fc2ブログ

メール投稿再開


昨日で短いお仕事も終えました。
数年続けてるので、メンバーも色々代わります。
雰囲気も随分変わりました・・・・
時給が安い頃は、ほのぼのしてて、普通の人が多かった。
2、3年前、時給が倍ぐらいになり、人種が変わりました・・・
民度が低くなった、お金に困ってる人が多く、柄が悪い感じに・・・
なので、休憩時間に一緒になるのが、苦痛になってきています。
来年は止めようかな~とか。

一年に一回のお仕事で、パソコンと小さい字を見る事が意外に疲れるのです。
座って操作してるだけなのにね。
で、家に帰ってくるとグッタリ。
行き帰り、徒歩合計30分位?帰りは坂を上るので、最後に体力を奪われる感じなのかも?
これっぽっちで疲れてるのも問題だとは思うけど・・・

日常で、週2回ぐらいで簡単作業があったら良いな~

一応仕事も終わったので、ずっと気になっていたスマホのメールをいじる。

スマホのメールにパソコンに来る物が全部転送されて煩いので(マナーモードにしてもブッと音がする)
ラインが来ても気付かない(しょっちゅうメールの到着音がするのでラインは紛れちゃう)
どうにかしようと悪戦苦闘してたら、変になってしまう。
試行錯誤し、やっとブログに写真を投稿再開する事が出来ました。
ホッ。
けどパソコンのメールが来るのも再開しちゃってね・・・
なかなか上手く行きません。
もう携帯ショップに行くしかなさそうです・・・

おかげで昨晩から激疲れ、その上、今朝になって息子が学校休みだ!なんて急に言う物だから
予定がくるってしまって、やる気無し。
雨だし寒いし・・・
明日の大学保護者会、行くのめんどくさくなってきた。
行かないかも?遠いから。

あー愚痴ばっかりになっちゃった。

写真のチョコ食べて、落ち着こう。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
私の今後の学びは、健康、楽しい、幸せ、豊か!
絶対的に自分ファースト!
自分の機嫌良ければ周りの人も幸せで最高な日々🍀
色々チャレンジ楽しみます🕊️

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索