファン熱が下がってたせいでしょうかw)

行った時剣道着の人が沢山歩いてたんだよね~
なんだかあっちこち行ってるうちに忘れてしまってた。

まあ又来年でも行くか?

うん、そうしようっ!




Blue Springs

広崎うらんさん主催のREVO、ダンスパフォーマンスを昨日観てきました。

ホムペの先行予約で取った席は正面最前列でちょっと緊張してしまいました・・・

彼女の楽しさ溢れるダンスと老いを題材にしてる?コミカルだけどシリアスな部分もある作品もありました。
多分これに出演されてる年配の方は彼女の”うらんの気”メンバーなのかな?
老若男女誰でも入れるダンス教室?です。

サザエさんやルパン三世コスプレのストーリー仕立てのダンスもとっても面白かった~
特にワカメちゃんをやった方凄いインパクトでしたw

桜木涼君、ブログなんかで見ると普通っぽいけど実物はとってもカッコ良かったです。
昔のトートダンサーが彼ともう1人初演時代の方が居ました。
次回のトートダンサーこのメンバーから出るかな?
ルパンをやった人なんか体型からしても良さそうだけどなぁ

最後うらんさん出てくるかな?と思ったけど楽じゃないので見れませんでした。
実物を見てみたい人ナンバーワンですw

家に帰ると凄く疲労感が出てしまった。
あのパワフルなダンスにノックアウトされてしまったのか?


[Blue Springs]の続きを読む

お風呂の友???

久しぶりの晴れ~
朝から選択三昧です。
午後からは少し曇ってくるみたいですよ。

実は一週間前からお風呂場でやっている事があります。
お風呂と言えばカビ!
最近の除菌剤はかなり効いて綺麗になりますがその繰り返しもね~
カビ菌を食べるバクテリアを増殖するタライなどありますよね?
そんな感じの接着シールみたいのをお風呂の天井真ん中に貼り付けたんです。
その前にちゃんとカビキラーで綺麗にし数日日を開けてから始めたのですが
もうちょっと涼しい季節にすれば良かったとちょっと後悔。
だってお風呂場の窓、扉、換気扇は最低限開けても良いけど殆ど締め切るように書いてあるのです。
一応お風呂上りに水をまきますが大量の蒸気が残っているわけで・・・
心配していたら数日経ったあたりからカビらしきものが点々と現れて
しょうがないのでお風呂場の洗剤で部分洗いを繰り返しています。
昨日は天井にあまりに水滴が溜まり初カビまで見つけてしまったので
暫くの間換気扇を回しドアも開け放しました。
何事も程々にしなきゃいけないのかも。
真に受けた私は7日間お風呂場締めっきりだったんだもの。
あと一週間も締め切り生活、その後は普通にして良いのだけど本当に効くのだろうか?
カビ生えてくるのに~
無駄な労力にならないよう祈りますw

どうにかゲット

はぁ~どこの譲渡版見ても見つからない”カリギュラ”
とうとうオークションを覗いて見ました。
11ページ位あってちょっとボーゼンとしてしまいましたがじっくり眺めていくと意外に即決の方もいらっしゃって大体相場は2倍位の値段に設定されてる感じです。

実は私オークションとっても苦手。
競る相手が居るとどんどん延長していくのに心臓が耐えられなくて動悸がしちゃうの。
その後どうにか落札出来ると嬉しさに震えが止まらないという興奮型?の人間みたい。
なので心と体に負担がかリ過ぎる為、極力競ることは避けてるのです。

なのに結局どうやってチケットを手に入れたのかと言うと即決を選んだわけですw
あたりまえですねw
小栗君の軽いファンなので近くなくてもオッケーw
バルコニー席だけは避けて(見切れるのはダメよね?)センター寄りの2階席に決めました。
と思ったらサイドでしたw
取れただけで感謝だよね。

シアターコクーンの座席は大きい人や座高の高い人が前に座らない限り見通しがなかなか良いので(遠くてもw)好きです。
バルコニーの後ろの立ち見は疲れてダメ。
昔 中島みゆきの夜会で酷い目に遭ってから二度と止めようと思ったのでした。
でもきっと立ち見席出るにきまってるよね。
だって観たい人沢山居るんだもん。

一部のゲッターのおかげで本当に観たい人がチケットを定価で買えない状況が悲しいですね。

まだチケット取れてない方諦めないで頑張って下さいね。
まだ2ヵ月あるからね。



まだ出来ない

去年ヴァンパイアのブログ画像を楽しもうと買ったipod
やり方が良くわからなくてそのまんま。
もう一年経っちゃった~
いい加減使わないと古くなってしまうっ!
とたまに思い出して焦る日もあったけど諦めてたら
たまたま暇潰しに寄った本屋さんで良い本見つけちゃいましたw
快適デジタルライフ やっぱりオヤジもiPodが欲しい! (アスキー新書 29) 快適デジタルライフ やっぱりオヤジもiPodが欲しい! (アスキー新書 29)
柴田 文彦 (2007/09/10)
アスキー

この商品の詳細を見る
オヤジじゃ無いけどw
最近発売されたみたいだしメニュー画面もそのまんま載ってて解りやすい気がしたので。
10月は暇なのでipod習得期間としようっとw

黒子

私の足の指の裏に小さなホクロがあります。
ずーっと前からあるから問題無いとは思うけど
最近健康志向が高まってる中、今のブームは足揉みと少し前から言っていましたが
そのホクロのところを揉むのがコワイのですね。
もし皮膚がんだったら広がってしまう!と噂に聞いたので。
まあそんな事はないはずだけど念のため皮膚科に行くと
一年ぶりに行ったら完全予約制になっていてそれを知らなかった私は一応受け付けてくれたものの何時になるか解らないと言われ・・・
予約者の合間に入れてくれると思いきやぞくぞく来る予約の人ばっかり診察し続け結局午前診療の殆ど最後に順番が回ってきました・・・
それなら予約者全てが終ってからの診察になりますが宜しいですか?
と聞いてくれたら良かったのにぃ~
小さい皮膚科で2時間近く待つのは時間の無駄だったなぁ
その上そこでは2ミリ位の小さいホクロさえ除去するすべを持ってないのよ~
レーザーの出来ない皮膚科医って???
なのにとっても混んでるのよね。
塗り薬の人ばっかりみたいだった。
Cクリームってのが女子に人気みたいで美肌の先生みたいだな。
選択ミスでとっても時間を無駄にしてしまってがっかりな私。
本当ならホクロも取れて、さあこれから足揉み全開っ!!だったはずなのになぁ・・・
まあ取らなくて良いって神のお達しでしょうか?

そーいえば・・・

ミュージカルファンだとオペラ等好きな方も多いですね。

私がミュージカルファンになったのは最近だけど声フェチなのは昔からだったみたい。

十数年前の私は「オリジナル・ラブ」というグループが好きでした。
今は1人だけのグループになっちゃったけどw
でちょっとフレンチポップやインディーな香りのする曲やグループが好きだったのです。

が何故か同じ時に「ルチアーノ・パヴァロッティ」が好きだったんですよね
深い事は解らずにただ声が好き!!てな感じ。
きっかけは全く覚えておらず、どうしてなんだろ~???
来日公演の宣伝画像での声を聞いて惚れたのかな~w?
って事で三大テノールのコンサートを横浜アリーナで観てるんですよっ!
駅から会場まで行きも帰りも凄い人でね~ホント凄かったな~
でもパンフも何も買わなかったから頭の中の思い出しかない。

席は1番最上階でパヴァロッティが豆粒のようにしか見えないけど歌い始めるとそんなに遠い私にまで振動が届くのですよ!
聞いてるだけで気持ち良くなる声~スコーンと突き抜けるような一点の曇りも無いような感じ?
びっくりしました~
で歌い始めと終わりに指に挟んだ白いハンカチを振るんですよねw
うん、あのハンカチは印象的だったな~
体がでかいからハンカチがとっても小さく感じてラブリーでしたw

彼の次に私好みの声を持ってたのが山口さん。
3番手はもう現れないかなぁ・・・

お二人ともなんだかチャーミングなんだよね。
それがないと大物にはなれない気がする。

大失敗

あー今頃カレンダーを見て気付きました。
「カリギュラ」の一般発売だったって事・・・
最近文化村の会員になったので先行メールも来ていたと思うのですが
なんせ「カリギュラ」がどんな物か知らなかったのでスルーしてしまったらしい。
後から小栗君が出るんじゃない!!と気が付き一般発売でとメモしておいたのに~
とっても残念。
今回は交換するようなチケットも無いしな~どうしよう。
「花盛りの君達へ」なんかのドラマの影響とかで生田君とか小栗君の舞台を取るのは大変ですね~
公演日数も少ないのも原因の1つかもしれない。
それに引き換え山口さんの方が今や取りやすいのね。
ナビザのシステムがかなりダメみたいだけど来週の一般発売どうしよ。
やっぱり電話で参戦かな。
あるていど確保出来てるので気持ちに余裕がありますw
でもそんな時は電話なかなか繋らないのよね。
やっぱり気合が必要なのかもw

音楽会「愛」

美輪明宏さんを生で見たのは10年前位、黒蜥蜴でした。
耽美な舞台美術でびっくりしたのでした。

今日は音楽会、江原さんの言っていた「美輪さんの歌で客席の皆に付いた色んな物が浄化されて上っていく」という言葉に惹かれたのです。

洒落たトーク、本音ありの毒舌もありますがそれは日本を思っての事、良くなって欲しいと言う願いからでほんとにそうだな~そうなって欲しいと思える事ばかり。
とっても勉強になりました!
サスが霊界からの御意見番?です。

歌もシャンソンで知らない曲が殆どだったのですが、
「ツマンナイからと途中で帰ると事故にあうわよ!だから途中で帰らないように。」
と美輪さんからお達しがあったのでしっかり聞きましたよ~
迫力ある歌声素晴らしいです。
特に1部最後の曲は皆に愛を与えようと力の限り歌ってる歌声お姿にめったに泣かない私も感動でウルウルしちゃいました!
2部もエディット・ピアフになりきって歌い彼女のメッセージも伝えて下さいました。
(映画は大事な部分が描かれていなくて・・・だそうです。)
色々なお話の中、何時の間にか色々指示されておりまして・・・
日本の拍手はせっかちで直ぐ止めてしまうがヨーロッパでは曲と曲の間中拍手で繋ぐ(その後客席は拍手し続ける羽目にw)
ここ数年日本国内どこに行ってもスタンディングオベーションは必ずあるのだけどパルコ劇場は固まっちゃうのよね~
劇場のせいかしら?とw
って事でちゃんとスタンディングしましたよ!!

でカテコの後アンコールで輪廻の話をして下さり皆の為を思って「花」という歌を歌って下さいました。
気のせいか体が火照って熱くなりました。
きっと浄化されたのでしょう。
年に一回参加したいと思います!
070908_2055~0002.jpg
携帯サイトが11月から始まるようです。

台風過ぎて

昨晩から今朝にかけて凄かったですね。
雨と風の音が凄くていつも吹き込まない窓にも雨らしき湿り気が。
朝起きたら苗木から育ててるユーカリの木が斜めになっていた。
へちまのツルが撒きついてる紐がたるみユラユラ揺れてる。
網戸に水滴がたーっぷり着いてる。

こんな豪雨の時は網戸をはずして立てかけておくと雨で綺麗に洗い流されるのですよ。
昨晩も1枚だけやり綺麗になりました。
中途半端な雨だと逆に汚れがダマになって汚くなってしまうのでご注意を。

午後には太陽も顔を見せ涼しい秋にならないのね・・・
明日は晴れみたい。

先ほど倒れたユーカリも棒で固定しました。
もともと柳の様に横広がりで困っていたので棒によってますっぐ伸びてくれるかな?
葉っぱからはレモンの様な香りがします。
喉や呼吸器が悪い人は室内に置くと良いみたい。
そういう私も喉が弱いのでそうしたいのはやまやまだけど大きくなりすぎた木を置くスペースがね・・・

やっと金曜日、今週も終わりですね。
明日はお弁当が無いから嬉しいわ!
午後は美輪明宏さんのコンサートです。
夕飯も作らなくて良いので小休止だわw

とっても魅力的な絵

20070907-012641-32821671.png

木曜深夜にやっているアニメ「モノノ怪」
最高に凝ってるアニメです!
絵も繊細でとっても素敵、だけどかなりシュールでもあります。
でこの主人公の素敵さを更に高めてるのは声優の櫻井孝宏さん。
私の好きなアニメ主役はだいたいこの人です。
デスノートのキラ、ディーグレイマンのクールな神田など今旬の声優さんですね。
ちょっと気だるい感じが新鮮です。

大人なアニメ、体験してみては?

怠け癖が・・・

あっと言う間に9月も始まり通常の日々が始まりました。

朝のお弁当作りも始まり朝5時半起きにまだ慣れない体。
かなり眠いです。
お昼寝しても良いんだよね~1人だからw

今月は美輪明宏さんの歌と
広崎うらんさんの舞台Blue Springダンスパフォーマンスでダンスオブヴァンパイアでサラ役をやった加賀谷さんが出ます。
とキャストがわからなくなった四季のウィキッド。
そして月末に博多座レ・ミゼラブル
東山アンジョの楽をしっかり見届けるつもりですw

昨日はまつ毛パーマ、今日はカラー&カットです。
台風大丈夫かしら?
今、空はは落ち着いています。

プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索