fc2ブログ

クロス・マリアン

朝のお楽しみが無いままの日々辛いわ~

しょうがないのでSNの過去の作品シーズン2最後と3の一話を見る。
吹き替えが違うけど、気にならない鈍感な自分。

先日テレビでお笑い&スマップのドラマを見てたら初代ディーン吹き替えの井上さんがバーテンみたいな役で居たのでじーっと台詞に耳を凝らしたけどディーンらしさは全然無くてちょっとがっかりした。
やっぱり好きだったな~
狩だけに生きてて不器用な感じとか、ちょっとバカっぽいとことかw

今の東地さんはカッコ良過ぎる。
私は一部アニメも見るがディーグレイマンのアレンの師匠、クロス・マリアン役をやってるが
(今月から連載再開、表紙になってる)
この役も無類の良い女好きで快楽主義なのだw
そーゆー意味では合ってるのかもしれないけど・・・
やっぱちょっと違うよな~と思う。
D.Gray-man Vol.14 (14) (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.14 (14) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
星野 桂

商品詳細を見る
これがクロス・マリアン

ツタヤに行って再度、蝋人形の館を見るが貸し出し中だ。
一個しかないからね~しょうがない。
12人のパパもどうしようか迷ったが殆ど出番が無い作品はなぁ~と諦める。
せっかくの金曜日なのに・・・
あっラブシャがあったっけ。

明日から週末ですね。
憂鬱だわ・・・
最近荒れてた私を気遣ってか両親がランチをしようと言う。
駅近くのイタリアンを食す。
あー食べ過ぎた。
その後バスで成城学園まで行くと言う。
フットワーク軽いね~
外は風が強く荒れてきてるが。
私は同行したかったが子供の帰宅に間に合わないので諦める。

両親とも元気でありがたい限りだ。

本屋で健康に関する本を立ち読み。
フムフム
きのこ類、海藻類、野菜果物を沢山とるなり。
豆製品も良い。特にホルモン系に。
一日豆腐2丁が理想らしいけど無理そう。
牛乳は嫌だけどヨーグルトは取らねばと思いました。
体調悪いときは肉類は絶った方がよさそうです。
私は殆ど食べません。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

ハッピーラッキー

Author:ハッピーラッキー
私の今後の学びは、健康、楽しい、幸せ、豊か!
絶対的に自分ファースト!
自分の機嫌良ければ周りの人も幸せで最高な日々🍀
色々チャレンジ楽しみます🕊️

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索