


ロックリバー新商品!
モーツァルト!初日終わりました〜
キャストが少々変わり新鮮な感じがしました。
2階だったのでオペラグラスつかいまくりキャストチェックに忙しかったです。
愛する山口さんは貫禄が付いた?でも太ったわけでは無いようです。
お声は控えめだった気がしますが初日って事でアッキーも最初物足りなさを感じたしこれからドンドンパワーアップしてくるにでしょう。
コンスのヒロさんは・・・
一般的には許せる範囲みたいですけど私は苦しそうな歌い方が今一だった。
やっぱ松たか子の歌が1番好きみたい。過去を言ってもしょうがないけど。
まだ始まったばかりだから今後の変化に期待しましょうw
モーツァルト!は結構暗い話なんだよね。
苦悩だもん、だからいくら曲が良いと言っても疲れる場面もあるわけで・・・
吉野さんのシカが居るお陰で癒されます〜
彼は名脇役!(と言って良いのだろうか?)ビシッと芝居を締めてくれて安心して任せられる役者さん頼りにしてますっw
今日のアマデは絶対女の子だと思ってたら4年生の
サッカー好きって書いてあったから・・・やっぱ女の子?みたいゴメンなさい。
キリッとした演技と羽ペンの動かし方最高ですっ!
真嶋ちゃんお気に入りに入れましたw
それから、アッキーは普通の人になってきたな〜と感じました。
色んな経験を積んで身に付いた分、弾けるパッションが無くなってしまった感じ。
モーツァルトは今期で卒業かな?井上クンも然り。
この役は新人用にして欲しいなーと思う。
小池さん新人発掘御願いしますっ!!
やっぱミュージカルは帝劇だな〜大きい劇場は良いね!
来年はクリエの狭い劇場になってしまう事考えると・・・憂鬱です。
モーツァルト!素敵な曲の数々に満足。
コロのおトイレ最高!
カテコで現れたリーバイさんもお気に入りっ!
真似して祐さんに抱きついていましたっ!
祐さん大好きなリーバイさん太ったメガネザルちゃんみたいでカワイイのだw
車での帰り祐さんの車に遭遇。
沿道から声をかけるファンに窓から手を出しブンブン振るカワユイオジサンなのでしたw
運転気をつけて下さいませ〜♪
観劇 | trackback(0) | comment(1) |
<<寒朝に必要な物 | TOP | 明日はモーツァルト!>>
comment
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&
2007/11/21 02:02 | みんな の プロフィール
[ 編集 ]
trackback
trackback_url
http://kurokurorinn.blog44.fc2.com/tb.php/483-b3094e4c
| TOP |

