FC2ブログ

終了

はぁ~七月からはじめた仕事、8月最終日をもって終了しました。

友人は出来て楽しかったけど、仕事が理不尽過ぎる!
日々変更、変更で質問しなきゃ解らないこと多し。
嫌味を言われたり、不安を感じたり、自信を無くしたりと精神的に真面目な私にはキツイ!

友人たちには悪いけど一足早く辞めました。

帰り送別会をしてもらい色々話倒し楽しかった~

来週からはグータラな日々だけど、この二ヶ月夕飯がままならなくて買ったりレトルトや丼物で栄養的にもまずかったので、丁寧な暮らしをしたいと思う。

とりあえず、食べ物から。

その前にソファーで海外ドラマ三昧を堪能してから始動かな?

タロットss全タロットs036[1]
この画像はとある事を占ったのだ。
「いったん立ち止まるときです」が出た。
職場の事だから、そこを離れると、そーなるわね・・・
次の飛躍に行くらしい・・・
別に次じゃなくていいんだけど・・・
まぁ、次が更に良いんだったら、それでも良いけどって感じ。

タイガーアイ



今まで気にもしなかったタイガーアイ。
気になる人が持ってると興味がわくものです。
女性らしくはないけど、全般的な願い事に対応してる感じで、イイかも!と買ってみました。
数珠だといかにもだから、シルクリボンのブレスレット。
自分で作ったほうが安いけど、この加工されたビーズが素敵だったからしょうがなく購入・・・
これで4300円とは高すぎよ・・・

天然石のビーズ捜してみようか。

昨日は我が家から見渡せる範囲で4箇所花火が見えた~

調布河川敷、座間、相模原、あと一箇所川崎東京方面だと思うけど検索にヒットしない・・・
一番大きく見えたから近いに違いないのに~
来年はベランダにテーブル出して食事しながら見ようっと♪

タロット

不思議話のなかに、タロットが出てきた。

私もカードを持ってるし、やった事もある。
で、やっぱり本質を突いてくる感じ、タロットで今一なら諦めるかな・・・

これは無料のタロットでも自分のやるタロットでも同じ感覚。
簡単だから違うだろうとは思えない私。

久々にちょっと念じながら簡単なタロット占いをしたら珍しく良い結果が。
こうなると信じて突き進みたくなる。
でも色んな状況を考え、無理だとも思っている。

そして又、他のサイトで一枚カードを引いてみる。
と私の心をそのまま読まれたようなカードが出てくる。
内容は自信が無くても心のままに信じていれば自然に整ってくるとある。

そうこうしてる間に、ネットサーフィンでその問題の元を見つけた。
まさか見つけられるとは思わなかった物が目の前に現れて驚く。

これからどうなるか判らないが、
自然にまかせて行くと偶然が偶然を呼び、運命と思える日がくるのかもしれない。

グロス



今まで使い心地が悪くて捨ててしまったグロス達。
久々に欲しくなって、色物はゲランというマダムのお言葉に従い、ゲランのを買ってみた。
うーん上品なラメ!ベトベトし過ぎず、イイ感じ♪
グロスのみでも自然だけど艶やかで、買って良かった!一品になった。

一日使用したところ唇も荒れなかったしね。(私は唇の皮が敏感)

花火

昨日は二箇所で花火だった。
隅田川と多摩川(世田谷と川崎で)
家から見えるかな~とベランダに出てみるも見えない。
じゃあ玄関から。
遥か遠くに見えました!
ちゃんと世田谷側と川崎側の両方が!
ちょっと丘があったりするので全貌は見えないけど高いのがあがるとしっかり見える。
30分ほど突っ立って見てました。
一昨日昨日と夕方にちょっと涼しい風が吹くようになったので良い感じでしたね。

七月は八王子方面の花火も見えたり、13階にしては、よく見える立地なんだなぁ。

夕飯も簡単に、お盆休みらしい日々です。

やっぱり必要なんだ。

色々ストレス溜まる日々。

職場に居る、お気に入りの子がタイガーアイのブレスを2連してるのを見て、すっかり忘れていた自分のブレスをしてみた。
夏場には水晶などのブレスは涼しげで良いものだ。

久々にオーダーしてみようかな?
とあの究極に予約の取れないところに今日電話してみた。
なんとお昼過ぎには繋がって、希望の日にち時間で取れちゃった!
やっぱり私には必要なんだなーって実感。

主人息子の嫌がらせから守る力と私を癒し愛してくれる縁をとりもつ力を希望しようと思う。

私だって愛溢れる幸せを手にしても良いよね!

バラの香り

夏だから、ショートが良いねと美容院へ行く。

今日こそお気に入りの子にシャンプーしてもらいたいなぁ
店長にお願いしようと思いつつ店内に入るが、お客さんが多いしスタッフの子も多いのでリクエスト出来る状況じゃなく、落ち込む・・・

がしかし、自分がシャンプーする頃にはお客さんが引き、お目当ての子が暇そうに待機してる!
どうなるんだろ~と思っていたら、シャンプー台に通され・・・
あの子が目の前に!嬉し過ぎて、硬い対応になってしまった。

やっぱりイイ!力強いシャンプーでガシガシ洗ってくれる!
大きい手だから安定も良くて、安心して任せられるのだ。
更に嬉しい事には、シャンプーもバラの香りを使ってくれてた事。
思い描いてた幸せなひと時でした。

シャンプー後のマッサージもすんごく上手いから他の子にやってもらうと大損した気分になるの。

その後、乾かしてくれる間もお話も弾み、楽しかった~
家の息子とは違って素直でやさしい子で癒された。
あんな子供が欲しかったな~まぁ実際息子になるとそれ程では無いのは承知してるけど息子ほど酷くはないだろう。

四柱推命で相性最悪の父子と暮らす私は、日々通常の奥様とは違い大変なのです。
まぁ一人を楽しめるので、家族が居ない時間が私の至福タイムなのですが。
にしても四柱推命の相性欄は当たってたなぁ
もっと早く知ってれば、結婚しなかったのに。

美容院の帰りはショッピングをして、ネックレスと革のショルダーバッグを買ってしまった。
ピアスや靴も欲しかったけど、絶対欲しい!では無かったので又の機会にしよう。
夕飯はマックでアイスモカラテとフライドポテトMで軽く済ませてウィンドーショッピング続行し歩いて家まで帰った。

主婦にも休みは必要なのさ。

どこのメーカー?


義母の使っていたウクレレ。
メーカー名が記載されてない。
ロゴマークも簡単に検索したくらいでは、出て来ない…

質問サイトで聞くしかないかなぁ~

プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
嫌な事は、さっさと忘れて楽しく生きる♪
一生の趣味を見つけたい!
健康で金運も運も良くハッピーな私。
アクティブな年にします。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索