FC2ブログ

拷問

ゴールデンウィークもハジマリ何かと気詰まりで部屋に篭りがちです。
嫌な人と同じ部屋に居るのは息が詰まりそう。
心が他へ行くと全ては変わってしまうね。
相手が悪いのでは無く私が悪いのは解ってる。
でもそうなる色々な出来事は長い間にあったのだ。
ちょっとした事で声を荒げて怒る。
これは一番嫌なこと。
それから頭ごなしに物を言うと私に怒るけど理解できない私。
そんな深い意味は無いのに被害妄想過ぎるのだ。
それからタメ息、わざとらしくアッチコッチでつく。
アトピーの為体の掻き毟り。
いつも何処かしらを掻いてる・・・
床には剥がれ落ちた皮膚の粉。
もう10年以上毎日掃除してきたけど嫌いと気づいた現在
嫌でタマラナイ。
最近は私の変化に気づき早く帰ってくるし自室に行かずリビングに何故か居る。
以前は自室で本を読んだりしてたのにー
だから私が自室に篭ってるのだ。
休日はそのおかげで運動不足w
あー誰か私を助け出してくれないかな?
一人じゃ生きていけない一番の弱点だ。
でも本当に我慢出来なくなったら出て行くしかない。
離婚はきっとあり。
でもシアワセを掴むよ♪

イイよ

今日の吉方位で新宿ピカデリーへ「イエスマン」を見に行く。

本当は上野の美術館に行きたかったけど月曜日は休みなんだよね。
ルーブル展は次回吉方位の時行こう。

なぜイエスマンを見たのか?
ジムキャリーのファンでも無いしね。
実は私「ノーマン」に近いからw
何でも不参加、どちらかと言えばネガティブな返事になってるような・・・
で、それはいけない事だと解ってて変えたいと思ってるから。
なんでも「いいよ」って言えたら素敵だろうなー
そうなりたいと思ってるので段々変わって行けるに違いないよね!
毎日一つづつ「いいよ」を増やします♪

[イイよ]の続きを読む

処分

なんだか秘密が増えてきてブログに書くのも難しい。
なので書くことありません・・・

今日した事。
家の物を減らすべくまずはキッチンの要らない物を処分した。
気に入ってないので使わない食器や欠けたもの。
古いプラスティック製品、膨大な空き瓶(ガラス製品大好きなのw)
コンビになどで付けてくれる割り箸やスプーンなどなど。
アルミのスプーンも可愛いけどアルツハイマーに関係あるって昔聞いたので処分
今はどうなんだろう?
そんなこんなでかなりキッチンの食器棚などがスッキリしました!

次はどこをやろうかな?

天井の納戸には色々もらい物のブランド食器や一客づつのコーヒーカップなんかがあって困ってる。
義母が飾ってたのを譲ってくれたんだけど食器集める趣味ないし・・・
それより置く場所が無い!
こっそり処分?本当はフリーマーケットでもして好きな人にもらってもらいたい位なんだけど。
そんな気力無いしなー
オークションって雰囲気でも無いし・・・困る。

ちなみにミュージカルファンだった時の山口祐一郎のグッズもオクに一斉に出そうかと思う。
でも今そんな需要あるのだろうか?
私がファンになった頃はなんでも凄く高騰してたけど。
パンフとか新聞やdvdやポスターなどなど・・・
お宝一杯だけどねぇ
捨てるのも・・・どうしよう。

ハジマリ

昨日 初めの一歩を踏み出した。
待ってるだけじゃ何も変わらないから・・・
でもウジウジ思い悩む私が居るのも本当w
まぁなるようになるさ~
忘れよう。

今日は雨で寒いね。

冬物ほとんど片付けちゃったから着る物困るよね。

毎日のお楽しみ番組も無いし、ちょっと退屈。
そうだヒーローズのプレミアが東京であるみたいだから応募してみよう。
ホームページからアクセス。

せつない



秒速5センチメートル
この作品が流行った頃はミュージカルに夢中で能天気だった私。
今の私にはこんな せつない話、せつない歌・・・
心に沁みる。
リピートを止められない。
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
(2007/07/19)
水橋研二近藤好美

商品詳細を見る

明日レンタルしてこよう。

2009年の私

今更気づいて読んだ2009年の私。

2008年に発掘されたらしい私のマインドによりキーポイントは
貴方の好き嫌いや愛です。
貴方が「いい」と感じたことが、良いのです。
貴方が「おかしい」と感じたことは、おかしいのです。
貴方が好きなものはすばらしいものですし、
嫌いな物とは、関わる必要がないのです。
この軸がしっかりしているからこそ
2009年の貴方は、いくつかのすれ違ったもの同士を
ただしく統合することができます。

時期的なことを少し申しますと、
1月、愛情関係で不思議なことが起こるかもしれません。
過ぎ去ったと思ったものが戻ってくる気配があります。

コレ凄く当てってるのです。
まさに以前書いたスパナチュ見て昔の人を思い出してしまった話。
そして今、自分の感じた様に動いてる 常識を捨てて。

低レベル・・・

今後について友人とランチしながら話。
くだらない事いっぱい聞いてくれてありがとう。
仮面夫婦は多いのね。

私は自分が良ければなんでも出来るタイプ。。。親らしくないのだ。
生まれ変わり回数が少ないので修行が足りないのね。

欲しいものは全て自分の中にある!なんて信じられないよー
これは悟りを開いた人にしか解らない高次元な話よね。
低レベルな私には所詮無理な話。
欲しいものは欲しいのだ!
今生は自分の中の子供の声に正直に生きるのが大事とあるので
今までは皆の為にやってきたけど
これからは自分本位に生きてみるつもり。
さぁどうなることやら・・・

きっと上手く行くと思ってる私が居る。

[低レベル・・・]の続きを読む

お墓参り@小平

今日は吉方位のお墓参り。
スーパーに寄りお花とお線香、はさみ、昼食飲み物を買い込んでレッツゴー
お天気も良く雑草取り(どくだみ)はまだ大きく育って無い為引き抜きにくくて大変でした。
まぁ程ほど綺麗にして引き上げ。
片道1時間もかかるのでしょうがないですね。
小平は遠いのだ・・・

車でサンドウィッチを食べ出発する。
山下達郎のCD トレジャーズを聞きながら。
なんか今の気分にぴったりで泣けるぅ~
中でも以下の曲がイイ

スプリンクラー
get back in love
endless game
土曜日の恋人
世界の果てまで
クリスマス・イブ

赤字の歌の歌詞はどれも最高なんだ・・・失恋した時に何度も口ずさんだな。

遠ざかる記憶でさえ
奪えないものがある

get back in love Again
もういちど僕を信じて
想い出にしたくない
あなたを取り戻したい

今日も車内で何度もリピートして歌いまくったのだw
ipodにも入れてもらった。
懐メロばっかりなのが気になるとこだけどしょうがない。
最近の曲って情緒が無くない?

[お墓参り@小平]の続きを読む

ダウジング

知らない事を知りたくてどうしようもない時 ダウジングをします。
あってるかどうかは解らないけど やればやるほど精度が上がるような気がして。
ただ向き不向きの質問はあるようです。
そしてどっちともつかない事もある。
また質問の順番によってはっきりする場合もある。

で私は会えない人についてよく占います。
そして信じられない結果が出たときは自分の希望が入ってしまったのでは?
と思うのです。
でもその結果が合っていた・・・偶然だけどネ

[ダウジング]の続きを読む

ゴシップガール

ゴシップ・ガール 1話 

うーん煌びやかでワクワク感のある春のスタートに相応しいドラマかな。
やっぱりセレブという未見の世界が好奇心を誘ってくれるのですねー

私も一時セレブの入るスポーツクラブでパーティー三昧しましたが
着飾る楽しさや特別な場所でのイベントや合コンなどなど・・・
海外旅行やクルーザーで熱海の花火を見たり健康的にテニスしたりとかね。
とーっても楽しみましたw
芸能人、外資系、自営業、お寺系、ただのお金持ち などなど
まぁそこで結婚すべき人をゲット出来なかったのは心残り?
胡散臭い人も居るしー
人生楽しむ場だった良い思い出です。

でこの物語のイケメン、ネイトの声聞き覚えがあると思ったらディーンの声やってる中川慶一さん!
もう良い男担当なんだから~w
それも常識をわきまえてる悩み多き男子って感じでディーンと被るわ。
ギルモアが始まるまではネイトに注目。

私も自分磨き更にガンバルぞ!

自分から

再放送分のギルモア・ガールズ42話 

ディーンは申し訳程度にクレイ射撃をローリー達に説明する場面だけ。
元々必要な話なの?って感じだけど出ないよりはイイ
結局お話の後半はローリーがニューヨークに帰っちゃったジェスに会いに行く話しなんだよね。
彼女は別の私が出てきて狂っちゃったって言うけどジェスを好きになっちゃったのだ。
それに気づかないってもの面白いけど・・・
そっかー自分から好きになったのは初めてだっけ
ディーンの場合は彼からの積極的なアプローチだったな。
やっぱ自分から好きになった方が燃えるものね。
でも長続きするのは追われてる方が良いのだけど・・・
まぁ恋愛は難しいのだw

デジャブ

スパナチュ55話 火曜日のデジャブ

もー兄弟ファン特にサムファンには堪えられない話だわ~
何度もリピートするに違いない。
今も英語で聞こうと思ってるとこw
もーサムお得意のセツナイ表情満載でっす。
もちろん笑ってる顔もとっても良いんだけど
困ったり悲しんだり戸惑ったりと通常汚くなりがちな表情がとても魅力なんですよね~
ジャレットの最大の魅力だと思う。
だからそんな内容の映画とかに出て欲しいなぁ
13日の金曜日じゃ彼の良さは発揮されないと思う。
まぁ体的には良かったかもしれないけどさっw
切ない恋愛物とかどうだろう?
キアヌ・リーブス辺りが演じてるスイート・ノーベンバーとかイルマーレとか
あーメチャメチャ ロマンチックな話が見たい!

ツマラナイ

あーもうギルモア・ガールズの録画も無くて朝のお楽しみがとうとう無くなってしまった。
スルース 【探偵】 [DVD]スルース 【探偵】 [DVD]
(2008/09/26)
マイケル・ケインジュード・ロウ

商品詳細を見る

録りためてたジュード・ロウの「スルース」を見てみるがジュードと老人の二人の
会話劇みたいで詰まらない。
ちょっと見て削除。
ジュードもあんまり良い作品に出てないな~と思う。
クリスマスコテージ
アマゾンで頼んだジャレッドの「クリスマスコテージ」も変な店に注文してしまって
なかなか届かないと思って確認したらいつの間に返金されてた・・・

ツマンナくてしょうがないよー

[ツマラナイ]の続きを読む

fiower

今日も自分の元気の出る場所に行って来ました。
何時もは車で行っちゃうけどお天気も良いし普通の道を歩いて散策するのも楽しいかも?
と思い途中までは車で行きスーパーの駐車場へ停めそこから歩く。
15分で目的地、途中坂の下り上りがあり結構な運動量!
それに日差しが強い!うっすら汗も!日焼け止めして良かった。

緑道は桜も葉桜に変わって落ち着きを取り戻してたけど昼過ぎって事もあり老人が日向ぼっこして意外に人が多いのでした。
近くの花屋さんで可愛い花を買う。
1ポット100円とは安いw
IMGP3033_convert_20090413212329.jpg 明日鉢に植え替えよう。

ついでに車を置いておいたスーパーでも前から欲しかったグリーンネックレスまで買ってしまったw
IMGP3034_convert_20090413212438.jpg
これは自室でパワーストーンを置いたりするつもり。

吉方位への散歩は続くのであるw


異常な反抗

ギルモア・ガールズ65話 シーズン3最終話でした・・・
                ローリーの卒業話がメインだったけど町内会の集まりでディーンと
                話す機会があったローリーは結婚祝いのカタログを渡すのだ。
                ディーンはちょっと戸惑い嬉しそうなそぶりをするけど寂しそう
                振られた反動の勢いで結婚を決めちゃったに違いない。
                強がりが痛々しい。
                小さな町では全てが筒抜け。
                シーズン4でのその後が待ちきれないです。

最近息子の勉強に対する異常な反抗に困ってる。
朝起きる時間も全く守らず何度も注意して起こすがそれに文句や怒りをぶつけて来る。
朝1から喧嘩の始まりって感じ。
わざと寝たフリをしたり何もやらないでボーッとしてたりるので又声をかけると怒るの繰り返し。
いったいどうなってるのか?
小さいときから文句ばっかり言う子供だったから直らないのかも?
先行き暗いわ・・・早く親元を離れて欲しい。
ってこんな事言う親も珍しいだろうなー
皆子供はカスガイって言うもんね。特に女親にとって男の子は可愛いって。
私は息子のおかげで病んでいる感じ。
早く開放されたくてしょうがない。
離婚するなら娘をもらう息子は要らない派。
ギルモア・ガールズの様に楽しく暮らしたいかもw
テレビの見すぎだねw
あー変な話ばっかり書いちゃって・・・
良いお天気も今日までみたいだからスッキリしなきゃ。

買い物

休日は相変わらずドラマを見る時間が無い。
昨日は娘と義母と一緒にサンシャインシティーへ買い物へ出かける。
色々見てコマゴマ面白い服を選んでる。
サスペンダー付きのティーシャツとか首から提げるネクタイとか・・・
変な服のゾーンからギャップへ移動し息子のパンツとかシャツ、ポロなんかを買い帰宅。
色々何時も買ってくれてありがたいです。
私にも韓国のお土産BBクリームやら色々化粧品をもらった。
帰りは娘が借りたと言うバングルズのCDを聞きながらドライブ
でも良い曲ないなーってのが感想w
ラブシャで使われたエターナル・フレームはすんごい良いんだけど。
歌詞がわかると良いのかもね。

[買い物]の続きを読む

変化

あれ以降目覚めが良くなりました。
だいたい5時半位に目が覚める。
3月に入ってから就寝時間を夜中の0時迄には寝る事にしたことも影響してるかも。
疲れ顔とはおさらばし目のくぼみとかゲッソリした感は無くなってきました。

それにしても怒らないって難しい。
私の持ち込んだ怒りでエネルギーを回すってのを息子にも引き継がれてしまった感じなので。
相手も直ぐ怒らせるような事を言うしネガティブの塊なのだ。
そのうえ受験生で更に反抗が凄い息子はなかなか勉強をしてくれない、嫌がらせとも言う。
気持ちを抑えつつ冷静に諭しても全く聞く耳を持たなく結局こらえ切れなくなって
キツイ言い方になって、自分の子供を止めてくれとか勉強しないなら出て行きなさい!
などと言ってしまう。

しょうがないので主人の携帯に電話し注意してもらう。
今までそんな事思いもしなかったのできっと父の縁が切れたおかげで
主人に力を求める意識が出てきたのかも?
一応変化なのかな~と思ってます。
魂の次元的には接点の無い二人なのですが未熟な私の成長には役立つ相手(師匠って感じ?)
愛情は他でゲットしようとイメージしてます。

新たにスタートする

ギルモア・ガールズ40話 ディーン無し つまんないね。
                ジェスは自信満々でローリーに向かってるし。
                ちょっと腹立たしい。

もうすぐ再放送も終わってしまい暫く放映予定も無い。
DVD買いたいとこだけど日本語字幕は無いのかな?
結局ジェスは意外に早く居なくなりそうだけどディーンってシーズン5迄は出るのはチェック済。
その後はスパナチュかな?

クライウルフ を見ました。

ジャレッドの出番はあんまり無いです。
ギルモアのディーンとは違ってちょっと悪男くんw
後の元彼女になるサンドラ・マッコイはセクシー系なのね。
オープンなジャレッドにちょっと控えめでセクシーなサンドラとの組み合わせは良かったかも。
まぁ終わった事だから冷静に言えるけど本当に結婚してたら感想は違ってくるかもねw

[新たにスタートする]の続きを読む

カウンセリング

カウンセリングに行ってきた。
今年からずっと思ってた人は関係無い模様・・・
彼の意識に私は無いみたい。
会っても面白いかもしれないけどちょっと違うって感じだと思うって言われちゃった。
でもまだ気になるしー残念だなぁ・・・

私は父との繋がりが強すぎて全てをブロックされてたらしい。(前世からの繋がり・・)
よって無意識による邪魔で恋愛が上手くいくはずも無かったのだ。
私も父に依存してるらしく基準は父みたい。
だからそのフィルターを通して男性を見てるので旦那の本当の姿を今まで見てないのだとか。
元々父に守られてるので旦那の助けも必要としないで来た。

なーんて怖いこと言われて縁を切ってもらいました。
これからは父の守りも無く自由になるのです。
がそのおかげで何気に全て上手く行ってた部分もあるのでこれからは自分で考え自分で決め行動できるけど責任も負わなくてはいけないのだ。
ちょっと不安でもあるが自分が自由を求めてるのだから良いだろう。
これで父も負担が無くなり良いそうなので良かったw
母とも前世からのしがらみがあるので切ってもらう。

それから怒りでエネルギーをまわしてるって!
そう私いつも怒ってますw
今は子供にだけど・・・
そこも切ってもらって徐々に良くなると良いのだけど。
早く精神の成長をして平穏な自分と生活などになりたいな。

結局私はまだまだ未熟な魂で幼稚園レベルなんだってさー
エネルギーとパワーはあるけど上手く使えて無いって。
で小さいとき2.3歳我慢して良い子になってたおかげで成長がそこから止まってるって。
だからある場面ではちゃんとやってても身内だけになると嫌っ!ってのが出てきて目茶目茶になってしまったり・・・
そのトラウマをまた切ってもらった。

まったくこんなに悪いものだらけだったなんて大ショックだよ。
あーあ。

まぁ全部捨てたからいっかw
最後にお土産ヒーリーングをしてもらった。
なんと力強いペガサスが私の魂をグーッと高くまで持ち上げて行ってくれたらしい。
ちょっと凄い事だったみたい。
これから2週間位そのエネルギーが続くらしいので自分の変化が楽しみです。

5月3日 11:05に鍛えられた魂が帰ってくるのでちょっと意識しよう。

今まで過去に意識を置いたまま生きてたので色んなチャンスも逃がし又嫌なことに遭遇しやすかったりだったらしいので生きてる時限を現在に合わせてもらった。
あー変な人生を送って来たんだな~と。
今日から生まれ変わっていくはず。
日々の変化に敏感でいよう。

なんだか目の辺りがヒーリング後からボーッとしています。

[カウンセリング]の続きを読む

全員新学期始まる

ギルモア・ガールズ38話 ディーン無し削除
            
            39話 ローリーが試合も見に来てくれず焦るディーン。
                結局 留守電話魔になったり。
                彼女の留守中 彼女の車を洗車してみたり・・・
                ストーカーのようになってしまう。
                夜も会えずローリーの家の階段に座って待っている。
                彼女はレーンの家に遊びに行ってしまってローレライが溜息。
                ジェスの事が好きなんですよね?と去っていくディーン。
                恋愛って難しいね・・・

[全員新学期始まる]の続きを読む

吹き替えの声

ギルモア・ガールズ37話 既に一回簡単な感想書いてるけど。
                せっかく独りの夜に招待されないディーン。
                自制心で許すって言ってるけど結局アイスクリーム持って
                急に尋ねちゃうんだよね~
                そこへジェスが先手で救援物資と言いながら食べ物山ほど
                持って居座り談笑してたわけ。
                そりゃ怒るよね。
                翌日ルークのカフェで支払い時ジェスが勝手に昨日現れたことを
                知って嬉しそうなローリー二人が会話する姿はラブラブな恋人の
                様に店の外からは見える。
                そうディーンがそれをジッと外から凝視、後姿が寂しげだ・・・
                ローリーは嘘をつきませんよね・・って。

[吹き替えの声]の続きを読む

ブレスレットの結び目の謎

ギルモア・ガールズ36話 とうとう私的にも再放送になってしまった。
                待ちきれなくて35話あたりからシーズン跨いで見てたんだよね。
                古本市でローリーが何時間も本を選ぶのに付き合うディーン。
                その後彼女が何度も見たいと言った映画を観ようと言うが
                ローリーは本当にそんなに沢山見たい訳じゃないと言うのだ。
                その気持ちわかるな~
                そこに心の隙間ってか好きの度合いが下がってるのが解る。
                ちょっとウザイような~

                これからジェスのローリ奪還編が始まるのか・・・
                彼って彼氏が居ようと気にしない我が道を行くタイプなのね。
                
                35話でジェスが拾ったローリーのブレスレットをよく見たら
                結び目解けてないんだよね。
                ジェスが指先にかけてグルグル回したから。
                なんで外れたのか謎だわ~
                
                その後36話でジェスが拾ったブレスをローリーのベッドの下に
                置いといた時は解けてた・・・
                ジェスいじったの?

[ブレスレットの結び目の謎]の続きを読む

ギルモア三昧だけど・・・

ギルモア・ガールズ34話 ランチバスケットオークションでローリーのバスケットをジェスと
                競り合い高額に手が出ずジェスに奪われてしうディーン。
                ランチデートしたローリーは夜までジェスと楽しく過ごすのだ。
                ディーン危うし・・・

ギルモア・ガールズ35話 ディーンなし削除。

ギルモア・ガールズ64話 ディーンなし削除。
                ローリーも高校卒業なんだね。

今週から学校も始まり自分の時間が持てるようになるのだw
今週末はテスト 計画立ってないからまずい・・・
やっぱ子供のテストは親掛かりだよね。

[ギルモア三昧だけど・・・]の続きを読む

空白に打つ

ギルモア・ガールズ33話 パソコンが遅いー
                おじいちゃまがリタイアしておばあちゃまが息がつまる生活に耐え切れなく
                なる。
                自分の未来の現実を見るようで嫌な気分w
                ディーンがローリーに作った車にも難癖付けるおじいちゃま。
                点検をなんどもさせるなんて!
                ディーンも可哀想。
                その上両親の仕事を聞かれたりして。
                父はお店を持っていて電気製品の販売だっけ?
                お母さんはタイプのパートだったかな?
                
                次回もジェスとの対決があったりと苦難の続くディーンです。

[空白に打つ]の続きを読む

マイ ブルーベリー ナイツ

マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]
(2008/09/12)
ノラ・ジョーンズジュード・ロウ

商品詳細を見る

この写真がとっても素敵でお気に入り。
でも見そびれてスカパーでやっと見れました。
失恋した女の子の心の旅。

既に家に縛られてる私には物語の彼女に同化して夢を見せてもらったような
切なくて でも少しずつシアワセに近づいてる予感が心地よく素敵な作品でした。
永久保存版決定!

爆睡

ギルモア・ガールズ31話 ホテルのパーティーに妹を連れてくるディーン
                だから隙が出来てジェスがローリーとソリに乗るチャンスを
                作ってしまうのだ。
                帰るとき視線を合わせる二人を見つけ焦ってる。
                恋愛って何が道を分かつきっかけになるか自分で
                気づかないのが相性だけでなく縁も必要と言われる所

ギルモア・ガールズ32話 今日は母親と喧嘩してしまったローリーを元気付ける
                ディーン。
                まったく本当にやさしい彼氏だね~

今日は家族皆 高原へ出かけてるので私は独り睡眠三昧。
ほんとはどっか散歩にでも行きたかったけど方位を気にすると悪い方角へは気が進まず。
自宅から行かない方位ってのがあるのでいくら吉と出ても困る場合もあるんです。
特に南は行きようが無い感じ・・・
時間があれば三浦半島なんだけどw

結局昼から夕方まで寝込んでしまい今食事を済ませ何をしようか考え中。
お天気も下り坂みたいだし・・・
うーむ。

早婚

今日はブログを開くのが大変でした~
結婚騒動のおかげかな?(水嶋ヒロ)
イケメンの早すぎる結婚は夢がなくなる様でちょっと寂しい・・・
今は早婚らしいですね。
でも一番素敵な相手の時期だから良いかも!
良い時代ですね。

ギルモア・ガールズ30話 クリスティンとローリーのロミオとジュリエットのキスシーンを
                無理やり見学して苛立つディーンに萌えw
                クリスティンがわざと何度もやりおなしたりして嫌がらせ。
                ディーンって拘束するタイプなんだよね?
                良いような悪いような微妙。

花粉飛んでます?
頭痛が・・・
今晩から男子陣が山に出発だー嬉しい。

恋愛運強化

ギルモア・ガールズ29話 ディーンの髪が短くスッキリしてる~
                ジェスの存在が大きくなりそうな予感を本能的に感じてる模様
                次回はトリスティンともひと悶着ありそうで可愛い彼女を持つと
                大変。小さい街だから余計にかも・・・

今日も恋愛に効く大吉方位へ行ってきましたよw
なるべく遠い程良いので思い切って千葉のお墓参りをしてきました。
東京を2時ちょっと前に出て30分ぐらいで最寄のインターに着いたもののそこからお墓までの道が一車線で平日だと言うのに渋滞気味。
昔はスイスイ走れたのに人口密度が上がってるのね?

霊園はお彼岸も過ぎて空いてる~
我が家のお花は無かったので誰も来なかったのかな?
良かった来てw
良いお天気だけど風があるのでお墓の掃除要らずな感じw
お花を生けて写真を撮ってきました。
自分の写真を久しぶりに撮ってみたら誰?この人?
知らない間に年を取って行くのね~とちょっと悲しくなりましたw
屋外の写真って光の加減で良くも悪くもなるよね?

桜もかなり咲いてきて綺麗ですよー
今週はお花見ですね。

って事できっと良い運気をゲットできたでしょう。
長距離ドライブで目がシバシバです。
早く寝ようっと。

[恋愛運強化]の続きを読む

大吉方位

春休み中は毎日 子供がテレビのある部屋で勉強をするのでギルモアのチェックが出来ないのです。
塾に行ってる最中に見たりするのだけど土日を挟んだおかげでサイクルが狂ってます。
今日はスパナチュも両方とも見れてない。

で塾へ送った後 何をしていたか?
今日の大吉方向 明治神宮へお参りに行って来ました!
平日だというのに結構人が居るんですね~
外人さんが多いかな?
参拝だと駐車場タダなんですよ。

参拝して御苑を散策して良い気を沢山頂いてきました!
ついでにお守りも一杯買っちゃったw
学業2個、開運、縁結びw それからちょっと好い物があったんですよ~
子供に読ませて しっかりしてもらおうっとw
今手元に無い(車のダッシュボードに忘れてきた)
なんて名前だっけ?
学の無さが出てしまった・・・(歴史系苦手)

もう少し年が過ぎたら合格お守りや合格鉛筆買って絵馬なんかもしなきゃ。
いい気分転換でした~

あっ、ジャレッドのファンの人。
4月8日にBSスターチャンネルでクライウルフが放映です。
早朝5時から6時32分まで
昔の彼女と出合った映画か~
今になってみればとってもお似合いで良かったのに・・・
過去の写真を見ると本当にそう思います。
シ・ア・ワ・セが一杯!見てる方までホノボノしちゃうような。
過去になってしまったなんて信じられなくて保存してある。
彼は何処へ行き着くのでしょうか?

プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索