FC2ブログ

クルイ ヤスイ

昨晩は涼しかったですね~
今朝もあまりの涼しさに地球が変になってしまったのか?とちょっと心配したりしてw
明日は屋久島で皆既月食が見られるようでそのせいか地球の波動が高くなって敏感な人は体調を崩したり不調を感じる事もあるらしいです。
ここのところ肩こり首凝り喉がいがらっぽいと思い当たります。
もう暫くの我慢ですね。

昨日ちょっとラッキーが。
コインパークに車を駐車して帰り精算しようとしても番号を読みとってくれないのです。
もしや?と思って車に近づいてみると・・・ストッパーが下がったまま。
空車扱いだったのですw
日ごろ頑張ってる私にお小遣いかな~なんて喜んじゃいました。

人間も機会も狂いがちな日々なのかもね。

今週末はエリザ開幕です。
なんだかめんどくて新幹線も予約してません。
行き当たりばったりでいっか~時間にあくせくしなくて良いしね。
どんな仕上がりなのでしょうか?楽しみ。

変なおじさん

ガーン・・・
エリザベート製作発表を見ましたが何なんですか?
あー祐さんが壊れてく~

「綺麗ですね」は朝海さんに向けられてると思われ
前から彼の好みっぽいな~と思ってたので予想通りではありますがw
それにしても会見のお言葉としては陳腐過ぎて・・・
意外にKYなのね~てかはじめからそうだっけ?
ファンのめがねだと気づかない事多くて
あと一つ気になったのは髪の毛。
なんだかぺシャとしてて頭のてっぺん辺りの毛が薄いような・・・
ただコシが無くなってるだけかもしれないけど・・・
栄養が足りてない感じでした。
トート閣下の為ダイエットでもしてるのでしょうか?

それにしても再度見る気はしない会見だったなぁ
変なおじさんって言ってた人が居たけど全く持ってそのとおりです。
複雑な心境です。

間抜け

またまた失敗。
今日はVISAカードの貸切公演発売日だったのにー

その頃、めったにしない床の雑巾がけにワックスがけと汗だくで働いていました・・・
その後子供の迎えで車を運転してる時フト思い出し焦って猛スピードで帰宅。
パソコンもついてないし(最近起動に問題がありたびたび電源を切らねばならない)
とりあえずメモしてあるVISAの電話で特電を教えてもらい必死にかけました~
もう1時ごろだったので焦りましたが2時過ぎに掛かりゲット出来ました。
かなり回線少ないのでしょうか?この時点でまだ全席種あったのでびっくりしました。
リダイアルしてる最中凄い睡魔に襲われ朦朧としたなかで掛け続けたため疲労し横になる始末。
ただ興奮してるのか眠れず、目を閉じて休んでた。

昨晩遠隔ヒーリングを受けたからかやる気は満ちてるのでお料理はしっかり出来ました。
われながらお料理好調です。
ステーキに野菜タップリスープ、しいたけのバター醤油焼き、フレッシュトマト、タコときゅうりの酢の物
書いてみると言うほどではないね~
これにモヤシのソテーを付けようとしたら却下されました・・・ナムルにします。

お料理

今日は日曜日だったのですねー
なんだか曜日の感覚が無くなって変な気分。
このところお料理に少し気持ちが向くようになってきたのでブログで覗いたメニューなどを作ったりしてます。

昨日はズッキーニとトマトのチーズ焼き。
厚めに切ったズッキーニの食感がサクサクで良い感じ~
ナスでもやるけど食感でズッキーニに軍配が上がるかな?トマトとベストマッチです。

今日はゴーヤを仕入れてきて夏はこれでしょ!のゴーヤチャンプルー♪
苦味を消すためにゴーヤを薄めに切り塩でしんなりさせ思いっきり絞るのです。
通常はこれに豆腐、卵、削りぶし、醤油、塩コショウなのですが旨みアップの為豚肉少々を追加
何時もより更に美味しく出来ましたw
削り節たっぷり入れると美味しいですね。

これから夏休み中ずーっと朝昼晩と三食作るのか~と重く考えず
楽しんで新メニューにチャレンジしたいなーと思う前向きな私w

実は今日から朝ごはんがパンからご飯へ変更になったのです。
メニューは慣れない為寂しい物でした・・・
卵賭けご飯がメイン・・・
反省して今晩はお鍋に味噌汁のダシを用意しました。
せめて味噌汁ぐらいは欲しいですものね?
(朝からお魚焼く気力は無いけど・・・)
だんだん充実のメニューになるのでしょうか?
頑張りたいと思いますw

昨夕JCBカードの貸切公演チケットも届きました。
あれもこれも2階だけどこっちの席は許せる範囲でホッとしました。
ファンクラブの申し込みもやっと済ませ一段落。
これからあるカード会社の発売日を忘れないよう手帳に書き入れました。
色々忘れやすいのでw

最近口内炎が酷いのです。
原因は・・・
多分お肉の食べすぎ。
普段肉食はほとんどせず魚介類甲殻類をメインにしてるのです。
でも旅行になると、まして義母がすすめてくれる物を拒めないしね~(別荘で合流した為)
義母は肉が無くて何を食う?な人なのです。
お土産にベーコン大量とラム骨付き肉を持たせるぐらいなの・・・

今日は肉なしで野菜たっぷりヘルシーにしました。(私だけねw家族にはラムを焼きましたよ)
ビタミンBも昨夜から摂取、徐々に良くなってる気が・・・
明日には良くなるかな?

夏の日々

夏休みが始まって合宿へ送り出したり自分も出かけたりしてるうち数日経ってしましました。
はぁ~
恒例の蓼科へ今年はほんの数日滞在してきました。
やはりどこも暑いですね。
去年の青森のクーラー効かない地獄や無い地獄なんてのもあって夏の東北北海道旅行は今後ありえないのですが長野も平地だと暑い!
我が別荘は山の中なので朝晩は寒い位で助かってますが昼間は暑いです。
軽井沢なんかも日中は暑いらしいし全国クーラー標準仕様になるのでは?
てか観光客対応の場所はそうしなくてはいけないと思いまーすw

話を戻して暑い蓼科の過ごし方は昼間プールで泳ぎその後買い物したりランチしたりした後、田畑や山の景色を楽しみながら帰るわけです。
その八ヶ岳連邦が素敵なので行き帰りの20から30分は全く苦じゃなく楽しいのです。

もう帰ってきちゃったけどw

東京も暑いですねーやっぱり。
すぐクーラーかけましたw

プールに車の運転でヘトヘトです。
途中休憩をしないで帰ってきたら急に睡魔が襲ってきてビックリ。
やっぱり途中休憩はするべきでした以後気をつけたいと思います。

[夏の日々]の続きを読む

学校

学校の役員をめずらしくやる羽目になり初の活動日だったわけですが・・・

もともとやる気は無かったが役員決めをする日に観劇(良席だったので)してしまいその罰か・・・
仕事をして無い私に回ってきてしまったのです。
楽と聞いてたはずが出席したら
そうなるか、ならないか?は出だしの結果で決まってくるので今はなんとも言えず最悪の場合大変な事になりそうなのです。
あーーーー
学校の人脈なんて全く無い私。
なのにそれが必要になるなんて不適任だわよ~

もうなるようになるしかないので開き直ってますが・・・
ギリギリ迄思い出さずに楽しんでましょ。

私立学校だと好きな人たちが役員をやり続けてくれて助かるのですが公立は皆平等意識から全員が一役となって微妙な考えだなぁ~なんて思ったり。
両種の子供を持つので色々違いを楽しんでますが。
給食は私立の方が当たり前だけど断然良い。
これじゃあ体の大きさの違いが激しいのも納得できます。
物価高のなか公立の給食が更に貧しい物になりそうで心配です。
家でしっかり補わなきゃいけませんね。

もっと素敵に

エリザの製作発表の祐さんの姿を見て。
麻のスーツ出来ればオフホワイト、でも女性人とかぶるからベージュかブルーグレー色で妥協してインは淡いピンクのシャツなんかを着せたかったなぁ
ちょっとマキシムを彷彿させるようなねw
以前コムデギャルソンぽい細身のスーツ姿が素敵だったのに。
ダボダボじゃなくいまどき若者系の細身スーツを是非着こなして欲しい。
絶対素敵なはずだよー

普段着てると思われるトラッドブランドは太めなのでスーツは別ブランドでお願いします。

それにしてもお疲れですね。
誰が見てもそう思うぐらいw
ゆっくり休んで若返らせてあげたいなー
酸素カプセルなんかに入る事あるのだろうか???

カットしたくないモン

カラーの為美容院へ行きました。
担当のカットの人が居ない事を祈りながら・・・
がしかしカラーが終わってドライセットの段階で現れていしまった・・・
この流れだと会計も次回の予約も彼が取る手はずなのでがっくり・・・
あーあ
気の弱い?私はしょうがなくカラーだけのとこカットも入れて予約してしまった・・・

でも本当に嫌なのーっ
ドライの時ちょっと前髪カットしてくれる?と言ったら如何するか?と聞いてくる。
私の望むのは私に似合うように勝手に切ってくれれば良いのだ。
素敵に似合うように切ってくれれば。
いちいち如何きるか?なんて私だってわからないでしょ?
だったら自分で切るもの。
なので今日のリクエストで更に彼に切って欲しくなりました。
良い人なんだけどねー
でもカットでお金払ってる身にはそれ相応な結果が無いとね。

あー次回の予約までに他でカットしちゃうか?
それとも彼の休みの日にしてちゃっかり他の人に切ってもらうか?悩むわ。
どこか良い美容院ないかな~


[カットしたくないモン]の続きを読む

とうとう・・・

昨晩は涼しかったので一息ついた感じでしたが今日は暑いわぁ~

先日直したパソコンがまた壊れてしまって・・・
シャープのパソコンは駄目かも。
今後はPCメーカーものを買うことにします。
何事も専門が良いに違いないのですね。
ボーダレスの時代だから色んな物を扱ってる企業が多いけどしっかり見極めなければ。

私、韓流作品は苦手なのに、とうとうお気に入りが出来てしまいました・・・
12チャンお昼の「新・上海グランド」です。
ここに出てくるクールなイケ面、竹之内豊をもっとクールにした感じのホァン・シャオミン
02.jpg
もっと番組では渋くクールな感じなんだけどなー
憂い顔はジュード・ロウにも似ていて正統派美系です。
毎日放送してなかったりして12チャンの番組構成は謎です・・・(見そびれたりするのだ)
映画の予告編で「太陽がいっぱい」の若かりしころのアラン・ドロンを見ましたが美しすぎる~
日曜2時から見るしかないw

そうそう昨日は大量に買って洗っておいた竹炭を籠に分けリビングの四隅に置きました。
パソコンの近くにも少々ね。
心なしかテレビの画像が良く感じたりしてw
ハードディスクを代えたせいかもしれないけど。
いい気が満ちた部屋になってるかな~?



安心して見れないの・・・

昨日の篤姫
たまたま家族が居る時に見たのですが忠教が出てくるとプッと噴出す娘
なにぃ~?
息子もニヤニヤ
主人が一言、「泰三に似てるな」
感想はそれだけですか?
皆の反応に舞台俳優だから大げさなのよね~なんて言ってみたりして・・・
なんだか居心地悪いシーンでした・・・

だから今朝もう一度しっかり見直しましたw
そんなに変じゃないよね?・・・

今日もあっついですね~
先日一瞬の暴風雨の後片付け、落ち葉を掃くだけでびっしょり汗かいてしまった。
シャワー浴びてスッキリ。
買出しにでも出かけますか。

人間髪型が大事

今日も暑かった~
でもクーラーの部屋でまったりと3Dの本とにらめっこして過ごしました。
クロス方は簡単に出来るけどパラレル方がまったく出来ず・・・
難しい。
クロスとは画像の中央が凸でパラレルが凹ので見えるのです。
両方出来ると自律神経系に良いらしく必死ですw
この効果のせいか補色が見えてちょっとうっとおしかったりして・・・
なんだかんだで脳が活性化してきた感じです。

ブログペットの祐一郎が成長して黒いタイになりました。
お花の模様も付いて可愛いぞ♪

人間の祐一郎はどこで何をしてるんでしょうかね?
今晩のタダノリさまは歳相応でした。
人間見た目は髪型が大事だと痛感しましたよー
私もいいかげん髪型どうにかしなきゃ。
暑いからってヒッツメヘアーは駄目よね・・・

明日は東宝ホームセンターへ行こう。(カメの餌を買いに)
ここの東宝スタジオでサイゴンの練習が行われてるのですか?
うろ覚えなのですが・・・観ないので関係ないけど。

博多

今日は博多座エリザベートのチケットのため電話をしました。
40分位で繋がったけど案内されるのは下手サイドばっかり。
じゃなきゃ後方から2階。
半分から上手はどこかのプレイガイドに分けられてるのかしら?
チケット取りは運なのかもねー
なんだか買った物の納得いかず悶々としてます。

さっきはお天気まで荒れて一瞬嵐のようでした。
涼しくなるかと思いきや全く変わらず・・・湿度が増しただけ?

あーこれからは帝劇エリザの貸切などが目白押しですね。
先の事は解らないし、余ったチケットを譲渡に出してもなかなか掃けない現実をみるとミュージカルの位置づけってどの辺なのだろう?
ベクトルは?
ちょっと下がり気味?
MAからチケットの価値が下がった気がする値下げしないと引き取り手が見つからないのが悲しいな。

私って・・・

今日も朝からせっせとシャワーを浴び塾の説明会へ。
2時間ちょっと・・・あー色々やらなきゃいけない話。
あまり先を見ず淡々と目の前の事をやるのみですなぁ~
そのため塾友は持たない事にしてます。
だって色々気になって淡々と出来ないから。
友人同士で仲良くしてる人達が信じられないと感じる私は変?
性格によりなんだと思うけど・・・私は気になるタイプなので却下です。
情報に惑わされず自分の考えで進むのみ!
先生の言う事はしっかり聞いてね。

午後からはやっとDVDの修理。
伝言が伝わっていず携帯に連絡をもらえず予定がわからないのであわてて帰宅してこっちから連絡を入れる。
クレームつけてしまった!
あれほど電話番号暗証したでしょ??おばさん。
結局お修理の人が謝ってたけどそれは違う。
だって言われてないあなたが謝る理由は無いのだよ。
伝言しなかったおばさんから謝罪して欲しいのだ私は。
汗水たらして仕事してる人のサポートが出来ない事務員は要らないのだっ!
仕事は責任もってして欲しいのです。

あー私ってマンガの齊藤さんだ。
斉藤さん (オフィスユーコミックス)斉藤さん (オフィスユーコミックス)
(2006/11/17)
小田 ゆうあ

商品詳細を見る

湿度が少なく涼し目でした。

明日DVDデッキを修理してもらうので思い腰を上げハードディスク内を整理しました。
昨日録画してた篤姫特集番組を途中まで見たけどあまり面白くなかったので削除。
やっぱりNHKのイメージのキャストのイメージが強いから違和感ありあり。
人気があるからって安易に企画しちゃうお気楽さがにじみ出てた番組だったな。
3D写真で目がどんどん良くなる本 (王様文庫)3D写真で目がどんどん良くなる本 (王様文庫)
(2001/11)
栗田 昌裕

商品詳細を見る

今日は3D写真で目が良くなる本が届いたので練習したりして。
これ集中してやると私は右のコメカミあたりがこわばってきます。
脳が反応してるからだけど本当は眉間あたりに効かなきゃいけないらしい・・・
今は偏ってるってことかも。
この訓練すると目だけじゃなく脳や自律神経などにも良い効果があるそうです。

じっくり練習しようっと。

言葉

今の私にぴったりの答えがありました。

怒りを感じるのは、それを自分のことだと感じるからです。
怒鳴るのは、可能性を信じているからです。
どうでもよければ、笑ってごまかせます。
関係ないなら、背を向ければいいわけです。


そうなんですよね~
私は間違ってないという事がわかっただけでも嬉しい。
その怒りの対象がこの意味を理解してくれれば物事が上手くいくのだろうけど
悪意として取られてしまうから難しいのだね。うーむ・・・

私が毎週運勢をチェックしてるり筋トレ週報からです。
変わった表現ですが、だからこそ自分に当てはまりやすくなんとなくそうだな~と感じることが多いです。

[言葉]の続きを読む

働いた日

朝から電車で学校説明会へ。
最寄り駅に着いた頃から雨がっ、足元びっしょりで到着。
どこもかしこも沢山の人ですよー説明会だから良い物の試験だと思うと恐いねぇ
そんな日が来るのだけど・・・
今はまだ人事みたいにお気楽です。

校長先生は代わったばかりで内容の無い話だ。
勉強については学校でしっかりやってくれるので塾に行く必要は無いと言ってる。
そこが1番親からすれば魅力だったけど。
学校でしごかれるって事ですよね???
うーん。
他はあまり響かなかったな。
記述が好きみたいだから縁は無いかも。

帰りは渋谷に寄りお買い物。
数日たったセール?
ひやかしで行ったつもりがじっくりチェックしシルバーのサンダルとヒールのあるミュールの2足お買い上げ。
白鳳堂のチークブラシも買いました。
今まで持ってたのは毛が密集して固く色が付きすぎるので今回は毛が長めでやわらかく薄付きの物に。
これで「おてもやん」にならないで済みまーすw
あとはデパチカで鮮魚、成城イシイで「海の精のお醤油」
これ美味しいですよ!コクのある生きてるお醤油なのだ。
煮物も何もかも一味違うのです。
ぜひぜひ試して頂きたい一品。
ただ開封後は冷蔵庫に入れないとカビてしまいます・・・(1回やってしまった)10049.jpg

恐い

今晩8時過ぎ車を出したのですが・・・

なんと昨日注意したお隣さんが私の家を見に来てたようで・・・
車を出す私の前をのらりくらりとバカ犬と旦那と奥さんで散歩のフリ。
奥さんは私の横顔をしっかり観察してた気がする。

なんだかドキドキしたけど考えたら私は何も悪い事してないのだ。
まぁ隣の者って言ったのが悪かったかもだけど。
あっちも気にしてるのだろう今後なにも起きませんようにと願うのでした。

でもあの機械どうするんだろうね?発電機らしきもの。

若夫婦では無かったよー同じかちょい上位だな、しっかりしてねん。

ちょっとスッキリ

昨晩とうとう言ってしまいました!

お隣のデザイナーズマンション、バカ犬ディンクス家の夜のパーティー
(としておくが一般的には飲み会)
で大騒ぎ~なわけです。
夜も早いうちなら良いけど。
11時過ぎになったらそのマンションの車庫からモーターの爆音が!
我が家のリビングの窓側なので凄く煩いわけです。

日々深夜のバカイヌの吼え声で辟易してるのに夜中近くに夜店の発電機みたいな音ですよ。
それも夏、窓開けてるっての!

もう見に行っちゃいました。
やっぱり何かモーター回してるみたいでインターホンで呼び出すも相手の声さえ聞えずらい。
「隣の者ですが(名乗らない)夜分遅くに申し訳ありませんが駐車場の音が煩くて・・・・止めていだけますか?お願いします。」
と言って帰ってきました。
直ぐ止めてくれてホッとしたけど・・・
言わなかったら深夜まで続いてたに違いない・・・

子供が居ないって何時までも若々しくて羨ましい感じがするけど逆に人間的に大人になりきれてない部分があるからこそなんだな~と。
前もそんな事書いた気がするけど。
とりあえず大人の歳になったら自分の楽しさは大事だけど周りの事を考える想像力が必要ですね。
お隣さんは電通だと思うけど非常識が良いみたいな感覚があるね。
いつも新しい物事に夢中で周りはおかまいなしって感じw
悪い事じゃないけど迷惑はかけないようお願いします。

あとバカイヌの躾教室でも行ってくれると良いんだけど・・・無理ね・・・

[ちょっとスッキリ]の続きを読む

溶ける・・・

あっつい一日でした・・・
何をしてたのかも覚えてない位・・・

朝のうちは結構涼しかったのでレベッカの下巻の読んでない部分、後書き解説を読んでみる。
へぇ~そういう事だったのか~と納得したりして。
最後まで楽しい本でした。

それから部屋の整理などを。
部屋に散らかってた冬物等を箱に詰めてクローゼットへ入れたりしてかなりすっきりしました!
この時季湿気が多いのでソルトランプが溶けてしまう~
水が溜まってたりして・・・
だから湿気の多い日はランプをつけとかなきゃいけないのが大変ですね~

今週は学校説明会など色々あるので早寝早きでいきたいと思いまーす。


デュエット

デュエットに行って来ました。
ポップでコミカルで楽しかったです。

チズさんは最初アニメっぽい声が浮いてる様に感じたけど何時の間にか気にならなくなっていました。
とにかく棒の様にホッソい。
声量は今日はあまり無い?と感じましたが久々の舞台なので本調子じゃないのかもしれません。
でも歌は良いですよ。ちょっとビブる?感はありますが。
ダンスもかなり頑張って踊ってくれたし演技も普通にさらっとこなしてました。

石井さんは台詞の間なんかが上手いのでかなり受けてましたよー
もちろん面白い台詞が多いには違いありませんがw
歌は大音量でノリノリですっ

ラブシーンが意外に多いのにびっくりしたりして。

ちょっともったいないのは時代がかなり昔の設定なので話題に上る人の名前にピンとこない事
私が無知なだけかもしれませんが・・・

カテコでは初日の簡単な挨拶がありチズさんも一言お話くださいました。
予想外のところで笑いが起きて思ったより受けててビックリしたそうです。
今後もっと盛り上がるかも
観てみて下さい。



フルーツミスト

まだレベッカから離れられない私・・・

で、こんな物買っちゃいました!
フルーツミスト

色々あるので迷ったけどヴァンホッパー婦人と同じグレープフルーツとレモン♪
それからライムも。
100%天然だとか 健康オタクの私にピッタリですw
早く届かないかな~
楽天だと少し安いでーす。
暇してる事わかっちゃいますねw

蒸し暑い日々に一本あると爽やかな気分になれて良いかも?

すっきり

皆さんのコメントのお陰でレベッカ千秋楽がアップされましたね。
私も催促しちゃってましたw
これでブログも本当に終わりなんですね~保存もわからないし目に焼き付けておきます。

今朝「人情しぐれ街」最終話を見終えました。
栄之助さん殆ど出ずっぱりで嬉しかった♪
拗ねた台詞やシナシナ内股で歩く仕草が本当に良いっ!
時代劇は若旦那とか店主の方が似合う気がするけど大河ではお偉い久光さま。
それも悪くは無いけど・・・
お殿様は優雅に落ち着いた物腰が必要だから
動きが可愛いすぎると浮いちゃうのが悲しいなぁ(好きな部分が仇になる)
舞台の無い時期に見られるだけでありがたいので大人しく見まーすw

明日はデュエット観劇です。
どんなでしょうか~♪



[すっきり]の続きを読む

普通の日

なんとなく普通の日になりつつあります。

今まで溜まってた家のあれこれに手を付けだしました。
買い物に行ったりほんと普通の生活。
DVDレコーダーを又修理に出すのでハードディスクの中を整理。
とりあえず今までの篤姫の久光様の出番だけ編集してディスクに書き込む。

それから顔筋マッサージもw
うーんこれはやっぱり効きそう!やるべしっ!

あとは人情しぐれ街
今晩録画したら明日見て全部編集だわ~
でもこれが終わってしまうと空虚かも。

そうでも無かった・・・
疲労の元、わからずやの息子が・・・勉強がはかどらない・・・
素直な子が羨ましい~
今も親子バトルですよーまったく

ストレス解消が無くなってしまうのだった。
気分転換が無い生活に耐えたれるのか?

余韻

時々思い出したように頭の中でマンダレイの音楽が流れます。
マキシムだったり私だったり・・・
まだ余韻で生きてる感じ。

恒例の激疲労感もw
何故なんだろう自分は劇場に通ってるだけなのに。
人の気に当たってしまってるのかもしれない。

ブログのマキシムは美しい~
ファンも綺麗でなければ!と決心をするのでしたw
日々のお手入れ気を抜かず精進しまーす。
そこでフランクのお薦めストレッチポールを買ってしまいましたよっ
ストレッチ
背中を伸ばすのには良いけど他に使い道が無いような・・・
息子はポールに立ち乗りし丸太ころがししてるのだ。

NHKに行きたい気もするけど混雑してるみたいなのでゆっくり家で過ごすことにする。
昨晩の「人情しぐれ街」には出てるかな?
もう9話、今晩と明日11話で終わりです。
江守さん若ーい。(ちょっとファンなのでw)

[余韻]の続きを読む


プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索