| トップページ > 20071207 | ||||
盛り沢山
今日は美容院でまつ毛パーマとヘアーカット。
その後デパートへ。
子供のラガーシャツを買いたかったけどイイのが無い・・・
散々迷ったあげく止めました。
久しぶりのデパートだったのであっちこっち見てすんごく疲れてたので遅めのランチ。
洒落たお店に入りたかったのにどこも混んでいて結局「藪蕎麦」へ。
ちょっとがっかりだったけど
てんぷら蕎麦はお出汁の効いたつゆにプリプリのえび!
絶品の味で大満足でした。
休憩後は自分の服!
デュプレでニットとハーフパンツを買いました。
まだまだ買い足りない、コートやブーツも欲しいけど時間切れ。
その後ちょっと塾を偵察に。
うーむ、あんまり勉強勉強じゃあかわいそうだしねー
もうちょっと先にしようかな?と思うのでした。
あっそれからちょっと嬉しい事。
地道にやっと10000アクセス達成しました!
ありがとうございます♪皆様に感謝です!
定番不二家
やっぱり買いましたケーキ♪
ケーキ嫌いの娘がバースデーケーキは?と。
昼のテレビ「いいとも」でケーキが出てきたのを見て無性に食べたくなったんだって。
最初FLOのにしようと思ったらタルトやモンブラン等、誕生日のケーキらしくないので不二家に行って即このケーキに決まりました。
ここのクリスマスケーキは間のフルーツが桃缶だけど通常はちゃんとイチゴが入ってるのですね〜
殆ど食べる事ないので知りませんでした。
お味は余計な味が無くクリームも軽くて食べやすかったです♪
流行のケーキ屋さんに無いシンプルさが新鮮!
たまには昔のブランドに帰るのも何か発見があるのかもしれないなー

