fc2ブログ

ダメな色々

moblog_da3291d4.jpg
Premiata Salumeria サルシッチャ プレミアムガーリックソーセージ 
娘が気になると言うので買ってしまった。
見た目フレッシュで美味しそうだが・・・



獣臭い!!!!!!!!!
粗引き豚肉らしいが、5ミリ程度の角切り油身が入っていて、固くて口触り悪し。
油無しのフライパンで焼くも油がたっぷり出て見た目美味しそうに焦げ目も付き、一口食べるもジューシー過ぎる。
てか固い脂身がゴロゴロしてて獣臭くて、一口毎に、粒マスタードをたっぷり載せて酸味プラスで1本食べきった・・・・

しょうがないから、小さく切って、ホワイトシュチューに入れてみたが、獣の臭いはする!
白ワイン投入で少しやわらぐ。
でもダメね。
捨てるしか無い。
もう数年売ってるみたいだけど売れてるのかしら?謎だわ~
やっぱり何時もの、ジョンソンビルだわね。

昨日は結局、何時もの昼寝を2時ごろしてしまい3時過ぎに起きる。
あきらかに寝すぎ!
重い腰を上げ4時過ぎに郵便局でオークションの品を発送。

帰り農家のロッカー販売機を覗く。
殆ど売り切れ!
最下段の端に、蕪の間引いた物が一束あった。
1から2センチ前後の蕪が先っちょに付いてる葉っぱの束。
風味が好きなので買ってオイル蒸ししたら美味しかった♪
前回見た時は、塩漬けで販売されてたな~

結局ザワークラウトも作らず、何にもしなかった・・・

最近ほんと眠くて・・・
お昼食べて、テレビで録画見てると途中で昼寝タイムになってしまう・・・
秋だからなのかしら?

そうそう海老蔵のブログもちょっと飽きてきた。
が、レイカちゃんのお受験話。
多分、慶応幼稚舎と青山学院を受験するのだろうな~
うちの娘も同じく受験して青学に初等部からです。
今世間を騒がせてる、花田優一も下の学年に居たので
冬の学校という合宿旅行、学年縦割り行事で一緒になったり~
太ってたけど今はスリムですね。
学校を辞めてしまったのは成績が悪かったのだと思う。
結構厳しいので、いくらお金持ちでも退学になってしまう人は数人出ます。
すると海外に行かせる人多し。
エスカレーター式と言っても学部ごとが孤立して仲良くないので
そういう事になるみたいです。
けどそれが最悪の事態を防いでるのだと思います。

敦だっけ?青学受験すると言ってるけど
子供のお受験の為に入っとけば分が良くなると思ってるのだろうか?
大学位じゃあ特別扱い無いけど・・・
芸能人は違うのかな?
もう芸能人ばっかりで、最悪な青学・・・です。

プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
私の今後の学びは、健康、楽しい、幸せ、豊か!
絶対的に自分ファースト!
自分の機嫌良ければ周りの人も幸せで最高な日々🍀
色々チャレンジ楽しみます🕊️

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索