FC2ブログ

復活

ダンスシンフォニー行ってきた。

横浜住みになって池袋が遠い!
どこに行くにも電車がデフォになってしまった・・・
健康とお財布にはいいかな?

ダンス好きな私、この企画は一回も行ってない。
何故だ???
暇な主婦だったのに・・・

ダンスに、はまったのは東宝のエリザベートのミュージカルを初めて観て山口祐一郎に嵌り
そしてトートダンサーに嵌ってダンサーに拘るようになったのだった。

でこのダンスシンフォニーはトートダンサー経験者が4人も出てるのだ!!!
初代は2000年?の東山義久クンだよね!?
残念ながら観てないけど・・・
私が初見したのは2004年だからな~
演出も違って見ごたえがあったらしいのにー
悔やんでも悔やみきれないのだ。
で残る3人はこの前のエリザのメンバーで現役って言うのかな?
加賀屋クン、田極クン、千田クン 

で感想は。

若手達は良かったんではないでしょうか?
メイン4人の内、一人は引退した方が良い感じなんだけど・・・
体が重そうで動きについていけないから難しい箇所は出てこないんだよ~
で決めの辺りで出てくる。

以前。彼主役の舞台を見た気がするけど印象に残ってないのだ・・・
いつもワイシャツを外にだした格好で古臭い踊り~おおっ!って思わせてくれないんだよね。
なぜか胸をはって踊るから変。
顔と性格でもっているのだろうね。
ブログなんか見ると良い人そうだもん。
嫌いじゃないけど、このキレキレなダンスの祭典に異物混入って感じで、残念過ぎるのだ。
次回は隠居してメンバーチェンジでヨロシク!

東山クンはやっぱラテン系が似合うね!
スーツ着て険しい視線で決めまくりの動きが堪らない!
あんまり変な衣装は着させないでシンプルにして欲しいなぁ
袖にキラキララインストーンの付いたスーツ素敵でした。
最後の衣装も私服感があって若々しくて良かったな~
彼のキラキラした華やかさが、カジュアルな服で感じられるなんてね♪
中河内クンに蹴っ飛ばされそうになって、素で大笑いしながら踊る姿も楽しくて良かった。

中河内クンも色々舞台に出演されてて、歌も踊りもやっちゃうなんて凄いね。
お顔も綺麗だし、これから大注目って感じ。

でアンサンブルって言ってなかったけど注目株は・・・

踊りの綺麗さ華やかさは義クンにとっても似てる中塚クンだね。
綺麗な動きとキレの良さ、スタイルもイイ!でおしゃべりもなかなかイケル器用な子って感じ。
ついでに声もイイんだよね。

あとトークショーで独特の世界観を感じさせてくれた竹田クン。
舞台上でも目立った役どころ、背もあるし動きも綺麗。
で、もっとイイのは天然さんで言うことが面白過ぎ!
楽しかった~

舞台内容は1時間半
次々と色んなシュチュエーションで進んで
衣装も舞台演出も曲も、色々盛りだくさんでとーっても楽しかったです。
以外にメイン4人よりはアンサンブルな人々の踊りが凄いのだ。
うーん贅沢でした!
トークショーも楽しかったし、これからも応援したいな♪

今日は撮影日のようでした。

プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索