fc2ブログ

アレコレ 思う事

moblog_2247730d.jpg
甘酒生活続けてます。
昨日仕込んだ物を、滑らかにする前に一杯。
やっぱり麹は水200ccに浸すのがベストだと思った。

moblog_9ccd5b45.jpg

何十年振りに買ったラップ。
環境に良いとは言え、やっぱりサランラップには敵わないな~
切れ味、ピタッと張り付く心地良さ。

環境に優しいラップは、張り付かないのよね~
これからは、やっぱり王道のサランラップかクレラップにしようかな?

moblog_932983fd.jpg
ずーっと使ってたラジカセCD/MD
ラジオは聞こえずらいし、カセット、MDは過去だし、CDのみ使ってたけど
ポータブルで持ち運べるのが良いかな?と思い処分。
500円で売りました。
何処も壊れてないし、まだ使えるから引き取ってもらえて嬉しいです♪ 

今日は凄い暑くて夏みたいだけど?
明日台風来るのだろうか?
だいたい夜中に通り過ぎて特に問題起こらない事多し。


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
私の今後の学びは、健康、楽しい、幸せ、豊か!
絶対的に自分ファースト!
自分の機嫌良ければ周りの人も幸せで最高な日々🍀
色々チャレンジ楽しみます🕊️

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索