FC2ブログ

変更

ブログをやってること家族には内緒なのですが昨日画像が残ってて主人に見られてしまったので念のため題名変更です。
以前も何時の間にかデスクトップに自分のブログへのショートカットがあってびっくりして削除と題名変更をしたのですが・・・
なので題名が変わったときは家族に見られたのだな~という事ですw

最近パソコンが急に消えてしまう(電源が落ちてしまう)のでPCデポへ行ったらメーカーでないと修理出来ないと言われてしまいました~
でも急に電源が落ちるのはファンの所に埃が詰まってしまう場合が多くて分解掃除になると聞いてきたので家で掃除機で念入りに吸い取ってみました。
するとなんだか復活したみたい。
重労働させても電源が切れなくなりました!
もし同じような方が居たらお試し下さい。
時々掃除機しようと思います。

テレビのスピーカーもたまに吸い取ってますw
だってだんだんゴミが詰まって聞こえが悪くなる感じがしたからですw

とにかく穴という穴には掃除機を!ってことですねw

[変更]の続きを読む

ハンバーグピザ

ゴールデンウィークの幕開けです。
お天気も良くて最高。
庭の草木もグングン育って芝がボウボウになってしまったので芝刈りしスッキリ!
その刈った芝の束の上で昼寝するカメ君。
カメと言えども気持ち良いことは解るんだな~と可笑しくなってしまいましたw

夕飯もドミノのハンバーグピザを食べたいとのリクエストがあり副菜を作るだけでよくなり楽させてもらいました。
ハンバーグピザ、美味しいですっ!お試しあれ~
pict_top008.jpg



多忙?

今年の初め毎年運勢を見てもらう方に忙しい年になると言われたのです。

最近じわじわとそうなりつつあります。

もともと独り好きなので学校の役員なども無縁の生活をしてるのですが役員を決める日に観劇がありそっちを優先する悪い私はご褒美に選挙管理委員などという役をやる羽目になりました・・・
学校に友人と呼べる方は殆ど居ませんw
とーっても不安です。

友人関係も今年久々に同じクラスになるママなどから連絡がきたり。
暫く音沙汰無かった人に偶然あったり・・・
先日のテレビ撮影の件が入ったり。
急な出来事が続々起こる感じです。

又、時期的にやらねばならぬ、学校訪問!
説明会やら学園祭や運動会?
気乗りしない息子を連れ出すのは至難の業なのでこの先私ダイエットしなくても痩せられそうです・・・

その他に気分転換の観劇!
気持ち少なめに取っていますw

とにかく健康で乗り切りたいですっ!

サントラ到着!

IMGP2116.jpg
あっと言う間に届きました~
聞いてみました。
心地よい曲が続きます。
私の好きな曲は「まっしぐら」 ダッ ダァダァー ダーダーダーダーダー・・・
元気がでます。
ただサントラなので音が控えめにしてあるのがもったいない感じw
この曲だけは大音量にして聞かなきゃ。
IMGP2118.jpgIMGP2119.jpg

大河録画を鑑賞中
あー尚五郎さんが薩摩に帰ってしまう~泣
せっかく江戸に着たばっかりなのに昔の人は本当に辛いです。
現代人で良かった・・・

[サントラ到着!]の続きを読む

文化祭

昨日は武蔵中学の文化祭へ行きました。
学校訪問も3度目になったので息子も少し慣れて見学する事の意味が少しは解ってきたかも。
彼のチェック箇所は生物部ですけどねw
男子校だったら必ず在る(過去2回は)
今回もありましたが、かなーり展示が少なくガッカリ。
以前の2校はそれは沢山充実の品揃えでしたから。
で感想は学校を見たときから好きじゃないという事で却下となりました。
通うにも1時間超えになりそうなのでお弁当を作る母としても同意です。
ってそんな事で決めるなんて~着眼点が違うよね・・・反省。

ただ親から見て、この学校の生徒のカラーが解り難かったですね。
印象に残りませんでした。
強いて言えば普通っぽい?個性があまり無いって事かなぁ
礼儀正しいわけじゃなし、積極的に活動アピールするで無し、公立学校みたいな雰囲気かも。

外部の人が多いせいかもしれませんが。
古い校舎もマイナス要因かなぁ
校庭の人工芝よりも校舎建替えの方が大事じゃないでしょうか?

[文化祭]の続きを読む

感動したっw

今日はお天気かと思いきや曇ってきました。
特に用事は無いから良いけど
うーんせっかくのゴールデンウィークの幕開けには物足りないですね。
カーッと晴れて欲しいよね。

一昨日注文して昨日届いた一夜漬けの鉢!
あまりの対応の早さに嬉しかったです。
店舗の受付メールに

ご注文された商品をお客様はきっと一日も早い到着をお望みだと思います。
私は注文したら早く欲しぃ~タイプです(笑)
鍋屋はすぐに商品発送の準備をいたしますので、
もう少々、お楽しみにお待ち下さいませ☆

とありましたが夕方に注文して愛知県から東京に翌日配達してくれるとは感動ものでした!
IMGP2115.jpg
これから添付にレシピを見て浅漬けサラダを作りましょう♪

今日もレベッカ

今日は何時もの私とは違う!
朝から洗濯、夕飯作りと時間を有効的に使いました!

でも家を出るのはギリギリで直前に劇場に駆け込むのは変わりないですね・・・

なんだか働きすぎたせいか、2幕の途中でかなーり眠くなってしまいました。
その前にお隣さんが落ち着きが無く鼻息荒く、鼻をすすったり、袖をまくったり下ろしたり、オジサンみたいなの~
それで気が散っちゃったら疲れがどっと出て眠くなったみたい。
とちゅう記憶が飛びそうでした。

それに皆さん声がお疲れかな?
ベアトリスの伊東さん毎回つらそうですね。
シルビアも微妙、祐さんも最後の一曲だけ力込めてるけど他の曲は軽い感じでちょっと不満かも。
ちーちゃんは通常通り?
座る席にもよるのですが。
今日は初の上手方面だったので舞台下手奥のモニターをセットの出し入れの時に見ることが出来てちょっと楽しかった。
西野さんが指揮してるぅ~って感じw

そんなこんなで今日は席は良くとも記憶に残らない日でした・・・残念。

サウンドトラック

「篤姫」オリジナルサウンドトラック「篤姫」オリジナルサウンドトラック
(2008/02/20)
TVサントラ

商品詳細を見る
昨日曲が好きと書いた。
そうだCDがあったら買おうと検索したらあるじゃありませんか!
さっそく申し込みました!
これで日々やる気のない時にCDではっぱかけてもらうぞーw

先日の篤姫を今見てる、江守徹さんが出てるなー
この人なんとなく祐さんと同じ星の人に感じるのです。
甘党でおちゃめで良い声!
もちろん彼のファンでもあります。
祐さんが出て無くても楽しめる大河、こんなに嵌ったのは初めて。

今回も良かった~
毎週これを見て心の洗濯です。

普通の日

観劇の次の日はとっても疲れてしまう私。
運動不足によるものだと思うけど。
今日もちょっとだけと言いつつお昼ねをかなーりしてしまい遠出は出来なくなりました・・・
しょうがないので何時もと変わりない一日になった。
でも沢山寝たのでスッキリw

なんでもギリギリにならないと出来ないタチので観劇日は夕飯を午前中に作っちゃえば観劇後も楽なのにね。
今年中にはそう出来る様頑張りたいです。
時間を有効に使わないと。
江原さんにも「もったいない」おまもり頂いちゃったしね。
もっとアクティブに過ごしたいっ!

そんな反省もあって今日は早めに夕飯に取り掛かっておりますw
塾のお迎えに早めに出て買い物をしたいからです。
最近洋服を決めるのに即決できない優柔不断なんです~
コレっ!って思えるのが無いせいかもしれないけど。
なかなか気に入る服が無くて無難なとこで手を打つ感じです。
なので先日も決めかねてたのを今日買おうってわけですw
サイズ残ってるかな~ちょっと心配。
私のサイズがどれもこれも抜け落ちてるのです。
あれもこれも欲しかったのにね。
そういえば今や国会議員のレンホウもそこでまとめ買いしてたなー
お手ごろ価格で流行を取り入れつつサイズ展開も豊富なのでとっても助かるのです。
ワンサイズしかないお店ではダメなので・・・痩せたいw

新入荷してるといいな~

[普通の日]の続きを読む

4回目

上手と思いきや後方センターの下手側端。
久しぶりのセンター席、後半の列なので綺麗な照明やカーテンの使い方が良くわかり、当たり前だけど色んな席で観るのも大事だと思いました。
もともとファンクラブで頂いた席は自分でちゃんと観てまーすw

やっぱり皆さんの仰る通り音が良い感じ?
ちーちゃんの声がとっても良く聞えました。
でも祐さんは休み明けのマチネのせいか程々、炎のマンダレイはしっかり歌ってくれましたが。
あの曲の振り付けはもっとキビキビ、キレ良く踊らなきゃいけないのだろうな~と思いつつ優しい踊りで最後のキメポーズもちょっとむずがゆいですねぇw
でもきっと本人は頑張ってると思うので何も言うまい。
それからあの曲の後で拍手したいのに~といつも思うのです。
後半になったら拍手はいるかな?

そうそう前方席と後方席の拍手の温度差がありましたね。
一幕は拍手しない人多し。
前方だけ拍手の音が・・・
まぁ曲が終わって直ぐ拍手するのを非難する人が居たのでなんとなく何時したらいいか迷ってる?
私はその一人。
誰かが拍手してくれないとし難いです。
まぁあんまり誰もしてくれないとしちゃいますけど。
もっとぱっと盛り上げて即拍手でも良いのでは?
溜めすぎると次のシーンになりしそこなってしまい悲しい。

そうそう祐さんの好きな仕草があるのです。
女神の恋でもそうだったな~とw
女性と腕を組むシーンで必ず組んだ女性の手を自分の手で包むところ!
腕を組みつつ手も繋いでるって感じかな?
なんだか愛がいっぱいな感じで素敵だなぁ~と。
祐さんのロマンチックとか優しさが感じられ堪らない!
ちーちゃん羨まし過ぎw

今日はオペラでじっくり観てハッピーでした!
(細かい表情の変化が多いので見逃さずに!)
次回は25日です。

脳内インプット

3回目にしてやっと脳みそにレベッカのメロディーがかなり蓄積されたみたい。
色んな登場人物の歌が勝手に脳裏に甦ります。
ただマキシムの歌だけはまだダウンロードされてません・・・
なんてったって難しいからね。

今日は休演日なんですねーすっかり忘れてた。
明日も観劇だわ♪
後方上手は未体験ゾーンwほとんどセンターと下手なの。
どんな物が見えるかお楽しみです。

そうそう下手最前列の時気になる音がしょっちゅうしてたのです。
左手の扉の向こうから紙をめくる音。
音が入ってるのに気付いてなかったのかも?ですが・・・
最近は改善されたのでしょか?

今日は自由ヶ丘で洋服を買おう!と思ってます。
だって観劇に丁度良い服が無いのです。
夏はジーパンにパンプスも良いかもだけど今はまだね~と
クリエはスカートが似合うそんな感じw
春らしい素敵な服に出会えますように。
ちーちゃんみたいに小走りで可愛らしくスカートを着こなしたいわw

どんどん嵌る

3回目行って着ましたレベッカ。
今日は下手サイドのまぁ前方席。
初オペラを使用してみましたw
でも泣くシーンが多いのでそれは覗く必要は無いな~と反省。
気持ち良さそうにガウン着て歌うとことかw
やっぱ歌詞を歌ってるところで見ないとダメだなぁと感じました。
祐さんがどんな気分で歌ってるのかねw
あのボートハウスから出てきた乱れたお姿の腕をオペラで覗いたら~
腕の産毛見えない(ライトのせいでしょうが)真っ白な美しいお肌♪
うーんそんなに綺麗で困ってしまう・・・
もともとつるリンなお肌だと解っているけど、これも女子に好かれる原因ですね。

なんだかんだ言っても楽曲が良いからあの世界に浸れて良い気分です。
やっぱり大劇場向きだと。
もっとアンサンブル増やして豪華にやって欲しいものですね。

観れば観るほど嵌る、そんなタイプの作品に感じました。
5月分増やそうと思いまーすw

美容院の日は雨

前回おかっぱ頭にされてからカットは止めカラーだけしています。
カットとカラーする人は違うのでこっそり行きたいとこですが最後のセットのところで何時もの人が登場してしまいました・・・
まずいとは感じてるだろうけどまさか他の美容院を探してるとは思ってないだろうな~
とちょっと罪な気分です。
でもやっぱりセンスがね。
いい人にやってもらうダサい髪型か
変わり者だけど任せておけば素敵にしてくれる人か
私は後者がイイので物足りないのです。
また美容院難民するのか~と憂鬱ではありますが。

最近は勉強が頭から離れず一人焦ってる愚かな私。
ここのところテーブルの上には教材が散乱しています。
イライラしてるのだ。
もうちょっと聞き分けが良い子だったら楽なのにー
幼いのに反抗してるって何???って感じ。
あんまり言う事聞かないなら先生から注意してもらうぞっ!!
気難しい子は大変です。

お天気同様いまいちな御話ばっかりです・・・

でも明日はマキシムに会いに行ける♪
暫し癒してもらわねばw

筋肉痛

昨日の追い出し家具移動で筋肉痛です。
幾分広くなった私の部屋は物であふれて居ます。

個室はやっぱりイイ!
独身に戻った気がしてちょっとワクワクしてしまいますw

ベッドで本読んだり~ストレッチしたり~w

ワークデスクを買ったので早く片付けて設置しなきゃ
勉強して資格とって働いちゃおうかな~♪

ナイル殺人事件ナイル殺人事件
(2004/11/25)
ピーター・ユスチノフ、ロイス・チャイルズ 他

商品詳細を見る


雨で退屈しのぎに。
昔何度も見たけど結末を覚えてなかった・・・
ふーんそうだったんだ~と知りましたw
舞台レベッカと時代が同じ感じなので一粒で2度美味しい気がするのは私だけでしょうねw

やっぱり素敵

昨日2回目のレベッカを観て着ました。
最前列だったので入り出をしない私には近すぎて気持ちはうっとり、体はガチガチ
観劇後は体が激凝りでした・・・w

台詞を言う前にちょっと喉元がゴクと動いたり~初めて気付いたw
わたしを抱きかかえる指先をジーッと凝視してみたり~
美しい~w
ドキドキしちゃいますね。

ちひろちゃんの綺麗な歌声に癒されます。
オープニングの曲がグルグル回っています。
ほんわか幸せ気分になれます私。
まだまだ観ますよ♪

[やっぱり素敵]の続きを読む

白馬の王子様

ニューヨークの恋人ニューヨークの恋人
(2007/02/09)
メグ・ライアン、ヒュー・ジャックマン 他

商品詳細を見る
昨日暇つぶしに見たこの作品。
なんと過去から突如現れた男爵が現代の女性と恋に落ちるという普通の御話。
でもこの男爵の王子様ルックに目を奪われ見てしまいました。
長身の男爵はX・MENでおなじみのヒュー・ジャクマンです。
あれ見たとき、もみ上げでワイルドすぎて私の好みと全く違う人だったのですが・・・
この作品はもう少し前、若々しい表情が魅力です。
でベルバラの様な白い乗馬パンツに黒い膝までのブーツ、青い短いジャケット(後ろは長い)まんまオスカル風ですw
でその足の長いこと長いこと~
太ももがパーンと張っていて膝から下が細くてとっても素敵な足w
目が釘付けで最後まで見る羽目になったのですがw
身長も190センチ位頭が超小顔で10頭身以上に見え漫画の世界ですね。

お話はメグ・ライアンの作品らしい展開なので上手くいきすぎですが・・・
まぁヒューの王子様ルックを見る事が重要なので気にしない。
基本的に彼のルックスは甘さに欠けるので好みではないけどこの役だけは大好きです。
でももうちょっと他の作品も見てみようかな。

お天気

なんだかレベッカのオープニングの曲が時おり頭の中を通り過ぎます。
チーちゃんの透き通るような綺麗な声が哀愁に満ちた曲を更に感傷的にしてくれる。
まだ劇場に慣れていないせいで通うのが億劫になりがちです。
何時もの帝劇だったら広々としてゆっくり安心して見れたのにな~とちょっと残念に思いつつ。
ダブったチケット以外は日の間隔が少なくても自分で通う事にしました。
とりあえず1枚そんなのがあったのですが値下げでどうにか嫁に出しました。
かなり良い席だったのに世知辛い作品ですね~w
まぁ身が二つ無いのでしょうがありません。

昨日書き忘れたちょっと変なトコ。
ガウンが短いというご指摘があったのですがそれもその通りだったけどベルトの結び目が中央にあるのはおかしいと思いました。
あーゆーのはちょっと横に結ぶんじゃないの???
私が変???

あと裁判のシーン?
マキシムの椅子と机だけあまりに高さが低くしすぎ!
だから素敵な横顔も家具とのバランスが変てこになってしまってます。
お役人の机と椅子はもっと高いのにさぁなんでかなぁ???
と色々???が沢山です。
来週火曜日に前方席でじっくり確認してきます。

[お天気]の続きを読む

初レベッカ

初は中央あたりのセンター席です。
もう視線が舞台の役者さんと同じ高さなので勝手に照れてしまうw

3ヶ月ぶりの祐さんは・・・
ホテルのラウンジ?に白いスーツで現れました!
ブラウンのふんわりした髪型にスラッとした白いスーツ姿!
お肌もピンクぽくほんと若々しい!
3ヶ月でしぼんだ私のハートは復活してしまいましたw

一幕で動きが変と言われてた気がしますが・・
なんとなく動きが短縮されてるからでは?と思いました。
演技派と言われる役者さんだと部屋から出てくシーンでもさっさと出て行かず途中ちょっと歩みを変えたりとかワンクッション他あるんですけど祐さんはさっと出て行っちゃうのですぅ~泣
だから余韻が無いような~ロボットのような~電池切れの終わりになっちゃうのですね。
起承転結の間の「承転」が抜けてる感じ。
私との抱擁シーンもジッとしてるだけでもうちょっと手を動かすとか感情表現をして欲しかったなーと
だって中腰の仁王立ちで微動だし無い姿は可笑しくて気になりましたよー
まあしょうがないけど・・・
誰も言えないのだろうな~
なんてったってミュージカルの帝王だもんっ♪

と言っても歌も少なくまだ思いっきり歌ってる感が無いのでちょっと残念。
それに耳に残るメロディーでもないですね。
私やダンバースには良い歌あるのに。
お二人とも評判どおりとても良いです。
チーちゃんは演技も上手いと思います。
シルビアはこの作品には最適だと思うけど個人的には何故か好きじゃないのですどしてだろ?

で祐マキシムの歌に戻りますが最後の「炎のマンダレイ」は
生祐大放出っ!!!
アレやコレやソレなど定番のお決まりポーズ満載で思いっきり熱唱してくれる姿に思わず嬉しくなりましたっ!
思わず万遍の笑みになってしまう自分w
これぞ祐一郎!!
だって祐マキシムだもんね~という事でこの一曲だけで大満足しました♪

[初レベッカ]の続きを読む

昨日今日明日

やっと明日はレベッカ初観劇する予定です。
またまたお天気が悪いみたいでちょっと残念ですね。
何を着ていこう?
季節の変わり目は着る物が悩みの種です。

今日は大きな荷物が届きました。
ペリカン便の人にアマゾンで1番大きい荷物ですぅ~と言われましたw
さて何でしょう?

[昨日今日明日]の続きを読む

運気アップ

毎朝6時から7時までNHKFMで朝のバロックを聴きます。
その後テレビを見たりして又ラジオに戻るのですが今朝は9時前から受信が悪くなりとうとう聞えなくなりました。
雨が酷いからですね。
スカパーも見れないし、録画してあるのは・・・
ドリームガールズ!
この作品運気を上げるのに良いそうです。
パワフルだからかなぁ???
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディションドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/06/22)
ジェイミー・フォックス、ビヨンセ・ノウルズ 他

商品詳細を見る
たまにはドカーンと大きい画像でw
雨でうっとおしいですがコレを見てスッキリさせましょう!
すてきな季節は目の前です♪

ノリキレナイ

今日はレベッカのマイ初日なのですが・・・
体調もいま一つだし狭いと言われるクリエに不安も覚えて行く気がなくなってしまいました・・・
もったいないけど観た事にして空席です。
ごめんなさい。
山口さんを見なかった3ヶ月でどんどん自分が変わってしまったな。
記念に付けてたアクセサリーもとうとう外してしまった。
ファンである限りずっとつけてるはずだったのに。

生きるエネルギーが欲しいな、何か・・を

日常に疲れ果ててる主婦のつぶやきでした。
主婦もヤメタイとオモッテルノダ・・・

遠い彩の埼玉劇術劇場

体調不良とは言え昨日は朝から科学技術館へ。
千鳥が淵のそばと言う事もあり駐車場が満員でかなり待って入館。
色々周って2時間位?やっぱり古いのが息子に不評でそんなに面白く感じてもらえなかった模様。
まあ機械なども操作してもなかなか動かなかったり意味不明だったりするのでね。
やっぱり未来館が良いですね。
近々エーリアン展を見に行き東京温泉にも行く予定。
せっかく千鳥が淵まで来たのだから桜も堪能したいけど子供には理解出来ないので車中からで我慢する事にし帰宅。

人ごみに疲れて暴睡。

夕方起きて今日の本題。
埼玉芸術劇場の身毒丸を7時開演に間に合うように車で5時に家を出る。
ちょっと遠回りだけど高速で向かうが・・・
慣れない高速道は運転するのも大変、気が抜けない。
ので劇場に6時半近くに着いた時はヘロヘロ。
肩首が凄く凝ってしまった。
座席に着くと地震?のような揺れが一瞬。
新しい建物のせいかそんなに大きく感じなかったが後で聞いたら震度4位あったそうな恐い。

やっぱり観劇は体調が大事だな~と今日ほど感じたことないですね。
観る前から疲れちゃってたのであの世界に没頭する事が出来ず後半は帰りの憂鬱で頭が一杯になってしまってました。
それからサイド席だったので全体が観わたせないのも原因かも。
一回目に観た最後列だけど全体を見渡せる席がこの作品には大事かな?
でも主役のお二人は前と変わらず最高でした。
藤原君は公演ごとに精根尽きちゃいそうだけど大丈夫なのかな?
芝居が終わって東京まで帰るのは大変だろうな~
近くのホテル住まいだったら安心だけど。

私も今度この劇場の作品を観に行けるか・・・
電車でも車でも遠すぎる劇場。
願わくば私のみたい作品を上演しませんように!と願うばかり。
無理なら諦めるのみでしょう・・・残念だけど。

花粉症?

昨日から頭が重く鼻水も酷く微熱っぽくなって寝込んでました。
今日もまだすっきりせず喉も痛いし頭も変で気分は最悪。
体も熱いのか寒いのかはっきりせず着たり脱いだりと・・・
とにかく絶不調です。

明日は身毒丸の夜チケットを取ってしまったので遠い道のり行かなくてはならないのに~
もしかしたら行けないかも・・・

むかーし「そして誰もいなくなった」で席を空席にしてしまったことがあったな~
あれは凄い風邪をひいてしまって咳が酷く熱もあったのでした。

うーん・・・気力が出てこないのです。

家族無し独りでゆっくり自堕落な生活を1ヶ月したら超元気になれそうなんだけどな~
主婦もリフレッシュ休暇が欲しいと常々思ってる私。
愚痴で失礼致しました。

うって変わってお天気なり~

今日はお天気ですね~
でも風が凄い!
春の嵐ってとこでしょうか?
カメも冬眠から起こさなきゃ・・・箱の中で起きてる可能性あり恐いわ・・・
IMGP2110.jpg
とりあえず綺麗に撮れた写真を。
お土産はコレ。ドリームキャッチャー。
自分のベッド頭上に付けました。
IMGP2111.jpg

パフューム スタンダード・エディションパフューム スタンダード・エディション
(2007/09/07)
ベン・ウィショー.レイチェル・ハード=ウッド.アラン・リックマン.ダスティン・ホフマン

商品詳細を見る
それから劇場で観るのをやめた作品を。
時代設定が私の好きな時代なのでなかなか見ごたえがありました。
この主人公の時折見せる表情が山口さんに似てるように感じます。
それも昔し・・・若かりし頃の祐さんに・・・
うっそーと思われる方が多いと思うけど・・何かが似てる・・・
・・・そんな感じ。
ちょっと暗そうなとことか彫りの深さ(シャープな頃の)
ちょっと悲しい映画でした。

プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索