| トップページ > 20080222 | ||||
ファントム千秋楽
2008 - 02/22 [Fri] - 18:29
宝塚版?ファントムみたいですね?
歌は置いておいて大沢たかおファントムは演技的にはとっても素敵でした。
歌は難しすぎますよね?
ミュージカル俳優ならこなせばならないかもしれないけど普通の俳優さんがあそこまで難しい歌のある芝居に挑戦する勇気に拍手を送りたい気分です。
背も大きくバランスの良いスタイルでマントも長いローブも似合っていました。
誰かさんと比べても見劣り無かったです私的にはw
歌と演技両方完璧というのは難しいのでは?と今回思いました。
どちらか得意な方に力が入りすぎて他方がおろそか気味になってしまうような・・・
勝手な想像ですが。
プロはそれでお金を頂いてるので何を言われてもしょうがないのでしょうね。
これからは大沢たかおさんにも注目して行きたいな〜見てよかったな〜と思いました。

